おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



毎日、猛暑日・・・天気予報が嫌になるくらい

暦の上では「立秋」とな??

日暮れの時間が早くなってるのは確かですが・・・






我が家では、日常的に繰り返されるプロレスごっことおもちゃ争奪バトル

他愛もないひとコマですが・・・ご紹介(笑)






かじりん棒をガジガジちうの碧貴(たまき)

ご機嫌さんなのはいいとして・・・

あんよが・・・・・おかしくね?

P8030172-1

そうそう、この体勢!でも、不安定なのかな??

P8030190-1

人がガジガジしていると・・・「それ」が欲しくなるみたい

でも、紫愛(しいな)は奪いに行かないので

こうやって、飽きるのを待つんですっ   ぷぷぷっっ

P8030195-1

碧貴(たまき)はそんな紫愛(しいな)を横目でチラッと見ながら

ガジガジ・・・ガジガジ・・・(笑)

P8030202-1

ふと・・・紫愛(しいな)のほうを見た時に





ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー





紫愛(しいな)の大好きなもこもこ屋根付きベッドが!!!

底に穴が2か所もっっっ

掘り掘りしている音は何度も聞いてたんだけどっ

穴開けてたとは・・・

まぁ、小さな穴から徐々に噛んで広げたんでしょうね

P8030212-1

今はもっと大きな穴になってますよぉ






ふと目線を戻すと・・・

倖夛(こうた)にかじりん棒を奪われている碧貴(たまき)

P8030224-1.jpg

おちりを上げた姿勢で得意げに

ガルルぅ、ガルルぅ~言いながらガジガジしてます(爆)

P8030229-1.jpg

そして・・・始りました

争奪戦!!!  カーンっっ

P8030244-1

P8030249-1

P8030255-1

P8030269-1

P8030274-1







最終的には、ひつこく鳴きまくる碧貴(たまき)の喧しさに

意外とあっさり引き下がってくれる倖夛(こうた)なので

喧し過ぎて・・・根負けするんかな???

全然大した事にはなりませんけどね

P8030277-1.jpg

それにしても、この倖夛(こうた)の目が・・・恐いなぁ

紫愛(しいな)に何か言うてる???




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< かま~ず3号誕生♪ (碧貴 抜糸) | ホーム | 抜糸の前に・・・&新しいフード♪ >>

こんにちわ(o^∇^o)ノ

碧貴くん♪カジカジと楽しそうだね~♪
足・・・我が家の愛みたいだよ~(笑)
でも本当に末っ子って感じで・・・可愛いよ~❤

でも紫愛くん優しいんだね~\(*´▽`*)/
取りに行かないって・・・

最後の倖夛くんはコワいよ~Σ(゚口゚;
何を紫愛くんに言ったんだろう??気になる~・・・。

でも他愛もない姿って癒されますよね~♪
では今日も一日頑張ってね~\(*´▽`*)/

こんにちわぁ~♪

毎日のバトル、何気ない日常こそ
幸せに感じるんですよね~
しいなくん、じーっと待ってるなんて
かわいすぎー!
ほーんと、控えめな性格が萌え~です^^

↓たまきくん、抜糸したんですね。
良かったですねー。
そろそろエリカラも取れたかなー

ちは(-^〇^-)

日々のバトル楽しいわぁ~~♫

たまき君のあんよ(≧∇≦)あはは。やっぱり変だねぇ。
だけど、可愛い(-^〇^-)。
でも、しいな君の前足さんも上手にだっちゅーのしてるしぃ可愛い。

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
そっかぁ。たまき君が戦うときはしいな君は味方するのねぇ。
てか、応援ね(-^〇^-)。

こうた君・・きっとしいな君に「なんで!!たまきの味方やねん」て
言ってそうだね。

でも、我が家もこんな風になると、MOREはCOCOの味方するのよねぇ(^_^;)。
長男、長女は・・こんなとき辛い立場だなぁ~。
だけど、次男、次女も。。大変な立場でもある。。
やっぱり末っ子が一番いい感じだねぇ(-^〇^-)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

お久しぶりです。
千とちひろの日々の管理人・千ママです。

ブログ、復活しました。これから[^ェ^] よろしく!

R&V日記さんとお知り合いでしたか。
うちも、4月にあった岡山キャバリアオフ会でご一緒しました。

ブログって繋がりますね!

多頭飼い楽しそうですね。うちは千ちゃんひとりでとても静かです。ご飯と散歩以外はほとんど寝てます。今も・・

またブログ覗いて下さいね。

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございますっっe-51

> 碧貴くん♪カジカジと楽しそうだね~♪
> 足・・・我が家の愛みたいだよ~(笑)
> でも本当に末っ子って感じで・・・可愛いよ~❤

愛ちゃんも、そう言えば・・・(笑)
なんでこうなるんでしょうね?e-263
股関節が柔らかいって事なんでしょうが・・・
開脚がリラックス!体勢ってのが、信じられないっっe-451

> でも紫愛くん優しいんだね~\(*´▽`*)/
> 取りに行かないって・・

> 最後の倖夛くんはコワいよ~Σ(゚口゚;
> 何を紫愛くんに言ったんだろう??気になる~・・・。

そうなんですよねっ
だから、損してる場面が多々あるんじゃないかと・・・
倖夛と碧貴が我先!の性格だから、
紫愛が控えめ過ぎるのも、ほんと可哀想に思えちゃってe-263

倖夛は何を言ったんでしょうねぇ、紫愛にっっe-277

> でも他愛もない姿って癒されますよね~♪
> では今日も一日頑張ってね~\(*´▽`*)/

ほんと、そうですよねっe-349
何か用事してても、つい手を止めて成り行きを見守ってしまうんですe-266
飽きないですねぇぇぇe-343

今日も1日お疲れ様でしたぁe-348

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっe-51

> 毎日のバトル、何気ない日常こそ
> 幸せに感じるんですよね~
> しいなくん、じーっと待ってるなんて
> かわいすぎー!
> ほーんと、控えめな性格が萌え~です^^

そうですねっe-348
毎日、こうやって幸せに浸ってますっっ(でたっ、親ばか!!! 笑)

> ↓たまきくん、抜糸したんですね。
> 良かったですねー。
> そろそろエリカラも取れたかなー

4日に抜糸が無事終りましたe-343
ありがとですぅe-420

TOMOママさんへ

> ちは(-^〇^-)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますぅぅe-266

> 日々のバトル楽しいわぁ~~♫

あははぁ~ありがとぉですっe-343

> たまき君のあんよ(≧∇≦)あはは。やっぱり変だねぇ。
> だけど、可愛い(-^〇^-)。
> でも、しいな君の前足さんも上手にだっちゅーのしてるしぃ可愛い。

紫愛の前足も、骨の形成異常なんですe-441
骨格がおかしいでしょe-263
紫愛にとってはあれで、普通なんですよぉ(笑)


> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
> そっかぁ。たまき君が戦うときはしいな君は味方するのねぇ。
> てか、応援ね(-^〇^-)。
>
> こうた君・・きっとしいな君に「なんで!!たまきの味方やねん」て
> 言ってそうだね。

なるほどぉ~~、そう言ってるのかも?e-455

> でも、我が家もこんな風になると、MOREはCOCOの味方するのよねぇ(^_^;)。
> 長男、長女は・・こんなとき辛い立場だなぁ~。
> だけど、次男、次女も。。大変な立場でもある。。
> やっぱり末っ子が一番いい感じだねぇ(-^〇^-)。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

そっか、ままのトコもMOREちゃんはCOCOちゃんの味方なのねっe-420
そんなものなのかなぁ~e-349
がははぁ~~面白いねぇぇe-420

千ママさんへ

> お久しぶりです。
> 千とちひろの日々の管理人・千ママです。

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますe-51
嬉しいですぅe-343
ちゃんと覚えてますよぉe-284

> ブログ、復活しました。これから[^ェ^] よろしく!
>
> R&V日記さんとお知り合いでしたか。
> うちも、4月にあった岡山キャバリアオフ会でご一緒しました。
>
> ブログって繋がりますね!

もうずっと前から、仲良くして貰ってますっっe-349
私もびっくりしましたe-451
岡山の様子もちゃん拝見して読んでましたからe-343
凄いですねっっe-420

> 多頭飼い楽しそうですね。うちは千ちゃんひとりでとても静かです。ご飯と散歩以外はほとんど寝てます。今も・・
>
> またブログ覗いて下さいね。

多頭飼い、とっても楽しいですよぉ~e-454
是非お勧めしますわぁ~~~e-343

はいっ、また遊びに行きますねっっe-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


