おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5040702.jpg

お里帰りから戻った僕達は

P5040686.jpg

P5040699.jpg

P5040706.jpg

その足で、歩いて中之島公園へ行って来た

近付くにつれ・・・色んな音が聞こえてきたんだ

どうやら、ゴールデンウィークであちこちでイベントが開催されてたみたい

もの凄い人だった

P5040721.jpg

わんこはいつもよりずっと少ない



まずは、まま達の腹ごしらえ

P5040722.jpg

美味しそうだなぁ

P5040727.jpg

P5040729.jpg

僕達もおやつを貰ってご満悦

P5040737.jpg



船上演奏してたり

P5040732.jpg

ダンスや劇もやってたみたい

暫くしてバラ園の方に移動した

P5040744.jpg
まだほとんど、咲いてない

何度かここに来てるけど・・こんなに人が多いのは初めて

屋台も色々出てたよ

こんな所に噴水があったんだ

P5040746.jpg

暫く行くと、天神祭(?)のお囃子が聞こえてきた

P5040772.jpg

沢山の人に囲まれて、練習お披露目

暑かったし、人酔いした。。。退散

P5040754.jpg

P5040762.jpg



帰る途中、木陰でちょっと休憩をして・・・

P5040777.jpg

P5040784.jpg P5040790.jpg

P5040785.jpg P5040788.jpg

また歩き出した

おうちに着いたら、お風呂場に直行さ

ご飯食べたら

P5040793.jpg P5040795.jpg

おやすみなさぁ~い
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 海ふれ | ホーム | 里帰り④ >>

バラチェック行かないと!

この中之島ウォッチャーのわたくしもそろそろ
バラチェックに参ります。
あそこイベントしてるとほんと賑やかv-353
いつもと大違いでしょ?
なぜか天神祭の船も走るしv-355

倖ちゃんも紫愛くんもよく遊んでお疲れさんっv-410
雨上がったら遊ぼうネv-433

れおんままさんへ

こんばんはv-279

どうなってんのかと思うぐらいのv-279
ストレスたまってくるねe-350

イベントしてる時に行くの初めてだったから
(知らずにいったんだけど・・・)
ホントびっくりe-451したよぉ、あの人だらけにe-263
普段は静かで、ゆっくり出来るから
失敗した・・・・と思ったわe-351

明日からはいいお天気v-278が暫く続きそうだし・・・・
バラv-254見に行かないとねっっe-348

バッタリ、会えるかなv-361
れおんくんにv-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


