おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P5020304.jpg

今日も昼間は暑かった

P5020308.jpg


だから・・・・お昼寝たっぷり

倖夛(こうた)にぃに抱っこされながら

P5020351.jpg

P5020354.jpg


夕方、お母さん(ままのお母さん)とままと

倖夛(こうた)にぃと一緒に

ちょっと足を延ばして遠くの公園にお散歩行ったよ

P5020413.jpg

そして、またまたぼく紫愛(しいな)のリードを付けて散歩する練習

P5020368.jpg

P5020367.jpg

P5020428.jpg

大きな池があって、その周りが公園になってる

BBQもできちゃったりする広場もあるんだって

P5020431.jpg

P5020371.jpg

ホントは池の周りを1周する予定だったんだけど・・・

いつもの様にブレイクタイム(写真タイム)

P5020373.jpg

P5020379.jpg
太陽がまぶしいよぉ

暫く休憩して出発しようと・・・

P5020376.jpg

ぼく疲れちゃったんだぁ。。。歩きたくなぁ~~い

励まされて励まされて

P5020422.jpg

P5020429.jpg

でも結局、引き返す事になった

(やっぱりまだ、この距離ちょっと早かったんかな・・・)ままの声

途中もう1回ブレイクタイム(写真タイム)

P5020437.jpg

P5020451.jpg


帰り道、何とか途中から歩いたもんね賢いぼくは、紫愛(しいな)でぇ~すぅ

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 里帰り④ | ホーム | 里帰り② >>

No title

こんばんは~☆

抱っこしてお昼寝のふたり。
めちゃかわゆぃー♪

倖夛くんは優しいですね~。
ちゃんと紫愛くんの面倒を見てあげて、
紫愛くんも倖夛くんを慕ってるような感じ☆

表情も似てるような・・・!?
気がしますヨ。笑

kummyさんへ

こんばんはe-68

お久しぶりですぅe-291
コメントありがとうございますv-352

やっぱりそう思いますかv-361
表情似てますよねv-363v-363

私も何となくそう思ってたんですが・・・
言われて、「やっぱりぃぃe-266

夫婦も一緒に暮らし始めると
顔が似てくる、って言いますもんねe-454
わんこも、同じなんでしょうかe-420

うれしいですぅe-415
ありがとうございますe-349

近々鶴見緑地に行く予定してます
お会い出来るといいなぁ・・・

アルチャビくん達、倖夛と紫愛に会ったら
いっぱい遊んでねっっe-446

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


