おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



8月12日  前回の続き・・・

夙川のプリムさんを出発して向かったのは

じゃじゃんっっっ

何処かと言いますと・・・タイトルにもあるよぉに

「芦屋浜」という場所だそうで

私は初めて来ましたぁ

全然降りそうにないこの空!!

page-4.jpg

とっても広い砂浜に、またもやテンションの碧貴(たまき)

page-5.jpg

物凄い勢いで、走り回っておりましたw

page-6.jpg

倖夛(こうた)は硬い芝生の上も嫌だけど・・・

砂もやっぱり嫌みたい(爆)

変な歩き方してましたぁ~~~

P8120133-1.jpg








海の色が・・・・・

これ、どうなの?????

って、思っちゃうぐらいの色ですが

ちなみに人間も入ってましたよっ

ただし、ここは遊泳は禁止!!

page-7.jpg

うちのおぼっちゃま達は、一瞬だけっっ

でも、琥珀ちゃんは嬉しそうに自分から入水し泳ぎまくってました

みなみちゃんの足元を!!!ですけど(爆)






海から上がった、琥珀ちゃん

砂の上でごろんごろんっっこれまた楽しそうにっっ

ところが・・・

ぎゃぁーーーーー

目ん玉の中にも砂が入ってるぅぅぅぅ!!!!


page-8.jpg

慌てて退散!!水道水が出る場所へすっ飛んで行きましたぁ






うちのおぼっちゃま達も相当な砂まみれ・・・

紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も、鼻の中まで砂がっっ

そりゃ、当然の事ではありますが

お洋服脱がせて、一先ず水道水で砂を落とし

日光浴で乾燥ちう

P8120262-1.jpg

すっかり乾ききった様子

P8120321-1.jpg

場所を変えて・・・

海をバックに記念写真

琥珀ちゃんの顔!!!(爆)

なんとも、情けなくて・・・かわゆいっっ

P8120393-1.jpg

まともに太陽浴びて・・・眩しそう

ごめんねっっ、もう少しっっ

P8120401-1.jpg

イケメン達!!!

凄く!カッコイイよぉぉぉぉぉ

P8120422-1.jpg




恒例のマンホールの蓋

P8120443-1.jpg





すっかり乾いたトコで、そろそろ次の目的地へ向かい出発

大体・・・分かりますよねぇ(爆)






到着したのは、久しぶりではありますがっっ

西宮の「living cafe」さん   ☆living cafe☆

page-11.jpg

そうですよねぇ~~

スィーツまだ食べてないもんっっ(爆)

こちらのフォンダンショコラ、ほんとに最高なんですよぉ~~~

page-10.jpg

イケメン達にも、バナナケーキを頂戴しましたぁ

マスター&ままさんありがとぉございました!!!

とっても美味しそうに、みんながっついてました

写真取る間もなかったです(笑)





あっという間の楽しい時間

今日もありがとねぇ~~~琥珀ちゃん&みなみちゃん

また、連れてってねっっ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 複習(クラフトバッグ)♪ | ホーム | お出掛けするでしゅ♪① (神戸夙川 Primrose Hill さん) >>

こんばんは(゜▽゜)/

気になってたから、さっそく来ちゃったぁ~!!
ってさっきチラ見したけど…(爆)

海???なのになんで嫌な予感だったのん(?_?)ハテッ
いつも上手に泳いでて全然イヤそぉじゃないのにぃ~(^∇^;)ナンデ?

芦屋浜、私もわかんない(゜ω゜?)
海の色は近畿ではなかなかだよねっ(/_・、)
淡路もホントにすぐそこだから和歌山とかより早いよ~!!
この辺よりマシなくらい!!

お友達のキャバくんのお目め大丈夫だったぁ??
キャバちゃんって少し出てる感じだったのかなっ??
ビックリだわぁ(@_@;)アセッ

また、おいちそぉなデザートO(≧∇≦)o
西宮にもそんなお店が…♪
なんか、ワンちゃん連れてオシャレなお店って…このブログに来たら見れます!って宣伝出来るよん!!
いつ見ても素敵~~!!

私も遠出出来るよぉに高速頑張らねばd(@^∇゜)/ファイトッ♪
そしたら、空いてる平日に一緒に色々行けるのにねっ♪(←下道オンリーな…(^∇^;)テヘッ)
下道で近畿圏くらいならいけるかもよっ(o・ω・o)

こんにちわ(o^∇^o)ノ

すごく広い砂浜だね~♪
碧貴くんのテンション上げ上げだね~\(*´▽`*)/
とっても楽しい~♪って伝わってくるよ\(*´▽`*)/

琥珀くんのお目目は大丈夫だった??
キャバリアってお目目が大きいからね~・・・。
砂とか入って傷がついたらコワいもんね~(>_<)

みんなでの集合写真・・・最高だよ♪
本当にイケメン君たちだね(*゚ー゚*)

って・・・・( ´艸`)ムププ
やっぱりデザートだね~( ´艸`)ムププ
とっても楽しい一日になって良かったですね~\(*´▽`*)/

この砂浜なら筋力トレーニングにもってこいですね。笑。結構広いんだ。確かに海の色は、ちょっとって感じですね~。泳いだ後に砂浜で、スリスリで、目に砂はいっちゃったんだ。大丈夫でしたか。最後の締めはやはりデザートですね。

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(゜▽゜)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(#^.^#)

> 気になってたから、さっそく来ちゃったぁ~!!
> ってさっきチラ見したけど…(爆)

早速で、とってもうれしいですぅぅぅ☆

> 海???なのになんで嫌な予感だったのん(?_?)ハテッ
> いつも上手に泳いでて全然イヤそぉじゃないのにぃ~(^∇^;)ナンデ?

あははぁ~~^m^
それはねぇ~、紫愛は寒がりで・・・
このくそ暑いのに、水に入るとブルブル震えてるのっっ
濡れる事自体はそんなに嫌じゃないと思うんだけど
お風呂も好きだしねっ♪
寒いのが、嫌だから!なんですぅ^^;

> 芦屋浜、私もわかんない(゜ω゜?)
> 海の色は近畿ではなかなかだよねっ(/_・、)
> 淡路もホントにすぐそこだから和歌山とかより早いよ~!!
> この辺よりマシなくらい!!

だよねぇぇぇ~~(>_<)
ホントに、びっくりして・・・入水を躊躇しましたw(*_*)

> お友達のキャバくんのお目め大丈夫だったぁ??
> キャバちゃんって少し出てる感じだったのかなっ??
> ビックリだわぁ(@_@;)アセッ

あははっっ
琥珀ちゃんはね、お目目が大き過ぎて
ちょっと・・・デメキンちゃんなのぉぉぉ^m^

> また、おいちそぉなデザートO(≧∇≦)o
> 西宮にもそんなお店が…♪
> なんか、ワンちゃん連れてオシャレなお店って…このブログに来たら見れます!って宣伝出来るよん!!
> いつ見ても素敵~~!!

ぎゃははっっ
ありがとぉ(^_-)-☆

> 私も遠出出来るよぉに高速頑張らねばd(@^∇゜)/ファイトッ♪
> そしたら、空いてる平日に一緒に色々行けるのにねっ♪(←下道オンリーな…(^∇^;)テヘッ)
> 下道で近畿圏くらいならいけるかもよっ(o・ω・o)

あはっ(*^^)v
ありがとねぇ~~~♪
私に運転させて貰えるなら、何処にでもお連れしますよぉ(^_-)-☆

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^_^*)

> すごく広い砂浜だね~♪
> 碧貴くんのテンション上げ上げだね~\(*´▽`*)/
> とっても楽しい~♪って伝わってくるよ\(*´▽`*)/

碧貴のテンションには、びっくりしますよぉ!!!
さすが、ぱぴぃ☆って、感じ(爆)
いきなりスイッチ入るから(*_*)

> 琥珀くんのお目目は大丈夫だった??
> キャバリアってお目目が大きいからね~・・・。
> 砂とか入って傷がついたらコワいもんね~(>_<)

はい、ありがとぉございます!
何事もなく、だいじょうぶですた(笑)
琥珀ちゃんは、お目目が大き過ぎる故・・・^m^

> みんなでの集合写真・・・最高だよ♪
> 本当にイケメン君たちだね(*゚ー゚*)

わぁ~~~いっっ(*^^)v
そんな風に言って貰って、嬉しいぃぃ!!!

> って・・・・( ´艸`)ムププ
> やっぱりデザートだね~( ´艸`)ムププ
> とっても楽しい一日になって良かったですね~\(*´▽`*)/

あははっっ、くいしんぼうだから・・・(^^ゞ
デザートは何があっても、外せませんっっ(爆)

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*^_^*)

> この砂浜なら筋力トレーニングにもってこいですね。笑。結構広いんだ。確かに海の色は、ちょっとって感じですね~。泳いだ後に砂浜で、スリスリで、目に砂はいっちゃったんだ。大丈夫でしたか。最後の締めはやはりデザートですね。

あははぁ~~
やっぱり、そっちに目が向きますか???(爆)

海の色には・・・目を背けたくなりました・・・(T_T)

ありがとぉございます!!琥珀ちゃん、何事もなく大丈夫でしたぁ(^^ゞ

くいしんぼ女子には、デザート♪何があっても外せませんからっっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


