おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



クラフトバッグ、復習で2個目を作りましたぁ 

簡単更新、おさしんのみ!!で~~すっっ  あははっっ 

P8110063-1

P8110065-1

P8110066-1

P8110067-1

P8110069-1

P8110071-1

P8130048-1

P8130059-1

P8130058-1

P8130063-1

P8130070-1

P8130076-1

P8130021-1

ありがとねっっ

いっぱいおやつあげようなぁ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 女子会 餃子ぱーちぃ♪ | ホーム | お出掛けしゅるでしゅ♪② (神戸夙川~芦屋浜~西宮) >>

なるほどこんな感じなんですね~。そういえば、これを見ると昔の野球のグローブを思い出します。紐通しよくやったよな~って懐かしくなちゃいました。これって一つ作るのにどれくらい時間が、かかるんですか。

こんばんは(^-^*)/

ホントすごいです!!師匠~(*^∇^*)
お花まで作っちゃうなんてさすがっ!!
書いてる材料なんかも詳しくありがとっ(^人^)

色んな趣味、場所も幅広げて教えてぇ(^∇^*)
でもって、色々教えてねぇ~♪

今回の作品はホントにホントにヒットしましたぁ~(^m^)
最高~~~~♪♪♪

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*^_^*)

> なるほどこんな感じなんですね~。そういえば、これを見ると昔の野球のグローブを思い出します。紐通しよくやったよな~って懐かしくなちゃいました。これって一つ作るのにどれくらい時間が、かかるんですか。

グローブの紐通し・・・あんまり想像出来ないんだけど
革を縫う、って事なのかな?^^;

このバッグで編み上げるのは、ほぼ1日あれば完成です!
何やかんや、用事してると仕上げられなかったりしますけど(笑)
ボンドを乾燥させるのと、ニスの乾燥で合計3日あれば(*^^)v

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとですっっ(*^^)v

> ホントすごいです!!師匠~(*^∇^*)
> お花まで作っちゃうなんてさすがっ!!
> 書いてる材料なんかも詳しくありがとっ(^人^)

あはははぁ~
嬉しいなぁ(^^ゞ
・・・なぁんにも出ないぞぉぉぉ^m^

> 色んな趣味、場所も幅広げて教えてぇ(^∇^*)
> でもって、色々教えてねぇ~♪

はぁい(^_-)-☆
私こそ、色々教えてくださいねぇ♪♪

> 今回の作品はホントにホントにヒットしましたぁ~(^m^)
> 最高~~~~♪♪♪

ありがとぉ☆
今度一緒に作るの楽しみですぅぅぅ(#^.^#)
ちゃんと、伝えられるのか・・・心配だけどねぇ((+_+))
まぁ、楽しんだ者勝ち的に!
程々に・・適当に・・・やりまひょっっ!(^^)!

すご過ぎっ!!!!
あの講習会(座談会?!)から、もう一人で出来ちゃうんですねっ!!
すごごごぉ~い♪
(実は昨日の日曜日にやってみようとしたんですが・・・出来ず)
お花も作れちゃうなんて、ママさん天才よぉ~。
やっぱり素質ありますよぉーーっ!!!

ジロゆきママさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^^)v

> すご過ぎっ!!!!
> あの講習会(座談会?!)から、もう一人で出来ちゃうんですねっ!!
> すごごごぉ~い♪

いやいやぁぁぁ~^m^
ありがとです!!!

> (実は昨日の日曜日にやってみようとしたんですが・・・出来ず)
> お花も作れちゃうなんて、ママさん天才よぉ~。
> やっぱり素質ありますよぉーーっ!!!

あらぁ・・・結局あの時のまま・・・なの???
前回のは宿題だぞぉぉぉ(ー_ー)!!あははぁ~~~
お花はねっ、本見たのぉ^^;だから、誰にでも出来るんですぅ(笑)
褒めてくださって、嬉しいですぅぅぅ(#^.^#)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


