おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回の続き・・・8月18日

うまうまランチを平らげた後、少し移動

到着しましたっっ!!渓谷の入り口~~~

page-24.jpg

降りて行くと、早速川に飛び込む様に入っていく琥珀ちゃん

page-18.jpg

そんな琥珀ちゃんを追って・・・

暑かったからなのか、倖夛(こうた)も碧貴(たまき)も自分から川の中へ

紫愛(しいな)は中々入ろうとしなかったけど・・・

そのうち、勝手に入ってくる様になってましたよぉっっ

水が冷た過ぎる事もなく、丁度心地好く

深さもないトコを選んでいたので、恐くなかったんかな

page-19.jpg






ハッスルしまくりの碧貴(たまき)

ぴょんぴょんと小石の上を飛び回り

私はヒヤヒヤもん

cats-2.jpg

でも、ホントに楽しそうで!!!凄い顔してるっっ

その様子がおかしくて、笑っちゃう~~~

P8180492-1.jpg








枝を投げろ投げろと言って催促する琥珀ちゃん

投げてあげると、ちゃんと枝を咥えて帰って来るんですっっ

水の中に沈んでしまっても・・・顔をしっかり水の中に入れて!!!

凄いですっっ

いつからそんなに逞しくなったの???(爆)

P8180546-1.jpg

ここでも、また琥珀ちゃんを追いかける碧貴(たまき)

凄いジャンプを繰り返すので・・・

危ないっっ!!!とハラハラしっぱなしでした

P8180450-1.jpg






倖夛(こうた)も自分から入水し、上手に泳いでましたぁ

やっぱり、慣れ、って大事なんだなぁ・・・

P8180665-1.jpg







滝をバックに集合写真を撮りたかったんだけど・・・

この様な事に

あぁーーーーー

P8180693-1.jpg






森林浴と、マイナスイオン浴 超最高

page-23.jpg






みんな思い思いに水遊びを楽しんでっっ

page-20.jpg

少し深くて、流れのある場所ではリードを着けてみましたがっっ

リード着ける方がかえって怖そうな表情をしておりました(爆)

page-21.jpg

なのでもう、ほとんどフリーに

page-22.jpg







こんな表情は碧貴(たまき)よりもずっとぱぴぃに見える紫愛(しいな)のお顔

お耳裏返ってますよぉ~紫愛(しいな)くんっっ(笑)

P8180734-1.jpg

ありゃりゃ、倖ちゃん泳ぎ疲れたかなぁ???

大丈夫?????

P8180740-1.jpg







楽しく遊んでいたのですが・・・・・

雲行きが怪しくなり、言ってる間に物凄い豪雨と雷!!!

何とか、びしょ濡れになる前に案内所の裏へ到着し、雨宿りを

約30~40分間、小雨になるのを待ちました

あまりの豪雨と、横なぶりの雨に、トタン屋根から雨漏りしだし

結構な人数が雨宿りしていたので

途中から私は、おぼっちゃま達3わんを抱っこした状態でずっと立ってました

お陰で翌日は両腕パンパンにっっ筋肉痛

小雨になったのを機に、出発!!!

山道を登るのは余りにも危険だったので・・・・

遠回りする事になるけど!アスファルトの道路を歩き(約1時間登り)

駐車場に到着した時は、みんなクタクタなってました(爆)

碧貴(たまき)も1度もへこたれずに、みんなと一緒に歩いてくれたので

助かったぁぁぁぁ





みんなお疲れ様でしたぁ






その後・・・・・

どうしても暖かい飲み物と、美味しくて甘いものが欲しくなり

少し足を延ばして京都南丹市にある「sennen hund」さんへ行って来ました ☆ sennen hund ☆

page-25.jpg

閉店間際の時間だったんだけど・・・電話すると快く「どうぞ」との事だったので

お決まりのフォンダンショコラとホットコーヒー

たまらなくうまうまですたぁ




朝から、色んな出来事があって波乱の1日だったけど

凄~~~い楽しくって、満喫したぁぁぁぁぁ

ありがとぉ、琥珀ちゃん&みなみちゃん

また、行こうねっっ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏休みの思い出① 初めましてあすかちゃん♪(大阪~島根) | ホーム | 川遊び in るり渓谷① >>

こんばんわ~(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ たまきたのお顔がおかしくって・・・
パソコン前で笑ってしまったよぉ~(爆)
さすがこうたんの弟!!
飛んでる姿がまたまた最高だわぁ~>m<フフ

やっぱり夏は涼しいところに限るねぇ~o(*^▽^*)o

こうたんの最後のお顔でたまきたんは負けたか・・・(爆)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんにちはぁ♪
いつもありがとぉですぅ(*^_^*)

> (´▽`*)アハハ たまきたのお顔がおかしくって・・・
> パソコン前で笑ってしまったよぉ~(爆)
> さすがこうたんの弟!!
> 飛んでる姿がまたまた最高だわぁ~>m<フフ

でしょぉ!!!!!
何て顔なん???って、私もずっと、碧貴を見て笑ってました!
いつ見ても、笑えるのっ碧貴の顔^m^
ホントにホントに、おかしい表情ばっかりです(^v^)

> やっぱり夏は涼しいところに限るねぇ~o(*^▽^*)o

海もいいし、川もいいし・・・
ほんとこのくそ暑さには、参るけど、夏だからこそ!の遊び、楽しいよねっっ(^^ゞ

> こうたんの最後のお顔でたまきたんは負けたか・・・(爆)

あははぁ~、そう???
実は倖夛も、とっても表情豊かで面白い顔いっぱいするんだよぉ~~^m^

こんにちわぁ~♪

わー、みんな自分から入水して
すごいですねー。
たまきんくん、泥だらけになって楽しそうですね^^
なんか男の子だからかな、わんぱくー!って感じ。

川での急な雨は危険ですね。
早めに上がって良かったと思います。
その足でまたカフェまでー。
バイタリティーあるわー

こんにちはー。
川での水遊びはすごい楽しそうですね~!
碧貴君のスイッチ入っちゃったんですね♪
飛んでる写真、爆笑しちゃいましたっ!!
sennen hundさん、会社のアルバイトの女性の友達の
ご両親がされてるお店らしいんですよ。
(って、私は行ったことはないんだけど・・汗)
毎度思ってたんですが、デザート激ウマそうっ!!

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(^^ゞ
嬉しいですっ!!!

> わー、みんな自分から入水して
> すごいですねー。
> たまきんくん、泥だらけになって楽しそうですね^^
> なんか男の子だからかな、わんぱくー!って感じ。

そうなんですよぉ~~^m^
やっぱり、男子!だからですか?
すんごい逞しく見えましたぁ(*^_^*)
親ばかですねぇ~、すいませんっっ(^^ゞ

> 川での急な雨は危険ですね。
> 早めに上がって良かったと思います。
> その足でまたカフェまでー。
> バイタリティーあるわー

そうなんです!
足元も、整備はされているけど・・・やっぱり山道なので危険だし
それより、恐いですよね、やっぱり(>_<)
早めに離れて良かったです!
ただの、食い辛抱なだけ!なんですよっっ(爆)

ジロゆきママ さんへ

> こんにちはー。

こんばんはぁ♪
コメントありがとですっっ(^^ゞ

> 川での水遊びはすごい楽しそうですね~!
> 碧貴君のスイッチ入っちゃったんですね♪
> 飛んでる写真、爆笑しちゃいましたっ!!

あっ、爆笑して貰えましたぁ?
あははっ、私も自分で見る度に吹き出してますっっ(爆)
どうしてそんなにテンション上がるの???
って、ぐらいテンション上がってましたっっ(>_<)
いつか、滑って怪我しそうで・・・ホント恐いんですけどねぇ~~

> sennen hundさん、会社のアルバイトの女性の友達の
> ご両親がされてるお店らしいんですよ。
> (って、私は行ったことはないんだけど・・汗)
> 毎度思ってたんですが、デザート激ウマそうっ!!

えぇ~~~そうなんですねっっ(*_*)
またまた、世間は狭いわぁ~~びっくりしました(^^ゞ
また行こう、ってみなみちゃんと言ってるので
その時は一緒にどうですか?(*^^)v
フォンダンショコラ、美味しかったですよぉ(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


