おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



8月4日

朝いち、始る時間よりも前にへ行ったのに・・・

既に待合は混雑気味

マジで???

最近妙に・・・お客さんが増えた感じのする

仕方ない・・・待つしかないw






倖夛(こうた)と紫愛(しいな)はお留守番して貰って

碧貴(たまき)だけを連れて行きました

何だかとっても淋しそうな碧貴(たまき)

P8040018-1

表情が・・・暗いなぁ碧貴(たまき)くんっっ

P8040032-1





暫くして順番が・・・

診察室に入り絆創膏を取って貰うと

たった、3針しか縫ってないっっ

1日に消毒して貰った時、見えてなかったもんだから・・・

びっくりした!!!

P8040059-1

3針じゃぁ、抜糸もあっという間に終り・・・

P8040083-1

傷口も、全く分からないほど綺麗に縫合されていました

分かりますか??(爆)

無事、これにてかま~ず3号出来上がりっっですぅ




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夕散歩 in 鶴見緑地公園 | ホーム | かじりん棒にバトル勃発! >>

ようやく抜糸もすみ一安心ですね。3針しか縫ってないんですね。ということは、先生の腕がいいってことでは。切る部分をいかに小さく切るかというので、後々の負担も違うって今の水中歩行の先生に言われたことがあります。これで、遠慮なくみんなで遊べますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです(o^∇^o)ノ

抜糸おめでとう\(*´▽`*)/
化膿したりしなくて良かったね~♪
碧貴くんがおりこうさんにしてたからだね~(*゚▽゚)ノ

本当に傷口もキレイだね・・。
これでオネェだね(笑)

よく頑張ったね~♪碧貴くん♪おつかれさま~\(*´▽`*)/

おはよう(*´∀`*)

たまきたん抜糸オメデトウ(^▽^)
にぃにの仲間入りだねぇ~(ねぇねかっ(笑))
お利口に試練乗り越えたねぇ~~

3針だけって凄いね♪
くぅとひなが何針だったか確認しよう>m<フフ

絆創膏って聞いた時も驚いたけど・・・
男の子ってそんな感じなのかなぁ??

また、しいなくんと大バトル大会出来るねぇ(´▽`*)アハハ

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(#^.^#)

> ようやく抜糸もすみ一安心ですね。3針しか縫ってないんですね。ということは、先生の腕がいいってことでは。切る部分をいかに小さく切るかというので、後々の負担も違うって今の水中歩行の先生に言われたことがあります。これで、遠慮なくみんなで遊べますね。

ありがとぉですっっ!!!
これでホントに一安心です☆
先生の腕!なるほど、そうですよねっっ(^^♪
人間も同じですものねぇ~!

羊毛の吹雪くん&嵐くん、もうすぐ!!ですねっっ(^_-)-☆
私もとっても楽しみですぅぅぅ(*^^)v

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(#^.^#)

全然大丈夫なので、気にしないでねっ!!!

ありがとですぅぅ(*^^)v

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございまぁす!!!

> 抜糸おめでとう\(*´▽`*)/
> 化膿したりしなくて良かったね~♪
> 碧貴くんがおりこうさんにしてたからだね~(*゚▽゚)ノ

こんな季節だから、ちょっとは心配でしたが・・・
無事、何事もなくて良かったです(^^♪

> 本当に傷口もキレイだね・・。
> これでオネェだね(笑)
>
> よく頑張ったね~♪碧貴くん♪おつかれさま~\(*´▽`*)/

うんっ、傷口が全く分からないの!!!
先生が上手なんだねぇ~~~

オネェ・・・確かにっっ ぷぷっっ(^u^)
でも、碧貴の場合あのお顔なので・・・
かなり笑えるおねぇですねぇ~~ あははぁ\(^o^)/

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとですぅぅぅ(*^^)v

> たまきたん抜糸オメデトウ(^▽^)
> にぃにの仲間入りだねぇ~(ねぇねかっ(笑))
> お利口に試練乗り越えたねぇ~~

あははぁ~~ねぇね、ってか???(爆)
確かにっっ!!!
倖夛と紫愛はねぇねで通用しちゃうけどぉ~
碧貴はちょっと・・・お顔が無理だなぁ ^m^

> 3針だけって凄いね♪
> くぅとひなが何針だったか確認しよう>m<フフ

私もびっくりした(^^ゞ
そんなけ???って、聞いたもん先生にっっ(爆)

> 絆創膏って聞いた時も驚いたけど・・・
> 男の子ってそんな感じなのかなぁ??
>
> また、しいなくんと大バトル大会出来るねぇ(´▽`*)アハハ

紫愛も碧貴も土曜日に手術して翌土曜には抜糸だから・・・
実質1週間!!!
大体みんなそんな感じだよっ、聞くと☆

遠慮が無さ過ぎて、パワーUPしてる気がしますっっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


