おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




昨日、ほぼ完成させたクラフトバッグ(わんこバッグ)の記事をUPしたので

今日も続けてUPしますっっ

その後、丸1日乾燥させて、ニスを全体に塗り(私は2度塗りしました!!!)

また1日乾燥

そして出来上がりましたぁぁぁ  パチパチパチっっ

ニスをしっかり塗る事で耐久性も耐水性もUPするみたいっっ

聞いたトコ、編み方にもよりますが・・・15kgぐらいなら、大丈夫だそうですよぉ






さっそく、おぼっちゃま達に入って貰う事に

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)用にとサイズを調整しましたぁ

P8100012-1

2人が入る大きさにしたんだから、喧嘩しないのよっ

こうやって並ぶと・・・もう碧貴(たまき)の方が大きく見えますね(笑)

恐るべし碧貴(たまき)の成長ぶりっっ






並べて入れたのに、碧貴(たまき)は直ぐに出ちゃった

P8100043-1

あぁ~、ごめんごめんっっ

紫愛(しいな)くんはふかふか大好きだもんねっ

お出掛けする時はちゃんとふかふか入れてあげるねぇ

今日はおさしんのみだから、我慢してちょ~~~







P8100046-1

倖ちゃん、ありがとっっ

褒めてくれて、まま嬉しいなぁ






紫愛(しいな)だけだと・・・大き過ぎるねっやっぱり(笑)

P8100064-1.jpg








P8100015-1

あっ、倖ちゃん・・・試しに入ってみる???

碧貴(たまき)はじっとしてくれないぢゃんっっ  ぶぅーーー







うわぁお~~~

P8100073-1.jpg

倖ちゃんもスッポリ納まったぁ

やったねっ

でも、1人しか無理だなぁ・・・・・(爆)





何だかとっても楽しかったので、第2弾を計画中なんです

またしても嵌った感のするクラフト制作

次はどんなの作ろうかな??(笑)







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めての海 in 和歌山 | ホーム | クラフトバッグ(わん用)制作会♪ >>

すご~い。いいですね~。めちゃくちゃ綺麗な柄ですね。うちの子も入れるかな~。笑。ふぶたんは、無理か。爆。あの最後ってどうやってとめてるんですか。お~第二弾も計画中なんですね。楽しみだな~。

すごい~

ブログ読むのが毎日寝る前の楽しみです

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^^)v

> すご~い。いいですね~。めちゃくちゃ綺麗な柄ですね。うちの子も入れるかな~。笑。ふぶたんは、無理か。爆。あの最後ってどうやってとめてるんですか。お~第二弾も計画中なんですね。楽しみだな~。

あはははぁ~~
ありがとぉです!!!褒めて頂けて嬉しいですっっ
もっと大きなサイズにしたら(笑)
全然入れますよぉ(^^ゞ吹雪くん&嵐くん!!
持ち運びがちょっと大変そうだけど(爆)
だから、うちも・・・倖夛には悪いけど、紫愛&碧貴用ですっっ(>_<)

最後、っていうのは・・・何処やろう???
固定させるのは、全部木工用ボンドで張り付けるんですよぉ(^^ゞ
クラフトなのでっっ

第二段、また楽しみにしててくださいっっ!(^^)!
その前にもう1個制作したので、近々UPしますっっ♪
また、見てくださいねっっ^m^

とみとみさんへ

こんばんはぁ♪
ご無沙汰していますっっ(*^_^*)
お元気ですか?

> ブログ読むのが毎日寝る前の楽しみです

ありがとぉです(^^♪
そう言って頂けて・・・とっても嬉しいですぅ(^_-)-☆
凄く励みになりますっ!!!
これからも、おぼっちゃま達をよろしくです\(^o^)/

こんにちは!

こないだはお散歩ありがとうございました♪

クラフトバッグ、かわいいー♡
しかも、しっかりしてて丈夫そう!
バギーのデコやお洋服を作ったり、やっぱ器用ですよね~
次のも楽しみにしてますねっ♫

こんにちわ\(*´▽`*)/

すごい~!!出来上がりなのですね~♪♪
とっても可愛く出来あがってますね~\(*´▽`*)/

紫愛くん♪お気に入りになったのかな~・・・??
倖夛くんのお顔・・・可愛すぎる~( ´艸`)ムププ似合ってるよ~♪♪
碧貴くんは・・・入った写真が見たかったのに~・・・。
まだまだやんちゃ盛りだから・・・大人しく入ってるのは嫌だったのかな~(笑)

とっても可愛いく出来あがってますよ~\(*´▽`*)/
こんなにキレイに出来たら・・・嬉しいよね~♪
我が家にも作って~・・・な~んてね(笑)
すごく可愛い作品を見せてくれて・・・ありがとね~\(*´▽`*)/

kummyさんへ

> こんにちは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす(*^_^*)

> こないだはお散歩ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとぉございましたっっ!(^^)!
とっても楽しかったですぅ(^^♪
また次回も、ご一緒してくださいねっっ☆

> クラフトバッグ、かわいいー♡
> しかも、しっかりしてて丈夫そう!
> バギーのデコやお洋服を作ったり、やっぱ器用ですよね~
> 次のも楽しみにしてますねっ♫

あははぁ~\(^o^)/ありがとぉですぅ
褒めて貰って、嬉しいですっっ
また、見てくださいね~~♪

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*^_^*)

> すごい~!!出来上がりなのですね~♪♪
> とっても可愛く出来あがってますね~\(*´▽`*)/

ありがとぉございますっっ!!!
褒めていただいて、嬉しいですぅ

> 紫愛くん♪お気に入りになったのかな~・・・??
> 倖夛くんのお顔・・・可愛すぎる~( ´艸`)ムププ似合ってるよ~♪♪
> 碧貴くんは・・・入った写真が見たかったのに~・・・。
> まだまだやんちゃ盛りだから・・・大人しく入ってるのは嫌だったのかな~(笑)

碧貴は中々じっとしてくれないのです・・・
おやつ持ってないとダメなんですよぉ(T_T)

> とっても可愛いく出来あがってますよ~\(*´▽`*)/
> こんなにキレイに出来たら・・・嬉しいよね~♪
> 我が家にも作って~・・・な~んてね(笑)
> すごく可愛い作品を見せてくれて・・・ありがとね~\(*´▽`*)/

そんな風に言って貰えて、とっても嬉しいですぅ(^^ゞ
ありがとですぅぅ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉです(*^^)v

了解しましたぁ!!!明日にでも(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


