おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



8月27日 夏休みが終わって日常に戻った我が家

仕事から帰って来ると・・・・・





何だか形がオカシイ・・・・・この紫愛(しいな)ハウス

P8280001-1.jpg








次の瞬間

ええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー









底がないっっっ!!!









犯人は・・・捜すほどもなくっっ

お分かりだと思うけどぉ~~紫愛(しいな)と碧貴(たまき)ですっっ

P8280018-1.jpg






こんな風になっちゃった紫愛(しいな)ハウス・・・

どう修復するんだ???

P8280027-1.jpg

こんなにボロボロにしてくれるとは

予想してなかったw 




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 姫達とおデイト♪ ①深北緑地公園 | ホーム | 実家でまったり休日 朝散歩とお昼寝zzz >>

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

ひゃーーー紫愛ハウスがーーー(笑)
気持ちいいくらいな破壊っぷりだね~
たしかにこれはなかなか想像できないよね(^^;
碧貴くん、もんのすごく一生懸命カジカジ
してるし(笑)

ママさん、どうやって修復するのかな~?(^^)

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!
とっても嬉しいです(^^♪

> ひゃーーー紫愛ハウスがーーー(笑)
> 気持ちいいくらいな破壊っぷりだね~
> たしかにこれはなかなか想像できないよね(^^;
> 碧貴くん、もんのすごく一生懸命カジカジ
> してるし(笑)

ですよねぇ~~~(>_<)
こんなになるとは、ほんとに想像してなかったです(*_*)
紫愛と碧貴が引っ張りっこして、生地を割いてました・・・(泣)

他のベッド等は今のトコ無事ですが・・・
それもいづれ・・・・・???(ー_ー)!!
ありえんわっっ(泣)

> ママさん、どうやって修復するのかな~?(^^)

このハウス、紫愛がとってもお気に入りで・・・
大きいし、ふかふかだし、もこもこだし、暖かいし(*^_^*)
おまけに超安かったので!言う事なかったのにぃ~
どうやったらいいんだろう?
まぁ、当分はこのまま放置します(爆)
今修復しても、直ぐまたやられちゃうからねぇ~~(爆爆)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

って・・・ヒィェ∑(゚ロ゚ノ)ノ
かなり派手に破壊したね~・・・。
ママは仕事から帰ってきてビックリだねΣ(゚口゚;
でも・・・悪戯してるときの紫愛くんと碧貴くんの顔を想像すると・・・
笑っちゃうかも~( ´艸`)ムププ
ビリビリしても怒られないから・・・やり過ぎちゃったんだね~( ´△`)アァ-

でも危険な物じゃなくて良かったね~(´▽`) ホッ
でもママなら器用だから直しちゃいそうだね♪♪

おはよう(^∇^*)/

あはは~(≧∇≦)
ここまでやっちゃったかぁ~!!

それにしても…底が全くない(~∇~;)ヒョエ~
クッションか綿がついてたのかなっ??
ここまできたらなおすより買う方をオススメします(爆)

こうたんどんな感じで見てたんだろっ??
見守り隊長~!!
叱ってあげてぇ~~~(^∇^*)!!

こんにちわぁ~♪

あははー、大爆笑!!!
うちにも同じメーカーの、カドラータイプがあるんだけど
これって底の部分が薄いんだよね。
それにしてもこんなことになるなんてー(笑)
夏休み明けで急に寂しくなっちゃったのかな。

こんにちは!
えーっ!!!
あのハウスちゃんてば、こんな状態やったのですねぇ。
ピンク色の部分は全然無傷やったのに・・・。
紫愛くん、碧貴くん、やらかしちゃったね~!
修復・・・ママさん!!!頑張れ~っ。

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ!(^^)!

> って・・・ヒィェ∑(゚ロ゚ノ)ノ
> かなり派手に破壊したね~・・・。
> ママは仕事から帰ってきてビックリだねΣ(゚口゚;

そうなんですっっ(ー_ー)!!
もーーー、びっくり唖然でしたぁ(泣)

> でも・・・悪戯してるときの紫愛くんと碧貴くんの顔を想像すると・・・
> 笑っちゃうかも~( ´艸`)ムププ
> ビリビリしても怒られないから・・・やり過ぎちゃったんだね~( ´△`)アァ-

超楽しかったんでしょうね(*^。^*)
想像したら、オカシイですよねっっ
ぎゃははぁ~^^;

> でも危険な物じゃなくて良かったね~(´▽`) ホッ
> でもママなら器用だから直しちゃいそうだね♪♪

そうですねっ!
布切れだったから、まだ良かったものの・・・
綿が入ってる様な物だと、食べちゃってる可能性がありますよね!!!
危険危険!
ほんと、そう考えたら良かったんですが~~

直せるかな???
ちょっと考えてみますぅ(>_<)

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^∇^*)/

こんばんはぁ~♪
いつもありがとですぅ(^_-)-☆

> あはは~(≧∇≦)
> ここまでやっちゃったかぁ~!!

びっくりするでしょぉ(>_<)
全くもう~~~って、ぶつぶつ言うてしまうわぁ(-_-)

> それにしても…底が全くない(~∇~;)ヒョエ~
> クッションか綿がついてたのかなっ??
> ここまできたらなおすより買う方をオススメします(爆)

別にね、クッョンがあるんだよっ(*^_^*)
それは無傷なの(爆)

> こうたんどんな感じで見てたんだろっ??
> 見守り隊長~!!
> 叱ってあげてぇ~~~(^∇^*)!!

ほんまや!!!もぉ~~~((+_+))
一緒になってやってたかも????しれんけど・・・(笑)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますぅ(*^_^*)

> あははー、大爆笑!!!
> うちにも同じメーカーの、カドラータイプがあるんだけど
> これって底の部分が薄いんだよね。
> それにしてもこんなことになるなんてー(笑)
> 夏休み明けで急に寂しくなっちゃったのかな。

ほんとに、笑うしかないですぅ(ー_ー)!!
そうなんだ!
私は、これしか知らなかったので・・・
底の生地、薄過ぎますよねっっ(*_*)
まぁ、クッションが別にあるから普通は問題ないのかもしれないけど・・・・・
ほりほりダックスには、不向きなのかしら???
きっと最初、ガジガジする前にほりほりしたと思うんですよねぇ~
どうしよぉ~~(笑)

ゆきママ さんへ

> こんにちは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとですっっ(*^_^*)
嬉しいですぅ❤

> えーっ!!!
> あのハウスちゃんてば、こんな状態やったのですねぇ。
> ピンク色の部分は全然無傷やったのに・・・。

あははぁ~既にあの時はそうです!!!この状態だったの(爆)
分かんなかった???(^^ゞ

> 紫愛くん、碧貴くん、やらかしちゃったね~!
> 修復・・・ママさん!!!頑張れ~っ。

出来るかなぁ・・・不安だよぉ(>_<)
紫愛のお気に入りだから、直してやりたいけど・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


