おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




毎日、暑い日が続いていますが・・・みなさんお元気ですか???

暫くぶりに記事をば(笑)

この夏休み、1泊旅行をした後は実家に帰り

ゆっくりと寝倒した夏休みを過ごしましたぁ(3食 朝昼夕寝付 爆)





今日は休みボケの1日ですたw





では、10日前の出来事から・・・また時系列でUPして行きますっっ





8月17日   前日まで、日中もが多く涼しかったのに

この日に限って、朝からピーカンでっっ

夕方になっても気温が下がらず降りそうでムシムシするし・・・

いつもの会合、おぼっちゃま達も連れての参加で、テラス席

初めてのお店だったので・・・様子が分からず

暑過ぎるんでは・・・と、不安になりつつ保冷剤やアイスノンを大量にバギーinして出発!!!

急げ急げぇぇぇ~~~

P8170139-1





メンバーが揃ったら、早速キンキンに冷えたビールで乾杯

P8170141-1

コース料理はとっても美味しくて・・・

あっという間に完食しちゃいました!!!ガッツキ過ぎてお魚料理のおさしん撮り忘れっっ(爆)

page-28.jpg

心配していた蒸し暑さ、

こちらのお店、テラス席にミストシャワー&扇風機が配置されてて・・・

P8170146-1

全然暑さを感じず!!!それどころか、ちょっと寒いぐらいっっ

P8170153-1.jpg

おぼっちゃま達もバギーの中でおやすみちう

P8170167-1.jpg

3ヶ月ぶりの会合で、報告事項が山盛りでして(爆)

気付けば23時を過ぎておりましたw・・・

P8170176-1.jpg

まったり過ごし、楽しい時間はあっという間

cats-1

お店の看板犬ジャックラッセルとチワワのMIX犬だそうですっ お名前忘れちゃったっっ

小さくて可愛かったんだけど・・・おぼっちゃま達とのわんこら合戦が凄くて

あいさつも、ままならず・・・でした   トホホ

みなさん、遅くまでお疲れ様でしたぁ~また次回っっ




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び in るり渓谷① | ホーム | On Summer Vacation >>

こんばんわ~(*´∀`*)
お久しぶりの更新~♪♪

おやすみはゆっくり出来たかなぁ~??
実家はいつになっても良いよねぇ~>m<フフ

おっと∑(*・Д・*)
ここは触れてはいけない会合名だったはず・・・(笑)
皆さんでおビールですかぁ~❤良いなぁ~
私も運転手じゃなかったら飲みますよん>m<フフ

前にも思ってたんだけど・・・
スヌード新しいの可愛い~o(*^▽^*)o

ここに来る時間には飲み助タイム終了間近ですからぁ~(笑)

ちは(^-^)
実家に帰ってたのねぇ。ゆっくりできたみたいですねぇ(*^_^*)

会合楽しそうですねぇ~
生ビールがすっごく美味しそうヽ(*´∀`)ノ
お料理もいつもですが、とっても美味しそうだものね。
いいお店いっぱい知ってますよね。

クールネックすっごく3ワン似合ってますねぇ(*^_^*)。
バラバラだけど、共通感があるもの。
オシャレですね。手作りですかぁ?

最後は3わんず仲良くお休みだねぇヽ(*´∀`)ノ
ほんと、やりやすくって可愛いなぁ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

実家に帰ってたんですね~。うちもそうですが、やはり落ち着いてしまいますよね~。お~またビールが、美味しそう。僕は、飲めませんが。笑。嫁様は、飲みますけどね。笑。バギーにみんな仲良く寝てて可愛いですね。確かに話が、続いてしまうと時間が、すぎるの早いですもんね。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

実家に帰っていたのですね~♪♪
ゆっくりと出来たみたいで・・・良かったですね\(*´▽`*)/

会合はとっても楽しそうですね(o^∇^o)ノ
料理もとっても美味しそう♪
ママの行くお店は本当にどこも美味しそうですね~♪

みんなのクールネックとっても可愛いですね~❤
カートの中では・・・どうなってるの~ってくらいにくっついて寝てて可愛いよ~❤
でも暑さ対策がバッチリなお店で良かったですね(^^ゞ

楽しい時間はあっという間ですよね(#^.^#)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)
> お久しぶりの更新~♪♪

こんばんはぁ♪
早速コメントありがとぉ(*^_^*)
とっても嬉しいですっっ!!!

> おやすみはゆっくり出来たかなぁ~??
> 実家はいつになっても良いよねぇ~>m<フフ

はいっ、ほんとそうですよねぇぇ^^;
実家もリフォームしてまだ1年ならないから、
気を使う部分は沢山あるんだけどっっ(笑)

> おっと∑(*・Д・*)
> ここは触れてはいけない会合名だったはず・・・(笑)
> 皆さんでおビールですかぁ~❤良いなぁ~
> 私も運転手じゃなかったら飲みますよん>m<フフ

あははぁ~~
もう、メンバーはバラバラになって2年だけど・・・
年齢もバラバラでっっ
だけど、これからも続きそうな会合ですぅ^m^

> 前にも思ってたんだけど・・・
> スヌード新しいの可愛い~o(*^▽^*)o
>
> ここに来る時間には飲み助タイム終了間近ですからぁ~(笑)

またいつか、機会があったら一緒に飲みたいねぇ~~~!(^^)!
結構飲みそうだからっっ、楽しみだわぁ♪♪

TOMOママ さんへ

> ちは(^-^)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!
いつも、嬉しいですっ(^_-)-☆

> 実家に帰ってたのねぇ。ゆっくりできたみたいですねぇ(*^_^*)

ホントに寝て過ごしてました(爆)
なぁんにも、しなかった♪♪

> 会合楽しそうですねぇ~
> 生ビールがすっごく美味しそうヽ(*´∀`)ノ
> お料理もいつもですが、とっても美味しそうだものね。
> いいお店いっぱい知ってますよね。

そんな事ないですよっ(*^_^*)
このお店初めて行ったんですっ!
でも、中々ヒットでした(^^♪

> クールネックすっごく3ワン似合ってますねぇ(*^_^*)。
> バラバラだけど、共通感があるもの。
> オシャレですね。手作りですかぁ?

ありがとぉございます♪
これは去年使用していた物なんですっっ
だから倖夛と紫愛は色違いのお揃いなんですがっ
碧貴の分がこの生地ではもう作ってなくて・・・
仕方なくこの柄にっっ!!
今年新しく買った物は当然3わんお揃いにしました☆
あるメーカーの物で、残念ながら市販の物です^^;
来年は作ろうかなぁ・・・って思ってますけどねぇ~~~(笑)

> 最後は3わんず仲良くお休みだねぇヽ(*´∀`)ノ
> ほんと、やりやすくって可愛いなぁ。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

この日はなんだか、わんこらわんこらうるさかったので・・・
きっと疲れてしまったんでしょうねぇ(ー_ー)!!
あははぁ~~

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
そしてお帰りなさいませっっ!!
結果は・・・後で遊びに行きますねっっ(笑)

> 実家に帰ってたんですね~。うちもそうですが、やはり落ち着いてしまいますよね~。お~またビールが、美味しそう。僕は、飲めませんが。笑。嫁様は、飲みますけどね。笑。バギーにみんな仲良く寝てて可愛いですね。確かに話が、続いてしまうと時間が、すぎるの早いですもんね。

はいっっ、実家はいいです!!!
3食きっちり、おいしいご飯が出て来るし^m^

ぱぱさん飲まないんですか?何だか意外ですっっ(笑)

バギー、ぎゅうぎゅうでしょぉ(*^_^*)
まさか3わんも飼うなんて思ってなかったから・・・(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっ(*^_^*)
お休みちうなのに・・・嬉しいですっ☆

> 実家に帰っていたのですね~♪♪
> ゆっくりと出来たみたいで・・・良かったですね\(*´▽`*)/

はいっっ、実家は最高ですねっっ!(^^)!
ホントにゆっくりしました
食っちゃ寝、三昧でしたw(*^^)v

> 会合はとっても楽しそうですね(o^∇^o)ノ
> 料理もとっても美味しそう♪
> ママの行くお店は本当にどこも美味しそうですね~♪

あははっっ、ありがとぉです!
このお店も初めてでしたが・・・かなりヒットでしたぁ(*^^)v

> みんなのクールネックとっても可愛いですね~❤
> カートの中では・・・どうなってるの~ってくらいにくっついて寝てて可愛いよ~❤
> でも暑さ対策がバッチリなお店で良かったですね(^^ゞ
>
> 楽しい時間はあっという間ですよね(#^.^#)

バギーの中はホントにぎゅうぎゅうですっっ(爆)
まさか3わんも飼うとは予想もしてなかったのでね!

楽しい時間の過ぎる速度が半分ぐらいのスピードだったらなぁ・・・
って、つくづく思いますっっ(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


