おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




旅行から帰ってそのまま実家で3日間

食って寝て・・・食って寝て・・・・・食って寝てました(爆爆爆)

おぼっちゃま達もずっとおねむモードで(笑)

P8240648-1

P8240653-1






夕方、暗くなる前にお散歩に

空がピンク色になってました

P8250699-1

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はハッスルハッスル

いつもの様に、楽しんでおりましたが・・・

倖夛(こうた)はいつもの様に、のっそのっそとヘンテコな歩き方で

付いて来てました~~(爆)

cats-18.jpg






夕食後、父の胡坐の中で寛ぐ碧貴(たまき)

P8240632-1

紫愛(しいな)くん、お目目・・・

P8240636-1

実家ではおむつする碧貴(たまき)

でも、今回ちょっと成長の兆しが・・・

おむつしてるけど、おちっこマットまで行ってました!

でも、油断すると何処ででもしそうなので・・・おむつは外さず

P8240639-1







翌日の朝食後、今回まともな初3ショット

かわええぇぇぇぇ~~~

P8250670-1

碧貴の迷彩オムツカバー、勇まし過ぎる

P8250678-1






撃沈3連ちゃんっっ どうぞっっ(笑)

P8250685-1

珍しい紫愛(しいな)の白目寝げっちゅう

P8250689-1

P8240666-1

とってもかわえぇ~~寝顔のおぼっちゃま達ですぅ

親ばかですぅぅぅぅ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 実家でまったり休日 朝散歩とお昼寝zzz | ホーム | 夏休みの思い出⑤ 鳥取砂丘~大阪 >>

実家で、やっぱりのんびりがいいですね。でも食って寝てしかありませんが。笑。碧貴くん成長の兆しが、見れたのは嬉しいですよね。3わんずとも寝相は、それぞれ個性が、でますね。うちは、吹雪が、倖夛くんと同じで、嵐が、紫愛くんとおなじく白目です。笑。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!

> 実家で、やっぱりのんびりがいいですね。でも食って寝てしかありませんが。笑。碧貴くん成長の兆しが、見れたのは嬉しいですよね。3わんずとも寝相は、それぞれ個性が、でますね。うちは、吹雪が、倖夛くんと同じで、嵐が、紫愛くんとおなじく白目です。笑。

こんなに寝れるんだ・・・って、びっくりしました(*_*)
気が付けば、寝てたzzzみたいなっ^^;

もう1回ぐらい実家に帰ったら、おむつが外せるかも??ですっっ(^u^)
ちょっと冒険ですが・・・(笑)

確かに、寝相はみんなそれぞれですねっ!
面白いですっっ^m^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

実家でマッタリしたのですね~♪♪
三食昼寝付きですね(笑)最高です(●^o^●)

ピンク色の空・・・とってもキレイですね♪
そんななか3兄弟は思いっきり遊んで楽しかったでしょうね(*゚ー゚*)
グデグデして充電完了したからハッスルしたのかな(笑)

でも3兄弟の寝顔・・・見てたら眠くなってきたよ(笑)
紫愛くん♪白目サイコ~❤
白目は最高に大好きです(●^o^●)
倖夛くん見事なへそ天ですね( ´艸`)ムププ
碧貴くんムフッて顔がこれまたサイコ~♪♪

おはようございます
こちらこそ初めまして

私も最初はくぅ・ひなさんの所からお邪魔しましたが
いつも読み逃げしてました

イケメン君の3兄弟をいつも楽しみに
お邪魔してました
リンクこちらこそ宜しくお願いします
又お邪魔させていただきます

前回の記事
私兵庫県北部の出身なので
鳥取はよく遊びに行ったところなので
懐かしく読ませていただきました

これからも宜しくお願いします

ちは(*^_^*)

実家でのまったりぃ。。とっても長閑な時間の流れを
感じて。。気持ち良くなっちゃったぁ(*^_^*)

おぼっちゃま~ずものんびりぃ~気分満載で可愛いですね。
夕焼け空が本当にキレイ(´∀`)。
夕焼けの綺麗な日ってお散歩してても楽しいですよね。
空を仰ぎながらするものねぇ。
おぼちゃま~ずも楽しそう(*'▽'*)♪

碧貴くんの迷彩おむつカバーすごく似合ってるし、
お写真が「どう?似合う?」て言ってそうだわ(´゚ c_,゚`)プッ
紫愛くん超カッコイイしぃ~男前やわぁ~。
倖夛くんはとってもキュートな笑顔だしぃ~。。

て見ていたらば。。。
Σ( ゚∀)ゲッ!!
見事なヘソ天寝に。。大好きな白目寝(´゚ c_,゚`)プッ
(´▽`*)アハハ 本当にリラックスだねぇ。
普通に寝ているのは末っ子碧貴くんだけね~てちと白目寝じゃねぇ??(´▽`*)アハハ
おぼっちゃま~ずの寝姿最高だった(´∀`)

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

おはよう~(*´∀`*)

たまきたんの迷彩のは服じゃなくておむつカバーだったのねぇ~♪
かなりお似合いです>m<フフ
実家でだけなんでだろ??
気がゆるゆるとかぁ??

しぃたん白目キャラじゃなく思うのに・・・
違う姿見ちゃった感じだわ~(´▽`*)
←なぜかいつも紳士な感じがしてて~~❤

どこでもわが家のように出来ちゃうって言ってたけど・・・
イケメン兄弟かなりリラックスだなぁ~>m<フフ


はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますぅ(#^.^#)

> 実家でマッタリしたのですね~♪♪
> 三食昼寝付きですね(笑)最高です(●^o^●)

そうなんです(笑)朝昼夕寝!!!ですわ(爆)

> ピンク色の空・・・とってもキレイですね♪
> そんななか3兄弟は思いっきり遊んで楽しかったでしょうね(*゚ー゚*)
> グデグデして充電完了したからハッスルしたのかな(笑)

ありがとぉございます!
得した気分になりますよね、ピンクの空^m^

> でも3兄弟の寝顔・・・見てたら眠くなってきたよ(笑)
> 紫愛くん♪白目サイコ~❤
> 白目は最高に大好きです(●^o^●)
> 倖夛くん見事なへそ天ですね( ´艸`)ムププ
> 碧貴くんムフッて顔がこれまたサイコ~♪♪

あははぁ~私もなんですっ
おぼっちゃま達の寝顔を見ながらうたた寝三昧で
ホントに幸せでしたぁ(*^。^*)

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます
> こちらこそ初めまして

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
嬉しいですぅ\(^o^)/

> 私も最初はくぅ・ひなさんの所からお邪魔しましたが
> いつも読み逃げしてました

あははぁ~ありがとぉですぅ(*^^)v

> イケメン君の3兄弟をいつも楽しみに
> お邪魔してました
> リンクこちらこそ宜しくお願いします
> 又お邪魔させていただきます

嬉しいです>^_^<
早速今からさせて貰いますっ(^_-)-☆
よろしくお願いしますっっ!!!

> 前回の記事
> 私兵庫県北部の出身なので
> 鳥取はよく遊びに行ったところなので
> 懐かしく読ませていただきました

そうなんですねぇ~^^;
ありがとぉございまぁす!

> これからも宜しくお願いします

こちらこそですぅ<m(__)m>

初めまして

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん 初めまして、こんばんは~

さきほどは遊びに来ていただきありがとうございました♪
コメントもとても嬉しかったです\(^^)/
私もお邪魔してたのに読み逃げでスミマセン(汗汗)

倖夛くん、紫愛くん、碧貴くん お昼寝ちうの寝顔が
みんなカワエエ~寝顔ってずーっと見てられますよね♪
紫愛くんの白目、、、うちのくれあと同じだよ~(笑)
へそ天も得意中の得意です(≧▽≦)

私も早速リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉです(^^ゞ

> 実家でのまったりぃ。。とっても長閑な時間の流れを
> 感じて。。気持ち良くなっちゃったぁ(*^_^*)

わぁ、ありがとです!!
私も、おぼっちゃま達の寝顔見ながらうとうと三昧(*^_^*)

> おぼっちゃま~ずものんびりぃ~気分満載で可愛いですね。
> 夕焼け空が本当にキレイ(´∀`)。
> 夕焼けの綺麗な日ってお散歩してても楽しいですよね。
> 空を仰ぎながらするものねぇ。
> おぼちゃま~ずも楽しそう(*'▽'*)♪

ありがとぉございます!
綺麗な空を見ると、得した気分になりますよねっ^m^

> 碧貴くんの迷彩おむつカバーすごく似合ってるし、
> お写真が「どう?似合う?」て言ってそうだわ(´゚ c_,゚`)プッ
> 紫愛くん超カッコイイしぃ~男前やわぁ~。
> 倖夛くんはとってもキュートな笑顔だしぃ~。。

ありがとぉございます\(^o^)/
このおむつカバーも他の物も、全部元はと言えば
紫愛の為に買ってた物なんですよぉ
でも、紫愛は着用した事なかったので(^^♪
教えなくても、紫愛はかちこくきちんと出来たので!!

> て見ていたらば。。。
> Σ( ゚∀)ゲッ!!
> 見事なヘソ天寝に。。大好きな白目寝(´゚ c_,゚`)プッ
> (´▽`*)アハハ 本当にリラックスだねぇ。
> 普通に寝ているのは末っ子碧貴くんだけね~てちと白目寝じゃねぇ??(´▽`*)アハハ
> おぼっちゃま~ずの寝姿最高だった(´∀`)
>
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

うちのおぼっちゃま達は何処に行ってもこんな感じ(爆)
リッラクスし過ぎでしょ!って感じ^^;
見てても、面白いですぅ♪

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉ(^^♪

> たまきたんの迷彩のは服じゃなくておむつカバーだったのねぇ~♪
> かなりお似合いです>m<フフ
> 実家でだけなんでだろ??
> 気がゆるゆるとかぁ??

そうなのよぉ^^;
これはいわゆる、ホルターネックみたいになってて!
かわいいでしょぉ(*^。^*)
使ってなかったんだけど・・・紫愛のお下がりなの(笑)
なんで、出来ないのか私も教えて欲しいわぁ(>_<)

> しぃたん白目キャラじゃなく思うのに・・・
> 違う姿見ちゃった感じだわ~(´▽`*)
> ←なぜかいつも紳士な感じがしてて~~❤

そうなの!
私も初めて見たんじゃないかと思うっっ(*_*)

> どこでもわが家のように出来ちゃうって言ってたけど・・・
> イケメン兄弟かなりリラックスだなぁ~>m<フフ

はい・・・その通り!
もう、実家にもすっかり慣れた碧貴(たまき)ですぅ(*^^)v

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん 初めまして、こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますぅ!!!
嬉しいですっ(^_-)-☆

> さきほどは遊びに来ていただきありがとうございました♪
> コメントもとても嬉しかったです\(^^)/
> 私もお邪魔してたのに読み逃げでスミマセン(汗汗)

あはははぁ~私も同じなのでぇ^^;
これからも、よろしくお願い致します!!!

> 倖夛くん、紫愛くん、碧貴くん お昼寝ちうの寝顔が
> みんなカワエエ~寝顔ってずーっと見てられますよね♪
> 紫愛くんの白目、、、うちのくれあと同じだよ~(笑)
> へそ天も得意中の得意です(≧▽≦)

寝顔こそ、最高の癒し❤
ほんとにずーっと見てられますっっ
同じですねぇ^m^

> 私も早速リンクさせていただきました♪
> これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

ありがとぉございます♪
私も今からさせて頂きますぅぅぅ(*^^)v
こちらこそ、です!!!\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


