おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



8月22日  夏休み初日

朝6時過ぎにお迎えに来て貰い大荷物持って出発~~

今日の旅のお宿は鳥取県大山にある「ホテル旬香」さん ☆ホテル旬香☆

こちらのホテルは伊勢と箱根の強羅にも系列があります

去年は伊勢の「ホテル旬香」さんに行ったので・・・

その時の記事はこちらから  よろしければ見てくださいっっ 

☆伊勢旅行①☆ ☆伊勢旅行②☆ ☆伊勢旅行③☆ ☆伊勢旅行④☆ 
☆伊勢旅行⑤☆ ☆伊勢旅行⑥☆ ☆伊勢旅行⑦☆

その前に、ちょっと寄り道をする事に・・・

P8220004-1.jpg

大阪市内から直行で向かったのは島根県

(母のお友達が去年秋に、故郷に新しいお家を建てて引っ越しされたので)

P8220008-1.jpg

近くまで行くから(?)と訪問する事になりましたっっ

お隣の県だけど・・・近いのか??ホテルまで片道2時間、往復4時間の道中だけど






彼女が現役時代、私も仕事の関係でお世話になった事があったので

久しぶりの再会です







大阪市内からおぼっちゃま達の休憩時間を含めたら、6時間は掛るなぁ・・・

と、思っていたけど・・・待ち合わせの場所に到着したのは11時過ぎ

スピード狂ではあるけれどっっ(爆)安全運転心がけ!!!

全然飛ばしてないよぉ~~~

途中何度か休憩し、最後の休憩を蒜山高原SAで


page-1.jpg

気温は高かったけど、風が気持ち良くてっっ、とっても爽やか

お決まりのソフトクリーム&コロッケを齧りながら暫しお散歩

あんまり気持ち良かったので、おさしんいっぱい撮りましたぁ

P8220038-1.jpg







ゆっくり休憩した後はドライブ再会

高速道路なのに、他に車もほとんどなくスイスイ~~~

山と海を見ながらの運転、超気持ちいいぃぃ

どっちかと言うと、車の運転が好き(仕事にしてた時期もあるほどっっ)

こんな道路ばかりだと、ストレスも全くなくって最高

これぞ「高速道路」って感じでした







待ち合わせの道の駅「きらら多伎」

page-2

page-3

連絡して、迎えに来て貰いご自宅へ








新居はとっても広くて大きくて・・・山の上にあって海が見渡せる

お庭では畑をされてて、流行りの「スローライフ」って言うのかな???

ご夫婦と1わんで、楽しんでおられました

ボルゾイのあすかちゃん10歳

はじめましてっ、あすかちゃん

cats-1

わんこらわんこら、うちのおぼっちゃま達が言うもんで・・・

あすかちゃん、ブルブル震えちゃって

普段、わんとの接触が全くないらしく、慣れてないせいもあるってぱぱさん

にしても、碧貴(たまき)が足元で吠えたてて・・・ごめんね、あすかちゃん!怖かったかな?

ちっちゃいくせに超うるさい碧貴(たまき)

碧貴(たまき)にはきっと、あすかちゃんの全体が見えてないんじゃないかと・・・(爆)

わんこらうるさいので、お庭に出ると・・・ハッスルして走りまくる碧貴(たまき)

page-4

ゆっくりケーキや果物、お茶をご馳走になり すっかりおさしん撮る事忘れてっっ
おしゃべりに花を咲かせ・・・お部屋を色々探検させて貰ったら

あっという間にお暇の時間  何せまた2時間走らないといけないから・・・

また、ゆっくり遊びに来ますっっ

と約束して、大山にむけて出発

途中ゲリラ豪雨にも遭いながら・・・安全運転!安全運転!!!(笑)




次回に続く・・・






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏休みの思い出② ホテル旬香 in 大山・夕食編 | ホーム | 川遊び in るり渓谷② >>

こんにちわぁ~♪

色々とお出かけされてますね。
私も車の運転は大好き^^
すいてる高速道路、いいなぁ。

あすかちゃんのおうち、素敵ですねー。
海が見渡せるなんて、羨ましい。
あすかちゃん、大きいのにたまきくんが吠えたら
震えちゃったんですねー^^
ボルゾイちゃんって、穏やかな子が多いですね。
かわいい

こんにちわ~(*´∀`*)

あすかちゃん可愛い~♪
たまきたんにワンこらされてふるえちゃったの~
大きい子って優しい子が多いイメージだわぁ!!

車乗れるっては聞いてたけど、高速まで∑(*・Д・*)エッ
私もこないだ乗ってみたよぉ~♪
楽々だったぁ~o(*^▽^*)o

海の写真すごく綺麗~♪

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

運転ってとっても楽しいですよね~♪
しかも遊びに行くなんて時の運転は・・・とっても楽しいよね\(*´▽`*)/
高速も空いてるときなんて最高だよね(●^o^●)

とっても素敵なお家ですね♪
山もあり海も見渡せるなんて最高❤
碧貴くんすごく小さく見えるよ~( ´艸`)ムププ
ボルゾイって大人しい子が多いですよね\(*´▽`*)/
あすかちゃん可愛いわ❤

次も楽しみにしてます(#^.^#)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ(*^^)v
コメントありがとぉです!!!

> 色々とお出かけされてますね。
> 私も車の運転は大好き^^
> すいてる高速道路、いいなぁ。

ですよねっ!
みんな空いてる高速道路は大好きですっっ^^;
でも・・・関東の方は空いてる高速道路とかって、ありますか?
全然なさそうな・・・((+_+))

> あすかちゃんのおうち、素敵ですねー。
> 海が見渡せるなんて、羨ましい。
> あすかちゃん、大きいのにたまきくんが吠えたら
> 震えちゃったんですねー^^
> ボルゾイちゃんって、穏やかな子が多いですね。
> かわいい

とっても素敵なお宅でした!
リビングからも、海が見えるんです!(^^)!
ほんと、羨ましい!!!

わたしも、凄い心配だったんです・・・
ボルゾイ、って、優しくて気が弱い子が多い、って聞くし
以前、カフェで一緒になったボルゾイちゃんも、
うちのおぼっちゃま達や、他のわん達に、わんこらされて、
かなりビビってるのを目の当たりにした事があったから(T_T)
あすかちゃんも・・・・・案の定でした(ー_ー)!!
可哀想な事しました、ホントに・・・

くぅ・ひなさんへ

> こんにちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉです(^^♪

> あすかちゃん可愛い~♪
> たまきたんにワンこらされてふるえちゃったの~
> 大きい子って優しい子が多いイメージだわぁ!!

可愛いお顔してるでしょ!
あすかちゃん、お目目くりくりでぇ~とっても美人さんだった(*^_^*)

大型犬って、もちろん個体差あるだろうけど・・・
優しくて、気弱だったりするみたい^^;
碧貴はほんとに恐いもの知らずで(ー_ー)!!
誰にでも、向かって行くから(>_<)
もっと、勉強させなきゃ!だわ・・・(泣)

> 車乗れるっては聞いてたけど、高速まで∑(*・Д・*)エッ
> 私もこないだ乗ってみたよぉ~♪
> 楽々だったぁ~o(*^▽^*)o

あっ、びっくりした?
1人で九州とかぐらいなら、行けるよぉ!(^^)!
東京ぐらいまでなら大丈夫だよん(^^ゞ

ままも、練習して何処でも行ける様になってねっっ\(^o^)/

> 海の写真すごく綺麗~♪

ありがとぉ(^_-)-☆
デジイチさんなら、もっと綺麗なおさしん撮れそうだけど・・・
まだまだ、いまのこ(コンデジ)が潰れるまではお預けだねぇ~~あははぁ(*^。^*)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*゚▽゚)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉですっっ(^_-)-☆

> 運転ってとっても楽しいですよね~♪
> しかも遊びに行くなんて時の運転は・・・とっても楽しいよね\(*´▽`*)/
> 高速も空いてるときなんて最高だよね(●^o^●)

はいっ、楽しいです!!!
遊びなら、全然苦にならないですねっ(^^ゞ
何処までも、行けちゃいそう(爆)

> とっても素敵なお家ですね♪
> 山もあり海も見渡せるなんて最高❤
> 碧貴くんすごく小さく見えるよ~( ´艸`)ムププ
> ボルゾイって大人しい子が多いですよね\(*´▽`*)/
> あすかちゃん可愛いわ❤

とっても素敵なお宅でしたぁ(^^♪
リビングからも海が見えるんですよぉ~~~
羨ましいですっっ

並ぶと、ちっちゃいですよね~碧貴(たまき)
体重も10分の1ぐらいですよぉ(^^ゞ
でも、あすかちゃんには碧貴が怖かったのかな?
わんこらうるさくするから・・・嫌われちゃったと思われます(泣)

> 次も楽しみにしてます(#^.^#)

ありがとぉです!!!\(^o^)/
また見てくださいねぇ~~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


