おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





8月26日 日曜日 早くも8月最後の日曜日です 

楽しかった夏休みも、今日が最終日・・・

朝からとってもいいお天気だったのでいそいそとお散歩に

6時過ぎ・・・既に暑かった

cats 8.26-1

あははぁ~今日も倖夛(こうた)はのっそのそ

P8260895-1.jpg

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はテンションMAXですよぉ~

P8260906-1.jpg

青い空と深い緑

cats-19.jpg

気持ちいいねぇ

cats 8.26-2

碧貴(たまき)はいつも楽しそう

P8260909-1.jpg

お散歩が楽しくて仕方ない!!

P8260918-1.jpg

そんな紫愛(しいな)と碧貴(たまき)の顔を見てるだけで

P8260923-1.jpg

私も楽しくなっちゃってっっ

P8260937-1.jpg

毎朝こうやって、お散歩させてあげられたらいいんだけど・・・

P8260931-1.jpg

生憎、家の近所にはこんな場所がないから

P8260960-1.jpg

ごめんね・・・・・

P8260986-1.jpg






朝食を済ませたら・・・

P8260999-1.jpg

あとはまた、寝ちゃうんだぁ

P8250693-1

いっぱい走って疲れたねっ

cats-20.jpg

ゆっくりおやすみぃぃ





あっという間の5日間・・・

ただ一緒に居るだけで、とっても幸せな時間でした






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 破壊王 完全に・・・(泣) | ホーム | 実家でまったり休日 夕散歩とお昼寝三昧♪ >>

こんばんわぁ~♪

内容盛りだくさんの夏休みでしたね。
現実に戻るの、辛くなかったですか~?
公園はひと気がなさそうで
3ワンも自由にあそべましたねー。

たまきくんのテーブルにアゴ乗せのお写真
かわいいなぁー

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~\(*´▽`*)/楽しい光景が・・・とっても伝わってきたよ~\(*´▽`*)/
素敵な夏休みを過ごせましたね❤

子供たちが楽しそうにしていると・・・
本当に自分まで楽しくなっちゃうよね( ´艸`)ムププ
わかる~♪
朝で空気も美味しかったのでは・・・

いっぱい遊んだら・・・やっぱり寝なくちゃね( ´艸`)ムププ
体力使ったら・・・体力チャージだね(笑)

でも一緒に居るだけで幸せだよね❤
本当に幸せだよね❤

こんにちは

ご実家での夏休みよかったですね
こんなに広い公園?がある所いいですよね

我が家の近所にもこんな場所はないので
羨ましいです

一杯お散歩してご飯食べたら眠くなった
寝顔見てるだけでも癒されますよね~


ちは(*^_^*)

すっごくお気持ちわかるわぁ~。
我が家の外もコンクリート地獄ですもの(ToT)。公園に行っても、綺麗ではないしね。
とにかく緑豊かな場所でのんびりと青空の元でお散歩をさせてやりたい!!て
思いますよね。

そんなお散歩を一緒にしているときの自分の気持ちが一番幸せを感じているし、
子達も本当に楽しそうで見ているだけで笑顔になれるんですよね。
そんな毎日のお散歩が出来たら。。て私も本当に思いますもの。

素敵な実家での5日間だったのですね。
おぼちゃま~ず達の幸せ寝顔を見ていると、本当に楽しかったのねぇ~て
思います。

何もなくてもいいから。。自然の中で毎日のお散歩出来るようになりたいなぁ。。
親心もあるけど。。自分自身にもそれが一番なのかもしれませんものね。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!(^^♪

> 内容盛りだくさんの夏休みでしたね。
> 現実に戻るの、辛くなかったですか~?

はい・・・・・相当気合が必要でした(爆)

> 公園はひと気がなさそうで
> 3ワンも自由にあそべましたねー。

ここはいつ行っても、ほぼ貸切になってしまうんですよぉ~~
わんの姿を見る事はあるけど
広いので全く気にならないですぅ(*^。^*)

> たまきくんのテーブルにアゴ乗せのお写真
> かわいいなぁー

ありがとぉございます!!!
碧貴、アゴ乗せ好きなんですよぉ^m^

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます!
嬉しいですぅ(^^♪

> わぁ~\(*´▽`*)/楽しい光景が・・・とっても伝わってきたよ~\(*´▽`*)/
> 素敵な夏休みを過ごせましたね❤

そうですか?
ありがとぉございます!!!

> 子供たちが楽しそうにしていると・・・
> 本当に自分まで楽しくなっちゃうよね( ´艸`)ムププ
> わかる~♪
> 朝で空気も美味しかったのでは・・・

ホントそうですよねっっ!(^^)!
素敵な1日の始りでしたぁ~~

> いっぱい遊んだら・・・やっぱり寝なくちゃね( ´艸`)ムププ
> 体力使ったら・・・体力チャージだね(笑)

そうなんです!上手い事なってますよね・・・
あっという間に充電完了で、直ぐ復活するんですぅ^^;
恐るべきパワーですよぉ^m^

> でも一緒に居るだけで幸せだよね❤
> 本当に幸せだよね❤

そう思いました!!!
ホントにホントにしあわせでした❤

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!!
嬉しいですぅ!(^^)!

> ご実家での夏休みよかったですね
> こんなに広い公園?がある所いいですよね

そうなんですよぉ、田舎なもんで(笑)
結構広いんですが、めったに人やわんと遭遇しなくって^^;
ほとんど、貸切になります!いつも(^^♪
自由にお散歩出来るから、おぼっちゃま達もとっても嬉しそうですっ
それに、車もここに来るまでには出会わないんですよぉ^m^
そんなトコあるの???って感じでしょぉ(爆)

> 我が家の近所にもこんな場所はないので
> 羨ましいです

ほんとですよねぇ~都会では考えられませんっっ(笑)

> 一杯お散歩してご飯食べたら眠くなった
> 寝顔見てるだけでも癒されますよね~

どんなぶっさいくなお顔で寝てても・・・(爆)
寝顔は最高ですっっっ(^_-)-☆

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっ(^^♪

> すっごくお気持ちわかるわぁ~。
> 我が家の外もコンクリート地獄ですもの(ToT)。公園に行っても、綺麗ではないしね。
> とにかく緑豊かな場所でのんびりと青空の元でお散歩をさせてやりたい!!て
> 思いますよね。
>
> そんなお散歩を一緒にしているときの自分の気持ちが一番幸せを感じているし、
> 子達も本当に楽しそうで見ているだけで笑顔になれるんですよね。
> そんな毎日のお散歩が出来たら。。て私も本当に思いますもの。

ホントそうですよね・・・
都会では、中々難しい事だけど(>_<)
夢が叶うなら・・・都会で!!!
めちゃくちゃ広いお庭の平屋のお家に住みたいですっっ^m^

> 素敵な実家での5日間だったのですね。
> おぼちゃま~ず達の幸せ寝顔を見ていると、本当に楽しかったのねぇ~て
> 思います。

ありがとぉですぅ(^_-)-☆
そう言って貰えると、とっても嬉しいです!

> 何もなくてもいいから。。自然の中で毎日のお散歩出来るようになりたいなぁ。。
> 親心もあるけど。。自分自身にもそれが一番なのかもしれませんものね。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

都会でわんと暮す人はみんな、そう思っているでしょうね^^;
絶対に!!!(*^_^*)
そんな毎日・・・送ってみたいなぁ(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


