おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


世間では、お盆休みの真っ最中

私には、関係ない・・・

毎日仕事で、変化のない日常を過ごしております(爆)






昨日の大雨で、今朝の出勤にも影響があった人が居たとか・・・

お盆のこの時季って、毎年いいお天気で暑くて暑くてっっ

って言うのが普段じゃないですか?

なのに・・・あの大雨と雷にはホントにびっくりでした

体調、崩されてませんか?





倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も碧貴(たまき)もとっても元気ですっっ






おやつを貰うのに、必死っ

P8110001-1.jpg

両耳が引っくり返っていても気にならないらしい碧貴(たまき)くんっ(笑)

大きくなりましたぁ

P8110004-2.jpg

こんな姿だと特に・・・女子に見えるわぁ紫愛(しいな)くん

見るからに、おっとり大人しそうでしょぉ

激しい一面もあるんだけどねっっ

P8110008-1.jpg

似た様なポーズだけど・・・碧貴(たまき)は女子に見えないわ(爆)

P8110015-2.jpg

倖夛(こうた)もよく女子に間違えられますっっ

P8110017-2.jpg

紫愛(しいな)の表情が全然見えないw

P8110021-1.jpg

これだけ近付ければ大丈夫だねっっ

でも、紫愛(しいな)くんはおさしんがホント難しいわぁ

P8110029-1.jpg

もう、お気付きかと思いますが・・・・・

紫愛(しいな)だけチョークをしていませんっっ

理由は・・・後日、またお伝えする時が来ると思います





碧貴(たまき)くんっっ、あんよがおかしいけどっっ!!

P8110040-1.jpg

かちこいねぇ~倖ちゃん

おやつが目の前にあっても、ちゃんと「待て」出来るねっっ

P8110043-1.jpg

紫愛(しいな)くんも、しっかり待ってますよぉ

P8110058-1.jpg

でもぉ、ご想像通り・・・碧貴(たまき)にはまだ無理です(爆)






今日のおやつは「イモアキレス」

聞き慣れないけど・・・超硬いんです

P8110060-1.jpg

妹が買って来てくれました
 
いつも、何かとおぼっちゃま達に買って来てくれて、

凄く気遣ってくれるし、遊びにも付き合ってくれるし、

連れてってくれる

倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)の

優しいねぇねなのであります(笑)  ごま擦っておこう

来週は家族で旅行に行って来まぁすっっ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お出掛けするでしゅ♪① (神戸夙川 Primrose Hill さん) | ホーム | 初めての海 in 和歌山 >>

倖夛くんも紫愛くんも優しい顔してるから女の子に間違えられるのかな。うちの嵐も鼻が、短いからよく間違えられます。おやつを前にしてちゃんと待ってるのえらいな~。うちも妹が、被り物とかおやつをよく買ってきてくれるんですよ。

こんにちわ~(*´∀`*)

待ってるしいたんなんか悲しげなんだけど・・・>m<フフ
おとなしいの知ってるからそぉ見えるのかな??
たまきたんももぉ待ってれそうなイメージなんだけど・・・
お顔が・・・これ以上言えないねぇ(爆)

しいたんチョークどぉしたぁ??
まさか・・・誰かさんに破壊されたなんて事はないよねぇ(´;ω;`)ウッ…
ひなみたいに凶暴さんはいないかぁ(笑)

妹さん優しいねぇ(≧∀≦)
家族旅行なんて・・・ホント家族仲良しだよねぇ~❤
羨ましい限り♪

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*^_^*)

> 倖夛くんも紫愛くんも優しい顔してるから女の子に間違えられるのかな。うちの嵐も鼻が、短いからよく間違えられます。おやつを前にしてちゃんと待ってるのえらいな~。うちも妹が、被り物とかおやつをよく買ってきてくれるんですよ。

鼻が短いと・・・女の子に間違えられやすいんですか?(*_*)
確かに、倖夛は鼻も短いっっ^m^
優しいお顔ですねぇ~って、よく言われます
あははぁ~~  また、親ばかですっっ(爆)

いさぱぱさんトコも妹さん、メロメロなんですねっっ!!!
吹雪くんや嵐くんに(*^^)v
とっても貴重な存在ですよねっ、妹ちゃん!!!(笑)

くぅ・ひなさんへ

> こんにちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとですぅ(*^^)v

> 待ってるしいたんなんか悲しげなんだけど・・・>m<フフ
> おとなしいの知ってるからそぉ見えるのかな??
> たまきたんももぉ待ってれそうなイメージなんだけど・・・
> お顔が・・・これ以上言えないねぇ(爆)

紫愛、なぁんか、下向き加減なのよねぇ・・・
悲しい事はなんにもないんだけど(爆)

ぎゃはは~~言って言って~~~♪
もう、色んな人に色んな事言われ慣れてるっっ、碧貴の顔は(爆爆爆)

> しいたんチョークどぉしたぁ??
> まさか・・・誰かさんに破壊されたなんて事はないよねぇ(´;ω;`)ウッ…
> ひなみたいに凶暴さんはいないかぁ(笑)

はぁ・・・・・居るんだなぁ、これがぁ(T_T)
ぎゃんこらチビ怪獣がねぇ(爆)
また、話すねっ^^;

> 妹さん優しいねぇ(≧∀≦)
> 家族旅行なんて・・・ホント家族仲良しだよねぇ~❤
> 羨ましい限り♪

しょーでしょっっ♪♪♪
とっても、おぼっちゃま思いなのよぉ~~(*^_^*)
父は仕事で無理なんだけど・・・
避暑地、楽しんで来るわぁ~~
また、記事にするねっっ!(^^)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


