おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5030601.jpg

今日は朝からお母さん(ままのお母さん)とままの

お買い物に一緒に行って来た

帰り道にある「道の駅」でお散歩するため

祝日のせいか、中々止められない・・

やっとお散歩と思ったら

P5030528.jpg

P5030536.jpg


犬の散歩禁止の張り紙があちこちに

P5030543.jpg
げぇぇ~~~

前はいっぱい遊べたのに

仕方ないから、お母さんのお買い物終わるの待って

P5030547.jpg

P5030548.jpg

また近所の公園に行って来た

既に時間はお昼

誰もいないやぁ(淋)

P5030577.jpg

紫愛(しいな)と2人広い公園貸切

P5030589.jpg

P5030600.jpg

P5030607.jpg

またいっぱい走って

P5030583.jpg

P5030598.jpg

P5030620.jpg

P5030634.jpg

走って走って

P5030630.jpg

P5030658.jpg

P5030583.jpg

P5030657.jpg

P5030633.jpg

P5030640.jpg

さぁ、おうちに帰ろう

P5030670.jpg

P5030678.jpg

よくあそんだねっ(倖)つかれちゃったよぉ(紫)

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 中之島公園 | ホーム | 里帰り③ >>

いいネ!

倖ちゃんも紫愛くんもままの実家でみんなにかわいがってもらってv-433
わがままし放題??
れおんくんには超~うらやましいことでv-410
れおんくんにとってうちの実家は試練の場所なんでv-356

みんなにいい子いい子抱っこ抱っこっちゅぅ~より
わがまま甥っ子に「あっち行ってぇ~」とか言われてv-394
自分がおやつゆっくり食べたいからやけど(笑)

ではまた公園で会えるかな?

れおんままさんへ

こんばんはe-53
今週木曜日まではv-279みたいで・・・・

おぼっちゃん達はお散歩e-276なしですe-260

v-258で走り回って悪戯し放題e-451

紫愛は公園行っても全然なのに
v-258中では何かがのり移ってるかの様な
ハッスル状態が続きます(驚)

これぞやんちゃ盛りe-281
倖夛に向かって行く姿はいっぱしですよぉe-442
公園での様子とは大違いv-363にびっくりe-451するはずですわぁ



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


