おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
8月12日 

この日予定していたBBQ&川遊び

どうやらお天気があやしい・・・・・という事で、金曜日の時点で急遽延期に





そして、当日の朝

思いの外、お天気も良かったのでお出掛けする事に

高速道路は渋滞情報ばかり

近くで・・・・・って事で、神戸に向いました

P8120073-1

朝早くからお出掛け準備万端のおぼっちゃま達

page-1-1

いつも行く、近所の公園で待ち合わせ

page-2

超暑いし・・・降りそうもないし

P8120096-1

お散歩がてら、駐車場まで






直行したのは神戸夙川の 「Primrose Hill 」さん   ☆夙川 Primrose Hill☆

お友達のブログで拝見してから1度来てみたかったお店

おやつの種類がとっても豊富なんですっっ

P8120105-1.jpg

今日一緒にお出掛けしてるのが・・・

そう!!!

琥珀ちゃんとみなみちゃん

2人でお出掛けは超久しぶりっっ

なにせ、みなみちゃん土日もお仕事でお休みが全然なかったの

今日はお盆休み実質の初日

P8120108-1.jpg

看板犬のキャバリアのアルム(♂・6才)くん

超可愛いぃぃぃぃ

ワイマラナーのハイジ(♀・10才)ちゃんも居たんだけど・・・

お顔がちらっっと見えただけだった

P8120123-1.jpg

ランチをペロッと平らげてぇ~~ 美味しかったぁぁぁ~

おやつをどっさり買い込んだら・・・

page-3.jpg

次の目的地に向かって出発ぅぅぅ

P8120126-1.jpg

さぁ~何処に行くのかなぁ?(笑)





次回に続く





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お出掛けしゅるでしゅ♪② (神戸夙川~芦屋浜~西宮) | ホーム | おやつくだしゃいっ♪ >>

神戸の夙川に行かれたんですね。我が家は、伊丹なんで、近いですね。なるほどおやつの種類が、多いんですね。メモメモと。お友達ともあえてよかったですね。ランチも美味しそう。

こんばんわぁ~♪

12日、そちらも天気が怪しかったのですね。
同じ日にうちも川遊び&BBQの予定があり
前日まで心配していたのですが
当日になったらまー晴れて(笑)

予定を変更して近場のお出かけをしたのですね~
カフェの次はどこに行かれたのかな。

こんにちわ(o^∇^o)ノ

お出かけしたのですね~♪♪
おやつもいっぱい買ってもらって・・・
ご飯も美味しそうだし・・・
良かったね~・・・って・・・服・・・気になるな~・・・。

このお洋服だと嫌な予感がするの~??
なんでだろ?気のなるから早く教えて~( ´艸`)ムププ

次でわかりそうだね~・・・。
次回を楽しみにしてま~す♪♪

こんばんわ~>m<フフ

∑(*・Д・*)エッどこだろっ??
同じ服着てる記事探したいくらい~(笑)
でも、待ってる方が更新もぉすぐだし・・・

美味しそうなご飯~♪♪
ウマウマも売ってるなんてワン達にしても最高なお店だねぇ~(*・ω・*)ポッ
おいちぃのたくさんもらえたかな??

気になるから更新早めてぇ~~(爆)

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございますっっ(*^^)v
嬉しいですっっ!!

> 神戸の夙川に行かれたんですね。我が家は、伊丹なんで、近いですね。なるほどおやつの種類が、多いんですね。メモメモと。お友達ともあえてよかったですね。ランチも美味しそう。

そうなんですねっ☆
お近くでしたら、是非行ってみてください^m^
おやつの種類がホントに多いんですよっ!
うちの近所には置いてないよぉなおやつが沢山あったんです(#^.^#)

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(#^.^#)

> 12日、そちらも天気が怪しかったのですね。
> 同じ日にうちも川遊び&BBQの予定があり
> 前日まで心配していたのですが
> 当日になったらまー晴れて(笑)

ブログ拝見させて頂きましたよぉ(^^ゞ
デジイチさんをぽちゃっ・・・とした日ではないですか???
その後もやっぱり、復活は無理ですか?(>_<)

> 予定を変更して近場のお出かけをしたのですね~
> カフェの次はどこに行かれたのかな。

ありがとぉございますっっ!(^^)!
とっても楽しいお出掛けになったので、
また見てくださぁい(^_-)-☆

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
いつもコメントありがとぉですぅぅぅ(#^.^#)

> お出かけしたのですね~♪♪
> おやつもいっぱい買ってもらって・・・
> ご飯も美味しそうだし・・・
> 良かったね~・・・って・・・服・・・気になるな~・・・。

プリムさん、うちの近所では売ってないよぉなおやつがどっさりあったので
興奮しちゃいましたぁ^m^

> このお洋服だと嫌な予感がするの~??
> なんでだろ?気のなるから早く教えて~( ´艸`)ムププ
>
> 次でわかりそうだね~・・・。
> 次回を楽しみにしてま~す♪♪

ありがとぉございますっっ♪
あははぁ~~
また見てくださぁい(^_-)-☆

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~>m<フフ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございますっっ(^_-)-☆

> ∑(*・Д・*)エッどこだろっ??
> 同じ服着てる記事探したいくらい~(笑)
> でも、待ってる方が更新もぉすぐだし・・・

あははっ、嬉しいです!!
そんな風に言って貰えたらぁ~(#^.^#)

> 美味しそうなご飯~♪♪
> ウマウマも売ってるなんてワン達にしても最高なお店だねぇ~(*・ω・*)ポッ
> おいちぃのたくさんもらえたかな??

うちの近所には置いてないおやつがいっぱいあったので
私が興奮気味でした(爆)

> 気になるから更新早めてぇ~~(爆)

ぎゃははっっ\(^o^)/
ありがとぉ♪♪♪
また、見てねぇぇ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


