おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




8月8日   世間より早く(?)お盆休みに突入した相方  羨ましい・・・

久しぶりにおぼっちゃま達連れてお出掛けする事にっっ

ヤッホーイィ






当初、「ニシキノハマ」に行く予定だったんだけど・・・

折角行くなら、もう少し綺麗なトコに

と、相方がお友達に聞いて来てくれた場所へ向かう事になりましたぁ

おぼっちゃま達の中ではソフトゲージに入ってます

P8080023-1

途中買出しをして、到着~~~

この風景で分かる人には分かる場所なんだそうです(笑)

去年、お友達のれおんくん(フレブル)も行っていた場所だったの!!!

れおんくんトコも場所名は伏せてらっしゃるので

私も、地名や名前は伏せますねっ

知りたい方は、個人的にどうぞっっ

page-5








夏休み真っ最中という事もあって、小さなお子様連れが多かったですっっ

なのにっっ!!!!!

しっかりハーネスしてるけど・・・リードを忘れて来た私

どうする?????

駐車場のおじさんに「何でもいいので、紐ないですか???」

と、聞いたトコロ、荷造り用のナイロン紐を頂戴出来たので、

砂浜に居る時は紐で括ってました・・・トホホ

P8080033-1

到着するや否や、探検に忙しい碧貴(たまき)

暑くないのかな???

P8080039-1

P8080059-1

あははぁ~、やっぱり暑いんだっっ

でも、良かったねぇ~~~連れて来て貰ってぇ

とっても楽しそう







早速のひと泳ぎを、順番にご披露しまぁすっっ

まずは倖夛(こうた)

P8080256-1

page-7

page-10.jpg

はいっ、お疲れ様~~倖ちゃん

P8080062-1

次は紫愛(しいな)くんだよぉ~

P8080132-1

page-9

上手に泳げましたぁ

お疲れさんっ、紫愛(しいな)くん

P8080175-1

じゃぁ、次は碧貴(たまき)

page-8

上手に泳げたよぉ~~さすがぁぁぁ

っと、碧貴(たまき)何処いくの????

page-6

あははぁ~何だか妙にテンション高いねっっ碧貴(たまき)くん





次は紫愛(しいな)&碧貴(たまき)

一緒に泳ぐですよぉ~~~

page-11.jpg

とっても上手ぅぅぅ  ←親ばかっっ

紫愛(しいな)より碧貴(たまき)の方が泳ぐの速いかも??(笑)








いつも手だけ、とか・・・足だけ、とかしか登場しない相方ですが・・・わんこが主役だからっっ

今回は・・・サービスでちょっとだけお身体出ちゃいますぅぅぅ

本人は頑張って腹筋を鍛えてるそうです(爆)

ホントかよぉ?っていう言葉は呑み込んでくださいねっっ

page-12.jpg

碧貴(たまき)がホントに楽しそうでしょぉ

初めての海を満喫しておりましたぁ~~







夕方、随分人が少なくなるまで遊び、飲み食いして

超楽しんだ後は、帰るのみっっ






途中、岸和田のSAに寄りました

page-14.jpg

相方がどうしても、寄りたいっっ!って言うので(笑)

天麩羅が食べたかった模様・・・

さっきまで、あんなに飲み食いしてたのに?まだ食べる???(爆)

初めてこのSAで休憩したんですが・・・「ドッグラン」がありましたよっ

とってもコジンマリ、でしたが誰もいなかったので十分でしたw

page-13.jpg

裸んぼのおぼっちゃま達、普段お洋服着てしかお散歩しないので・・・

何だか不思議な光景に見えました  あははぁ~




1日、存分に遊んで楽しんだ倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)でしたぁ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつくだしゃいっ♪ | ホーム | 完成♪ クラフトバッグ(わんこバッグ) >>

海に行ってきたんですね。すご~い。みんな泳ぎ上手だな~。我が家は、アスリート犬の癖に泳ぎは、まるでダメです。笑。うちの2わんずに泳ぎを教えてもらわなければ。笑。相方さん日焼け大丈夫でしたか~。笑。碧貴くんが、すごくテンション高くて良かったですね。

おはようです(o^∇^o)ノ

海にお出かけだったのですね~♪
みんな泳ぎがとっても上手ですね~(*゚▽゚)ノ
碧貴くんのテンションはかなり高いですね\(*´▽`*)/
きっと楽しかったんでしょうね♪♪

相方さん・・・色白で日焼け大丈夫だったのかな~?(笑)
楽しいお出かけになって良かったですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんにちわ~(*´∀`*)

海に行って来たのねん♪
私、人のいない海にしかあまり行ったことないからどこか分かんなかったけど、
きっと皆が分かるところなんだろうね~(人´∀`)

紫愛くんとたまきくんの2ショットが良いねぇ~(≧∀≦)
仲良く泳いでくれてる姿見たら、来た甲斐あったなぁ~♪って感じよねぇ♪
ホント、皆上手に泳ぐなぁ~❤
たまきくんは海も平気だったんだ(≧∀≦)
愛想は良いし、何にも手のかからない良い子に育ってるなぁ~

ママは入らなかったのん??

荷造り用のナイロンの紐には笑ったわぁ>m<フフ
でも、足が短いからとどかない所ではつけなきゃ心配だもんねぇ~!

岸和田のサービスエリアにもドッグランが・・・
わが家はどこでも入れないけど、気にはなるなぁ~
暑かったから誰もいなかったのかな??

相方さんの登場、また楽しみにしてるね(´▽`*)アハハ

いさぱぱさんへ

こんばんは♪

いつも、コメントありがとぉございますっ
とっても嬉しいです(^^♪

> 海に行ってきたんですね。すご~い。みんな泳ぎ上手だな~。我が家は、アスリート犬の癖に泳ぎは、まるでダメです。笑。うちの2わんずに泳ぎを教えてもらわなければ。笑。相方さん日焼け大丈夫でしたか~。笑。碧貴くんが、すごくテンション高くて良かったですね。

そうなんですっっ、初めての砂浜と海水に何故か
ずっと、テンションあげあげ~~~の碧貴でした(爆)
楽しそうで、見てても嬉しかったですぅ^m^
そうなんだぁ(*_*)
吹雪くんも嵐くんもダメなんだねっ
気持ちいいのにぃぃ~~(笑)

相方の日焼けは超痛そうでしたぁ(爆)

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
お忙しいのに、いつもありがとですぅ(^^ゞ
とっても嬉しいですっっ☆

> 海にお出かけだったのですね~♪
> みんな泳ぎがとっても上手ですね~(*゚▽゚)ノ
> 碧貴くんのテンションはかなり高いですね\(*´▽`*)/
> きっと楽しかったんでしょうね♪♪

初めてだったのに、物怖じしない碧貴は超はしゃいでましたぁ(^^♪
恐るべし~~ですっ
でも、ホントに楽しそうだったので
また、連れてってあげたいなぁ^m^

> 相方さん・・・色白で日焼け大丈夫だったのかな~?(笑)
> 楽しいお出かけになって良かったですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あははぁ~相方の日焼け、超痛そうになってました(爆)
無茶ですよねぇ~何も着ないなんてっっ(-_-)

くぅ・ひなさんへ

> こんにちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとねぇ~(^^♪

> 海に行って来たのねん♪
> 私、人のいない海にしかあまり行ったことないからどこか分かんなかったけど、
> きっと皆が分かるところなんだろうね~(人´∀`)

どうだろ?ここ、穴場みたいなんだよっっ
凄い遠浅でね、行っても行っても、歩けちゃうんだよぉ~

> 紫愛くんとたまきくんの2ショットが良いねぇ~(≧∀≦)
> 仲良く泳いでくれてる姿見たら、来た甲斐あったなぁ~♪って感じよねぇ♪
> ホント、皆上手に泳ぐなぁ~❤
> たまきくんは海も平気だったんだ(≧∀≦)
> 愛想は良いし、何にも手のかからない良い子に育ってるなぁ~

あらぁ~~ありがとぉ(#^.^#)
そんなに、碧貴を褒めてくれてぇ~~~
素直に、喜ぶわぁ♪♪♪親ばかだからぁ(爆)

> ママは入らなかったのん??
>
> 荷造り用のナイロンの紐には笑ったわぁ>m<フフ
> でも、足が短いからとどかない所ではつけなきゃ心配だもんねぇ~!

そうでしょぉ(-_-)
びっくりしたわ、リード忘れるなんてっっ(ー_ー)!!
でも、ここさっきも書いたけど遠浅過ぎて・・・
昼からは引き潮で、更に海水がなくなったから(笑)
おぼっちゃま達も泳げないぐらいだったの!!
海水がなくてっっっ
溺れる心配はまったくない海なんです^m^

> 岸和田のサービスエリアにもドッグランが・・・
> わが家はどこでも入れないけど、気にはなるなぁ~
> 暑かったから誰もいなかったのかな??

今あちこちのSAにドッグラン出来てるよねっっ♪
どっちかと言うと、何処もこじんまりだけど・・・
小型犬には十分!
夕方5時頃だったから、そんなに暑くはなかったんだけど
たまたま、わん連れが居なかったのかな???

> 相方さんの登場、また楽しみにしてるね(´▽`*)アハハ

あんまり登場させませんよぉ~^^;
手か足だけねっっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


