おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




前回からの続き・・・8月23日

川遊びを終えて、心地好い眠りに付くおぼっちゃま達を横目に

安全運転(くどいっっ 爆)で走らせる事2時間程

道中は、青い空と青い海を見ながらの快適ドライブ

窓から差し込む容赦ない太陽の暑さだけが不快・・・

cats-14.jpg






次の目的地と言うのは・・・タイトルにもありますが

観光名所である「鳥取砂丘」

このくそ暑いのに、マジで?????

って、思いました???(爆)

そう!!!

マジで行って来ました!!!!!





到着後、まずは腹ごしらえ





砂丘の前にある、大きなお土産物屋さんと一緒になったレストラン

もちろん、わんは入れない・・・けど、お願いしてみました

するとすぐに、クーラーの効いてるお土産物屋さんに入れて貰えましたよっ

レストランの中には入れなかったけど、バギーinした状態で入り口横に待機!

私からも、おぼっちゃま達からも見えるすぐ側の席でお食事する事に

私が食したのは「砂丘そば」とろろが乗ってます!

いわゆる「山かけそば」ですなっっ

P8230549-1

食後、いよいよ砂丘へ・・・

今までに、何度か来た事がありますが・・・記憶は定かではなく(笑)

こんな風に写真を撮ると、日本じゃないみたいっっ

cats-16.jpg






始めは、出入口と書いた看板からちょっと入ったトコで眺めてました

・・・・・どう考えても、歩かす訳にはいかんし・・・

抱っこして???   ずっとは無理やし・・・

バギーのまま???  砂の上、タイヤ回る?

無理やなぁ・・・   暑過ぎるわ

折角来たのになぁ・・・・・

なんてやってる間に、母は一人行って来るわぁと歩き出した







取り敢えず・・・行けるトコまで行ってみよう

って事で、私が倖夛(こうた)と碧貴(たまき)を抱っこ

妹が紫愛(しいな)を乗せたバギーを引いて

砂山を下りていきました

今、下ると言う事は帰りは登り・・・ひと山めを下り切る前にストップ

汗だくになって記念写真

なのに・・・おぼっちゃま達はお顔を向けてくれませんでした

P8230575-1.jpg

まま達はこんなに頑張ったのにぃ・・・

cats-15.jpg

撮影後暫くすると、汗だくになった母がうみの側まで行って戻って来て合流

碧貴(たまき)を母が、紫愛(しいな)を妹が抱っこしてくれて

私は倖夛(こうた)をバギーに乗せて砂山を必死必死で登りました!!!!!

筋トレ以外のなにものでもなかったですっっ

あまりの暑さと、しんどさに笑いがこみ上げて来て・・・

大笑いしてました  危ない危ないっっ (爆)






無謀過ぎた感が、相当ありますが・・・こんな経験をする事はまずもうない!

もう若くないのだから、無茶は止めよう!と、思いましたw  ぎゃははっっ







鳥取砂丘を後に、一路大阪へ向けて出発

途中、加西SAでおちっこタイム

貸切ランをルンルンで走り回るおぼっちゃま達

日差しがあると、夕方でも暑いぐらいでした

cats-17

渋滞が予想される宝塚を、早く抜けたかったけど・・・

案の定、渋滞に嵌り

でも平日なので、さほどの渋滞ではなくて良かった

どっと疲れる前に、実家へ到着~~~

お疲れ様でしたぁ




楽しかった1泊島根~鳥取旅行、あっという間でした

たった1泊なのに、こんなに記事を引き延ばしてすいませんっっ(爆)

お付き合い頂き、ありがとぉございました

これにて、終了~~~




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 実家でまったり休日 夕散歩とお昼寝三昧♪ | ホーム | 夏休みの思い出④ 川遊び編 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

↓3兄弟くんたち・・・とっても気持ち良さそうに川遊びしてますね♪♪
なんか見てる私まで涼しくなってきましたよ~( ´艸`)ムププ
でも本当に楽しそうに遊んでるね~(●^o^●)
こんな大喜びな姿を見たら・・・嬉しくなっちゃうね❤

最初の写真・・・海と空とってもキレイですね~♪
わぁ~鳥取砂丘だ~\(*´▽`*)/
抱っこしたりバギー押したりと・・・ご苦労さまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
( ´艸`)ムププわかるわ~(笑)究極のときって笑いたくなっちゃうよね~(笑)
でもママたちは頑張ったのに・・・
おぼっちゃま達は向いてくれなかったのね~(笑)
それも良き思い出ですね❤

ママたちの楽しい旅行記・・・
とっても楽しませていただきましたよ~♪

こんちわぁ~(^∇^*)

汗たぐママを想像しながらイケメン3兄弟の写真見て大爆笑~(>m<)ププ~
かなりやる気なさそぉだけど~(^∇^;)
笑わせてもらったわっ♪

それにしてもお写真良い~!!
空とかもすんで見えるのは私だけ~(>∇<)♪

旅行楽しめて良かったねぇ~♪

ちは(´∀`)

鳥取砂丘我が家もお正月に日の出を見に行った事があります。
その時はLOLOだけだったので、海岸まで走りましたぁ~が。。息が切れちゃうほどの
距離ですものねぇ。。
バギーでママ頑張ったねぇ=(´▽`*)アハハ

空の写真大好きです。
私もお空ついつい撮っちゃうけど、夏を感じさせる雲と青空が本当にキレイですねぇ。

お土産屋さんところ。。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。あそこだなぁ~て(´∀`)
冷房の効いた中にとにかく入れてもらえて、そのすぐ見える位置でお食事が
出来て本当によかったですよねぇ。
聞いてみるものですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(*^^)v

> ↓3兄弟くんたち・・・とっても気持ち良さそうに川遊びしてますね♪♪
> なんか見てる私まで涼しくなってきましたよ~( ´艸`)ムププ
> でも本当に楽しそうに遊んでるね~(●^o^●)
> こんな大喜びな姿を見たら・・・嬉しくなっちゃうね❤

ありがとぉございますっ(^_-)-☆
綺麗な空気にお水に・・・癒されましたよぉ
お水がとっても冷たくて^^;

> 最初の写真・・・海と空とってもキレイですね~♪

ありがとぉございます!
下手くそな上、コンデジさんなので(~_~;)
でもそう言って貰えると、嬉しいですぅ☆

> わぁ~鳥取砂丘だ~\(*´▽`*)/
> 抱っこしたりバギー押したりと・・・ご苦労さまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> ( ´艸`)ムププわかるわ~(笑)究極のときって笑いたくなっちゃうよね~(笑)
> でもママたちは頑張ったのに・・・
> おぼっちゃま達は向いてくれなかったのね~(笑)
> それも良き思い出ですね❤

行かれた事ありますか?
今から思えば・・・よくもまぁ、あんな事したわ(*_*)
って、我ながら思います!!(爆)
いい思い出になりました^m^

> ママたちの楽しい旅行記・・・
> とっても楽しませていただきましたよ~♪

ありがとぉございますっっ<m(__)m>
どんなけ引っ張るか?ってぐらい、引っ張りましたが・・・
そんな風に言って貰えて嬉しい限りですっっ(*^_^*)

くぅ・ひなさんへ

> こんちわぁ~(^∇^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとですっっ(^_-)-☆

> 汗たぐママを想像しながらイケメン3兄弟の写真見て大爆笑~(>m<)ププ~
> かなりやる気なさそぉだけど~(^∇^;)
> 笑わせてもらったわっ♪

あははぁ~、ほんとやる気ナッスゥィングで(>_<)
悲しかったわぁ(-_-)
まぁ、笑って貰えてよかったけどぉ(爆)

> それにしてもお写真良い~!!
> 空とかもすんで見えるのは私だけ~(>∇<)♪

ほんと?
ありがとぉ\(^o^)/
嬉しいなぁ!!!
デジイチ欲しいっっ(ー_ー)!!

> 旅行楽しめて良かったねぇ~♪

うん!楽しかった^^;
ありがとぉ♪

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(*^_^*)

> 鳥取砂丘我が家もお正月に日の出を見に行った事があります。
> その時はLOLOだけだったので、海岸まで走りましたぁ~が。。息が切れちゃうほどの
> 距離ですものねぇ。。
> バギーでママ頑張ったねぇ=(´▽`*)アハハ

そうですよねっ!!!
あの距離半端ないですよねっっ(>_<)
今思えば・・・よくもまぁ、無茶を!!!って思います(~_~;)

> 空の写真大好きです。
> 私もお空ついつい撮っちゃうけど、夏を感じさせる雲と青空が本当にキレイですねぇ。

ありがとぉございます!
嬉しいですっ、そう言って貰えると\(^o^)/
デジイチ欲しいですぅぅぅ・・・

> お土産屋さんところ。。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。あそこだなぁ~て(´∀`)
> 冷房の効いた中にとにかく入れてもらえて、そのすぐ見える位置でお食事が
> 出来て本当によかったですよねぇ。
> 聞いてみるものですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

知らない土地に旅行に行く時は、必ずバギー!ですねっっ(*^^)v
何とかなるもんですっ(笑)
今回、ホントにそう思いましたぁ(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


