おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回からの続き

深北緑地公園を後にした私達はランチをしにカフェへ

くぅちゃん、お車がちょっと怖いんだそうで・・・

しかもままから離れてバギーinしたまま最後部に居るもんだから

「ふぅん~ふんっっ」可愛く鼻を鳴らしながら・・・ずっと泣いてましたぁ

可愛過ぎるよっっくぅちゃん!!

泣き方とか鳴き声とか、やっぱり・・・女子だなぁ、って思いましたわぁ

P8290228-1

ちょっと上目づかいに私を見てくれて

うるうるお目目がとってもキュートなの!!!

ホントに恐いのか・・・鼻水まで・・・・・(爆)

いいよいいよっっ!可愛いからぁ、許せちゃうわぁぁぁ







到着~

やって来たのは☆アーチカフェ Arch Cafe☆さん

cats 8.28-9

ドッグカフェ、ではなくわんOKというお店

わん連れの場合はお店の入口から一番奥の席で

(扉はないけれど、仕切り壁がある奥側)

沢山の来店したわん達のおさしんが壁に貼られてありましたよぉ

看板メニューのデミハンバーグを頂きましたぁ

美味しかったですよぉ~~でも・・・

真ん中にチーズと思いきや・・・マヨが(泣) これは要らん!!!って思った

cats 8.28-10

私、マヨNGなんですぅ~~タルタル系は全部ダメっっ

写真では分からなかった

ごめんなさいっっ、お箸で全部取っちゃった(爆)




飾られてるお写真同様、くぅちゃんひなちゃん、そしておぼっちゃま達もお店の方に

お写真撮って貰いましたよぉ

行かれた方は、探してみてくださいねぇ

P8290266-1.jpg







お食事の後は、またまたくぅちゃんひなちゃんおじゃまする事に

お2人の可愛いにぃに(人間です!)が帰って来る度に

わんこら合戦のおぼっちゃま

尻尾をぶんぶん振りながら、ぎゃんこらぎゃんこら~~~  なんで???

声が聞こえないくらい、吠えまくってます・・・

いい加減、何回目?お邪魔するの???慣れてよぉ~~って思うし

可愛いにぃに達は、おぼっちゃま達の勢いに圧倒されて

部屋の入口に立ちすくんでしまう状態!申し訳ないったらないわぁ

止めて欲しい・・・

こども嫌い、って治りますか???

どうやったら、わんこらしなくなるんでしょう?

周りにちいさなこどもが居ないから仕方ないとは言え・・・

ごめんね~、ほんとにっっ、自分家なのに

おやつタイムのひとコマ

P8290306-1

楽しい時間はホントにあっという間で・・・

直ぐに帰る時間になっちゃう

帰りに、プレゼント頂きましたぁ

今回、手ぶらでお邪魔したのにぃ~~~

ほんとごめんなさいっっ

ありがとぉございましたぁ

P8290309-1

とっても楽しい時間を過ごしました!!

くぅちゃんひなちゃん、ままさん、ありがとぉございました






帰宅後直ぐに、おもちゃを出してみると・・・・・

P8290324-1

ちゃんと3つ頂いたボール!

何故か1つを奪い合う(爆)

あるじゃん、そこに!!!誰もガジガジしてないのが~~

P8290333-1

って、何度言ってみても同じっっ

いいんだけどさぁ・・・

「そっちがいいの!!!そっちをちょうだいっっ」って

それぞれに喚くんだけど・・・

一番うるさいの!!!止めてくださいなっ碧貴(たまき)くん(笑)






くぅちゃん、ひなちゃん、いっぱい遊んでくれてありなとぉ

ままちゃん、おいちぃうまうまとかわいいきゅっきゅ(ボール)
ありなとぉ  (by倖夛・紫愛・碧貴)
 




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 第2回 クラフトバッグ制作会♪ | ホーム | 姫達とおデイト♪ ①深北緑地公園 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

やったーーー\(*´▽`*)/
やっぱりご飯timeだったのね~♪
ハンバーグにマヨネーズ??ですか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
前に裏技でハンバーグの中に入れて焼くとジューシーとは見たことあるけど・・・
それにしてもすごい写真の量ですね~(#^.^#)
その中に3兄弟の写真が載せられるんですね~♪楽しみですね(●^o^●)

ワンコラしちゃったのですね~( ´艸`)ムププ
何回で慣れるのかな~(笑)

一つのおもちゃを取りあうのって・・・何でなんだろう?
我が家も同じのが4つあっても・・・って感じです(笑)

こんはんわっ(^∇^*)

楽しかったにゃ~♪♪

子供が苦手だって初めから言ってたもんねっ!!
お友達のワンちゃんは子供いるのに苦手だよっ(^∇^;)
毎日、何人来ても全くなおらないみたいだから…
もぉ、我が家に来てワンこら合戦楽しみましょ~(爆)

写真のくぅとひなおかしな顔してたから撮っておいたら良かったなって今更後悔(~∇~;)

おもちゃ1つを取り合ったなんて…
3つを1U^ェ^U締めじゃなくて良かったよぉ~(>m<)

また、一緒に色々楽しみましょっ(*^∇^*)♪

御飯行かれたのですね。この写真の量は、半端ないですね。探すの大変そうだ。くぅちゃんひなちゃんの家で、ワンコらするなんてすごい度胸。笑。嬉しくって興奮してもう抑えられなかったのでは。笑。もらった玩具しかも1つを奪い合うんですね。でもやはり違う子が、持ってるとそれが、よく見えてくるんでしょうかね。

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますぅ(^^♪

> やったーーー\(*´▽`*)/
> やっぱりご飯timeだったのね~♪
> ハンバーグにマヨネーズ??ですか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

そうですよぉ~~^m^
やっぱりそう思いますよね???
マヨ???って(ー_ー)!!

> 前に裏技でハンバーグの中に入れて焼くとジューシーとは見たことあるけど・・・

そうなんですか???^^;
私的には、一切必要ないですねぇ~~マヨ!!!

> それにしてもすごい写真の量ですね~(#^.^#)
> その中に3兄弟の写真が載せられるんですね~♪楽しみですね(●^o^●)

もう、ぎっしり写真で埋め尽くされていたんで
何処に張るんだろうかと・・・(笑)

> ワンコラしちゃったのですね~( ´艸`)ムププ
> 何回で慣れるのかな~(笑)

ずっと慣れなかったら・・・どうしようぉ(>_<)

> 一つのおもちゃを取りあうのって・・・何でなんだろう?
> 我が家も同じのが4つあっても・・・って感じです(笑)

やっぱりそうなんだ!!!
何処もいっしょですねぇ~(爆)

くぅ・ひなさんへ

> こんはんわっ(^∇^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉです!(*^_^*)

> 楽しかったにゃ~♪♪

はいっ、こちらこそっっ~!(^^)!

> 子供が苦手だって初めから言ってたもんねっ!!
> お友達のワンちゃんは子供いるのに苦手だよっ(^∇^;)
> 毎日、何人来ても全くなおらないみたいだから…
> もぉ、我が家に来てワンこら合戦楽しみましょ~(爆)

治らないのかな・・・(泣)
治ってくれなきゃ困るんだけど・・・((+_+))

> 写真のくぅとひなおかしな顔してたから撮っておいたら良かったなって今更後悔(~∇~;)

ほんとだねっ、私も撮っておけばよかった!!^^;

> おもちゃ1つを取り合ったなんて…
> 3つを1U^ェ^U締めじゃなくて良かったよぉ~(>m<)

1つしか咥えられないから(爆)
それは無理だぁ~

> また、一緒に色々楽しみましょっ(*^∇^*)♪

はいっ\(^o^)/よろしくですぅぅぅ(^_-)-☆

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^_^*)

> 御飯行かれたのですね。この写真の量は、半端ないですね。探すの大変そうだ。くぅちゃんひなちゃんの家で、ワンコらするなんてすごい度胸。笑。嬉しくって興奮してもう抑えられなかったのでは。笑。もらった玩具しかも1つを奪い合うんですね。でもやはり違う子が、持ってるとそれが、よく見えてくるんでしょうかね。

そうでしょ(^_-)-☆かなりのおさしんだから・・・見付けられないわぁ^^;

うちのぼっちゃん達、人様のお家でも・・・関係ないんです!!!
何処へ行っても、お水もさっと見付けて飲みに行くし(*^^)v
ちっこも、ちゃんとマットにしに行きます♪
ベッドも勝手に拝借しちゃって、そこで寝れるんですよぉ~~!(^^)!
逞しいやつらなんですっ^m^

人が持ってるおもちゃの方がいいみたいっっ(爆)
全く同じ物でも・・・
いさぱぱさんトコはそんな事ないですか?^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


