おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




毎日暑くて暑くて・・・日中の気温は知りたくもないっっ

でも、最近は変な気象現象のせいで、夕方以降は何となくだけど

過ごしやすくなって来たのかなぁ?

トンボの姿を見る事も増えて・・・

確実に、秋はそこまでやって来てるっっ






碧貴(たまき)も、我が家の家族の一員となって3ヶ月が過ぎ・・・

えぇっっっ???まだ3ヶ月?????

そんな声もいっぱい聞こえます(爆)






そろそろ、いろんな事も確実に覚えて・・・

と、言いたいトコロなんだけど(笑)

いえいえ~~、まだまだなんですねぇ、これが・・・






碧貴(たまき)の顔を見ると、どうしても吹き出しちゃうっっ

ごめんごめんっっ!!!悪気はないねんっ

P8150130-1

吹き出しちゃうでしょぉ??

大いに、笑っちゃってくださいなぁ

P8150151-1

腕白坊主の碧貴(たまき)は、今日も家の中を走り回っておりますっっ

大好きな紫愛(しいな)にぃと一緒に

そんな中、私の隣でへそ天で寝れる倖夛(こうた)も凄いなぁって思うけどっっ

P8150178-1







ちゃんと、おしっこマットでちっこが出来たら

軽めの小さいおやつを1つ、あげるよぉにしていますっ





すると、ちゃんとちっこも出来るし、報告に来てくれるよぉになりました

P8150179-1

お麩(若しくはボーロ)のおやつは、そういう意味ではもってこいでっっ

我が家では必ず常備していますっ







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ぼくのでしゅっっ! 倖夛VS碧貴 | ホーム | 女子会 餃子ぱーちぃ♪ >>

碧貴くんのはよせいやって感じのお顔が、ナイス。笑。でもその横の倖夛くんのまじめな顔も笑える。紫愛くんの立ち姿も笑える。お笑いトリオですね。笑。うちもそうですね。トイレが、出来たらすごく褒めてます。これは、ずっと6年間続けてます。

こんにちは(^-^*)/

たまきたん、ウチの子になってまだ3ヶ月なのぉ~(・∇・;)エッ
もぉ、何年もいる貫禄ありますけどぉ~!!お顔が(>m<)ププッ~
お兄ちゃんよりお顔がお兄ちゃん~~♪

我が家もやりました!!
トイレトレーニング後の小さいおやつ作戦(^^*)!!
我が家はひなの時はケチケチフード作戦だったけど(>m<)ププッ
←くぅにもあげてたからっ!!

失敗しても、まだまだこれからだよねぇ~(*^^*)
おいちぃおやつもらいながら、頑張って覚えていくのよん♪
たまき・さん・(爆)

ちは(´∀`)

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
たまきちゃんが、すっごく真面目なお顔してお座りしていると。。
何故かこちらがニヤけて来てしまいますねぇ(´∀`)。

ふのオヤツはいいですよねぇ。
カロリーも少ないし、わりやすいものねぇ。
どうしても、トレニーングてオヤツが必要だから
あげすぎちゃうけど、これならいいですねぇ。

がんばれぇ~たまき君
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんばんわ(o^∇^o)ノ

碧貴くん・・・3か月なの~Σ(゚口゚;って感じです(笑)
もうすっかり3兄弟で慣れちゃってて・・・

トレーニングにはオヤツ必要だよね~♪
麩なんてカロリーダウンでいいですね~\(*´▽`*)/
碧貴くんもオヤツもらって・・・トレーニング毎日頑張ってるのね~♪
頑張ってね~\(*´▽`*)/

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとぉございます(*^_^*)

> 碧貴くんのはよせいやって感じのお顔が、ナイス。笑。でもその横の倖夛くんのまじめな顔も笑える。紫愛くんの立ち姿も笑える。お笑いトリオですね。笑。うちもそうですね。トイレが、出来たらすごく褒めてます。これは、ずっと6年間続けてます。

あははぁ(*^^)v
見る人によって、表情の捉え方も変わりますねっ(笑)
なるほど・・・

褒めて育てる!!これとっても大事ですよねっっ♪
私も、紫愛を迎えてからずっと、やってます!
止める必要はないんですよねっ?
これからもずっと、続けますっっ!(^^)!

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは(^-^*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとですぅぅぅ(#^.^#)

> たまきたん、ウチの子になってまだ3ヶ月なのぉ~(・∇・;)エッ
> もぉ、何年もいる貫禄ありますけどぉ~!!お顔が(>m<)ププッ~
> お兄ちゃんよりお顔がお兄ちゃん~~♪

あはは~~~そうだよねぇ~^m^
どう考えても・・・まだ3ヶ月しか経ってないんだけどさっ^^;

> 我が家もやりました!!
> トイレトレーニング後の小さいおやつ作戦(^^*)!!
> 我が家はひなの時はケチケチフード作戦だったけど(>m<)ププッ
> ←くぅにもあげてたからっ!!

うちは、紫愛を迎えてから始めたんだけど~
まだ、ずっと紫愛にもあげてるしぃ♪
たまには倖夛にもあげてるの!
まだまだ、これからも続けて、褒め倒して育てるよぉぉぉ(爆)

> 失敗しても、まだまだこれからだよねぇ~(*^^*)
> おいちぃおやつもらいながら、頑張って覚えていくのよん♪
> たまき・さん・(爆)

ありがとですぅぅ\(^o^)/

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)

こんばんはぁ♪
いつも、お忙しいのにありがとですぅ(#^.^#)
嬉しいですっっ☆

> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
> たまきちゃんが、すっごく真面目なお顔してお座りしていると。。
> 何故かこちらがニヤけて来てしまいますねぇ(´∀`)。

そっか!!!
吹き出す、じゃなくて・・・ニヤける、って表現するといい訳だ!
そっかそっか、碧貴ごめんよぉ^m^
「碧貴の顔見てたら、ニヤけるわぁ!」
で、決まりやねっっ!(^^)!
ありがとっ、TOMOまま♪

> ふのオヤツはいいですよねぇ。
> カロリーも少ないし、わりやすいものねぇ。
> どうしても、トレニーングてオヤツが必要だから
> あげすぎちゃうけど、これならいいですねぇ。
>
> がんばれぇ~たまき君
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

おやつ欲しさに・・・
ちっこを頑張って数滴・・・
なんて事も多々あるので(爆)
カロリーはどうしても気になるから^^;

ありがとぉございますぅ(*^^)v

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます!(^^)!
楽しい休暇をお過ごしですか?

> 碧貴くん・・・3か月なの~Σ(゚口゚;って感じです(笑)
> もうすっかり3兄弟で慣れちゃってて・・・

私もいつも、勘違いをしてるんじゃないかと不安になるぐらいです(爆)

> トレーニングにはオヤツ必要だよね~♪
> 麩なんてカロリーダウンでいいですね~\(*´▽`*)/
> 碧貴くんもオヤツもらって・・・トレーニング毎日頑張ってるのね~♪
> 頑張ってね~\(*´▽`*)/

ありがとぉございます!!
アマアマなんですけど・・・出来るだけ、褒めて褒めて
褒め倒して育てたいなぁ~~と思ってますっ(^_-)-☆
難しいけど・・・(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


