おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



昨日(18日)局地的な豪雨と雷で

大阪で落雷による死亡者が出たとのニュース・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します






8月14日の事ですよっっ    

13日に続き、明け方からの雷と大雨

この時も各地でかなりの被害があったと、聞きました

昼前には空も明るくなり・・・お天気も回復

久しぶりにお友達も誘っての女子会

「餃子」ぱーちぃやりましたぁ







場所は・・・超久しぶりの琥珀ちゃん

琥珀ちゃん家、と言えば・・・・・

去年はプール開き以降、しょっちゅうお邪魔していたけれど・・・

その時の様子はこちら☆プール開き☆

今はお仕事の忙しいみなみちゃん

そんな訳で、今年のプールは未だ開かれずっっ(爆)

ホントに久しぶりの訪問となりましたぁ

早速、準備も整え~~~乾杯ぃぃぃ

P8140078-1

メンバーは

琥珀ちゃんとこの主のみなみちゃん

P8140101-1

倖夛(こうた)

P8140080-1

紫愛(しいな)  紫愛(しいな)くん、早くもおねむモードですっっ

P8140093-1

碧貴(たまき)

P8140099-1

そして今日はお留守番だった「れんげちゃん&なっちゃん<TA☆RE☆MI☆MI>」
ままことバジリコさん







バジリコさんが、餃子をとっても美味しく上手に焼き上げてくれましたぁぁぁ

感動ーーー

バジリコさん、ありがとぉ

P8140102-1

美味しくって、みんなでぺろっと○人前平らげました!!!

お恥しいので、数字は聞かないよぉにっっ(爆)






おぼっちゃま達にもおやつっっ

P8140109-1

全然綺麗に撮れてるおさしんなかったわぁ

P8140110-1

久しぶりに女3人、話も盛り上がって超楽しかった

みなみちゃん、バジリコさん、ありがとですっっ

また、やろうねぇ~~~




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 訓練 8 | ホーム | 複習(クラフトバッグ)♪ >>

こんばんわ~(*´∀`*)

餃子~♪(爆)から分かるのは・・・たくさん食べ過ぎ~>m<フフ
次の日の胃は無事だったぁ~??

女子会なんて良いなぁ~♪
カゴの鳥さんの私・・・(TωT)

わが家で一緒なら・・・
お泊りコースでガレージバーベキュー??(笑)
わが家は飲むから送れないからねぇ~((・´∀`・))キャハッッ♪

ちはぁ~
お久しぶりにコメント(~_~;)すみません。

そして早速のコメントありがとうございます<m(__)m>
餃子パーティー楽しそう(-^〇^-)。
我が家もよく餃子色々のパーティーしたりするよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

こうた君が超笑顔だねぇ(*´∀`*)。
みんな楽しそうにしてるねぇ。
ママさんたちが楽しんでいるのがきっと分かるんだろうねぇ(-^〇^-)。

復活したけど、これからは毎日アクセス出来ない状態になると
思いますが、ヨロシクお願いします。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちわ(o^∇^o)ノ

楽しそうな餃子パーティーですね♪♪
餃子って美味しいから・・・ついつい食べちゃうよね~(笑)
我が家にも友達がくると・・・餃子の時は何人分??って感じで作りますよ~(笑)

みんな楽しそうだね♪
ママたちも楽しんでるから・・・
子供たちも楽しくなるんだろうね~\(*´▽`*)/
楽しい仲間と集まるのは・・・気がラクで楽しいよね~♪


こんにちわぁ~♪

餃子パーチー、いいなぁ。
私ね、中華が好きで
マーボー豆腐、餃子、ビールがあれば
生きていけるわ(笑)
気軽に行き来できるお宅があっていいですね~
ワン子達も、もうおうちのようなもの??

↓クラフトバック、素晴らしいです!!
私も作ってみたいなー

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉですぅぅぅ(#^.^#)

> 餃子~♪(爆)から分かるのは・・・たくさん食べ過ぎ~>m<フフ
> 次の日の胃は無事だったぁ~??

あははぁ~正解!!!
でも、さすがに胃薬のお世話になるほどは食べなくなったわぁ~
若くない証拠だねっっ(爆)

> 女子会なんて良いなぁ~♪
> カゴの鳥さんの私・・・(TωT)

あらっ、えらい可愛い事をおっしゃいますなぁ~~~^m^

> わが家で一緒なら・・・
> お泊りコースでガレージバーベキュー??(笑)
> わが家は飲むから送れないからねぇ~((・´∀`・))キャハッッ♪

ガレージBBQいいじゃん!!!
お泊りコースかぁ、楽しそうだなぁ(^^ゞ
私も実家では、たまにやるよぉ~~
なんちゃって、ガレージBBQ\(^o^)/ イエ~ィっっ♪♪

TOMOママさんへ

> ちはぁ~
> お久しぶりにコメント(~_~;)すみません。

こんばんはぁ♪
いやぁ~~嬉しいですぅぅぅぅ\(^o^)/
とんでもないっっ、ありがとですっ!!!

> そして早速のコメントありがとうございます<m(__)m>
> 餃子パーティー楽しそう(-^〇^-)。
> 我が家もよく餃子色々のパーティーしたりするよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

更新されてるのが分かったからっっ!(^^)!
ありがとぅです♪
超楽しかったですよぉ~~~久しぶりだったしぃ^m^

> こうた君が超笑顔だねぇ(*´∀`*)。
> みんな楽しそうにしてるねぇ。
> ママさんたちが楽しんでいるのがきっと分かるんだろうねぇ(-^〇^-)。

そうですねぇ~
おぼっちゃま達は匂いだけ!ですからぁ(爆)

> 復活したけど、これからは毎日アクセス出来ない状態になると
> 思いますが、ヨロシクお願いします。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

そうなんだぁ・・・お忙しいんですね(>_<)
残暑厳しいので、お身体気を付けてくださいねっ!
全然OKですよぉ^^;
お気になさらず~~、気が向いたら見に来てくださいなぁ(*^^)v
こちらこそ、よろしくです<m(__)m>

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとございますっっ(#^.^#)

> 楽しそうな餃子パーティーですね♪♪
> 餃子って美味しいから・・・ついつい食べちゃうよね~(笑)
> 我が家にも友達がくると・・・餃子の時は何人分??って感じで作りますよ~(笑)

おっっ、手作り餃子の「餃子ぱーちぃ」ですか???
私達は・・・買って来てます(爆)
手作りだと、ホントに何個でも永遠食べ続けられそう~~~>^_^<

> みんな楽しそうだね♪
> ママたちも楽しんでるから・・・
> 子供たちも楽しくなるんだろうね~\(*´▽`*)/
> 楽しい仲間と集まるのは・・・気がラクで楽しいよね~♪

久しぶりだったし、ホントに楽しかったぁ~~~^m^
いいですよねぇ(*^^)v
また、直ぐにやりたいですっ(笑)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(#^.^#)

> 餃子パーチー、いいなぁ。
> 私ね、中華が好きで
> マーボー豆腐、餃子、ビールがあれば
> 生きていけるわ(笑)

ですよねぇ~~~
私もそう思いますっっ\(^o^)/

> 気軽に行き来できるお宅があっていいですね~
> ワン子達も、もうおうちのようなもの??

そうですねっっ!!
近所なので「セカンドハウス」って、言ってます(笑)

> ↓クラフトバック、素晴らしいです!!
> 私も作ってみたいなー

見てくださったんですね、ありがとですっ(^_-)-☆
つなぎのお洋服をささっと作れちゃうくるみんさんなら
あっという間に作れると思いますよぉ♪
是非作って、見せてください!(^^)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


