おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回の続き・・・8月4日

鶴見緑地公園を9人と12わんずで夕散歩

その後和音さんでお食事会

メンバーは5人と、随分減ってしまったけれど・・・

わいわいと楽しく美味しく、過ごしましたぁ

気が付いたら22時を回っていて・・・・慌てて退散っっ(爆)






乾杯ぃぃぃ~~~

P8040342-1

うまうまお食事、思っていたよりもかなりなボリューム

ままさんが、「いつも使ってくれるのでサービスするわぁ~」

なんて、おっしゃってくださってたので(笑)

食べきれずにいっぱい残しちゃって・・・申し訳なかったわぁ

マスター、ままさん、折角のご厚意にホントにごめんなさいっっ

P8040348-1.jpg






相当おねむなわん達の様子を少し・・・

メルちゃん  凛ちゃんのおさしんがぶれぶれで載せられないっ、ごめんねっ

P8040347-1.jpg

マリンちゃん

P8040353-1.jpg

ゆきちゃん 爆睡し過ぎちゃう???

P8040358-1.jpg

倖夛(こうた)

頭ボサボサぢゃん  今まで寝てましたっっ丸出しのお顔 ぷぷぷっ

P8040369-1

紫愛(しいな)を枕にする碧貴(たまき)

どういう事???

P8040370-1.jpg

何されても、あんまり怒らない紫愛(しいな)

意外と芯は強いんですっっっ

P8040371-1.jpg

和音さんでは、必ず頂けるサービスのわんこミルク

みんな、必死っ

そりゃそうだぁ~~お腹も空いてるしぃ

おいちいもんね!!!

P8040373-1.jpg

もう既に自分の分を飲んでしまって

お代りちうの倖夛(こうた)と碧貴(たまき)

P8040376-1.jpg

こんな風に同じ器から飲めるなんて・・・

ちょっとびっくり

だって・・・人の分まで欲しい倖夛(こうた)と碧貴(たまき)だから

喧嘩になりそうなのに・・・

倖夛(こうた)も少し大人になったかな???

もしかして、マリンちゃんが近くに居たから???(笑)





和音さんのお食事は本当に美味しくて

また行こうっと

一緒に行きたい人は手を上げてぇ~~~(笑)





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撃沈するおぼっちゃま~ず♪ | ホーム | 夕散歩 in 鶴見緑地公園 >>

夜遅くまで宴会ご苦労さまです。笑。でも美味しそうだし、話は、弾みますもんね。わんこミルクのサービスあるんですね。うちもかなり好きだから反応すごいかも。うちも意外と仲良く飲んでますよ。あれ不思議なんですよ。アジの練習して水とかあげるとき一緒のお茶碗で、怒らないんですよね。

は~~~い\(^-^ )行きたいなぁ~o(*^▽^*)o

料理も良い感じ~(*´∀`*)
おしゃべりが弾んで食べれなかったのん??
お店の人が良い感じのお店が落ち着くよねぇ~♪

倖夛くんと碧貴くんが一緒に飲めてるのはホント不思議~|゚Д゚)))
今日、くぅとひなが喧嘩しちゃって(TωT)
どぉやって押しえたらいいのかお教えてほしいわ!

倖夛くんの寝起きのお顔良い~❤
かなり好きな表情(^з^)-☆

マリンちゃんをモノにするのよぉ~(≧∀≦)


いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
早速のコメントありがとぉございますっっ(*^^)v
びっくりしましたぁ(笑)

> 夜遅くまで宴会ご苦労さまです。笑。でも美味しそうだし、話は、弾みますもんね。わんこミルクのサービスあるんですね。うちもかなり好きだから反応すごいかも。うちも意外と仲良く飲んでますよ。あれ不思議なんですよ。アジの練習して水とかあげるとき一緒のお茶碗で、怒らないんですよね。

あははぁ~ホントにあんな時間まで・・・
よぉけ、おしゃべりしましたぁ(爆)
ミルク大好きですよねっっ
よっぽど、美味しいのかと家でやぎミルク作ってみたけど
あんまり美味しいとは思わなかったっっ^^;
味覚の違いかなぁ・・・

よく考えてみたら・・・お水は一緒に飲んでます!!
でも、ミルクは初めてだったし、大好きだから・・・(^^ゞ
って言っても、一緒に飲ませようとはしてないんですよっっ
どっちかが、割り込んで来たんです(T_T)
ひやひやしましたよぉ(笑)

くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ♪
早々に、コメントありがとぉですっっ\(^o^)/

> は~~~い\(^-^ )行きたいなぁ~o(*^▽^*)o

あははぁ~~行こう行こうっっ!(^^)!
いつ行く??(笑)予約しないと無理だからねっ☆

> 料理も良い感じ~(*´∀`*)
> おしゃべりが弾んで食べれなかったのん??
> お店の人が良い感じのお店が落ち着くよねぇ~♪

マスターやままさんのこだわり食材で、お料理されてるの!!
そりゃ、旨いに決まってるよねぇぇ(^^♪
基本的に2階を貸し切ってるので、お料理運んで来る時以外は
ほったらかしに、しててくれるのよぉ~~\(^o^)/
どんだけ、しゃべってるかっっ(爆)

> 倖夛くんと碧貴くんが一緒に飲めてるのはホント不思議~|゚Д゚)))
> 今日、くぅとひなが喧嘩しちゃって(TωT)
> どぉやって押しえたらいいのかお教えてほしいわ!

おっっ、ひなたん喧嘩する程元気になったんだね!
やぁ~~良かった!!!
症状も、完全に治ったかなぁ?
喧嘩もね、度を越さない様に見てれば、ある程度させた方がいいと思ってる^^;
その中で、きっとお互いに分かる部分があると思うんだっっ
どっちが上、とかさっ
倖夛VS碧貴は激しいから・・・たまにストップ入れるけどねっ(笑)

> 倖夛くんの寝起きのお顔良い~❤
> かなり好きな表情(^з^)-☆

あらっ、そうなの??
あんなヌボーっとしたお顔好きなん?(爆)

> マリンちゃんをモノにするのよぉ~(≧∀≦)

あははぁ~~、全然相手にされてないんだよぉ^m^
可哀想だけど・・・ダメだねぇ(笑)

こんにちわ(o^∇^o)ノ
遅くなりました~・・・。

遅くまでの楽しい宴会・・・ご苦労さまでした~( ´艸`)ムププ
でも本当に気の合う仲間との集まりって・・・
時間を忘れ話が弾むよね~♪♪

倖夛くんと碧貴くん・・・
一緒に飲んだりしなかったんだ~・・・
我が家の娘たちは一つの食器に4人で顔つっこんでるよ(笑)

紫愛くんは優しいんだね~(*゚▽゚)ノ
倖夛くん・・・恋・・・実ること祈ってるよ~\(*´▽`*)/

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ
> 遅くなりました~・・・。

おはよぉございますっっ♪
とんでもないですっっ
とっても嬉しいですぅ(*^^)v

> 遅くまでの楽しい宴会・・・ご苦労さまでした~( ´艸`)ムププ
> でも本当に気の合う仲間との集まりって・・・
> 時間を忘れ話が弾むよね~♪♪

マリンちゃんトコのぱぱさん、ままさんとは約1年ぶりだったので
お話が尽きず・・・あははぁ(^^ゞ
ホントに楽しい時間はあっという間で、マジ????って感じですっ
いつもっっ(T_T)

> 倖夛くんと碧貴くん・・・
> 一緒に飲んだりしなかったんだ~・・・
> 我が家の娘たちは一つの食器に4人で顔つっこんでるよ(笑)

何でも、早い者勝ち的な感じがあるので・・・
どうしても、倖夛には負けてしまうし・・・
そうすると、紫愛には全く当らなくなっちゃうので
みんな一緒に、はしないです(-_-)

> 紫愛くんは優しいんだね~(*゚▽゚)ノ
> 倖夛くん・・・恋・・・実ること祈ってるよ~\(*´▽`*)/

はい、ホントに紫愛は優しいんですぅ
その分、損してるんじゃないかと・・・いつも思います((+_+))
倖夛の恋は・・・撃沈だと(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


