おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


8月5日

朝ご飯が終って暫くしたら・・・

白目の碧貴(たまき)発見(爆)

P8050384-1

ズームにしてみた

おぉぉぉぉ~恐いお顔っっ  ぎゃははは

P8050388-1

ふとっ、振り返ると・・・

倖夛(こうた)は白目じゃなく半目だった(爆)

P8050386-1

紫愛(しいな)は丸くなってて・・・お顔が分かんないっっ  おさしんナッシングぅ







また少しすると・・・

移動してた(笑)

何、碧貴(たまき)??その寝方?????

P8050391-1

紫愛(しいな)も出てる・・・あんよだけベッド???(笑)

P8050395-1

倖夛(こうた)は移動してなかったw

あっっ、起きちゃった!!

P8050392-1

ごめんごめんっっ

昨日鶴見緑地公園で、相当ハッスルして遊んだんだねぇぇぇ

ゆっくりおやすみぃぃぃ

もうちょっとしたらお友達が来るよぉ・・・

どうせまた、ハッスルするでしょうからねぇ~~~~(爆)




次回に続く・・・





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< クラフトバッグ(わん用)制作会♪ | ホーム | 鶴見緑地~和音さん >>

おはようです(o^∇^o)ノ

すごいお顔して寝てますね~( ´艸`)ムププ
でも白目も半目も大好きだよ~♪
安心しきって寝ちゃってたのね~(笑)

碧貴くん・・・寝ながら踊ってるみたいだよ~( ´艸`)ムププ
紫愛くん・・・つらくないの~( ´艸`)ムププ
本当になんで?どうして?って感じの寝姿で寝てますよね~(笑)

倖夛くんの寝ぼけ顔・・・可愛いですね~(*゚ー゚*)

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ☆
いつも、ありがとうございますっっ♪

> すごいお顔して寝てますね~( ´艸`)ムププ
> でも白目も半目も大好きだよ~♪
> 安心しきって寝ちゃってたのね~(笑)

そうでしょぉ・・・((+_+))
びっくりしますよねっっ
一瞬恐かったですもん(爆)

> 碧貴くん・・・寝ながら踊ってるみたいだよ~( ´艸`)ムププ
> 紫愛くん・・・つらくないの~( ´艸`)ムププ
> 本当になんで?どうして?って感じの寝姿で寝てますよね~(笑)
>
> 倖夛くんの寝ぼけ顔・・・可愛いですね~(*゚ー゚*)

みんなそれぞれの寝方、みたいなのがありますねっ(^^ゞ
見てて飽きないし・・・面白いですっっ
ついつい、触りまくって起こしたくなるんですが(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


