おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



碧貴(たまき)の去勢手術後、初めて縫合のチェックと消毒に行って来ました

くぅ・ひな家から直行した 8月1日

もうほぼ塞がってる、という事で4日(土曜日)に抜糸する事が決定





でもあと少し、カラーはつけたままで、という事で・・・

P8020021-1

P8020022-1

P8020028-1

そんなやり取りをしているよぉな感じっっ(想像するに・・・爆)

碧貴(たまき)くん、しょげているかと言えば・・・

全然ですっっ!!!

まるで、カラーを付けてないかの様に、紫愛(しいな)に突進

硬いカラーで、紫愛(しいな)が怪我をしそうな程の勢いっっ

恐くて見てられない・・・

碧貴(たまき)は絆創膏を気にする様子もなかったので

それより、紫愛(しいな)と遊びたい、らしい・・・

結局この日、カラーは外してしまいました








碧貴(たまき)がカラーを着けてる最後のおさしん

P8020052-1

カラーは外してしまったけれど・・・

碧貴(たまき)の絆創膏は抜糸の時までちゃんとひっついてました








同じ日、お友達のりんごさんに紹介して貰った☆手作りフード☆

神戸の手作りフードが到着(4.5kg×3袋)

P8020033-1

必ず、要冷蔵もしくは要冷凍なので・・・

只今我が家の冷蔵庫さんは、パンパン状態です(爆)

この日から100%このフードに変更

今までは慣らす為に、それまでのフードと混ぜてました

おぼっちゃま達、とっても食い付きがいいのです







倖夛(こうた)は何でも食べてくれるっ

P8020061-1

一番心配の紫愛(しいな)も、今はしっかり食べてくれています

今後、食べ続けてくれるかどうか・・・

P8020063-1

碧貴(たまき)もガツガツ、今のトコ好き嫌いはなさそうで

食べれる物ならなんでも食べたいっっ、って感じですw

P8020077-1

直ぐに変化はみられないだろうけど・・・

このフードが、倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)に

合ってればいいのになぁ~~~

変化が出て来たら・・・またご報告しますっ




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< かじりん棒にバトル勃発! | ホーム | 一緒に遊ぼう♪ ~くぅ・ひな家にて~ >>

パラボナアンテナ外れたんですね。良かったですね。我が家も吹雪は、ホントパラボナアンテナつけたまま暴れてました。夜中にすごい音が、なってなんだろうと起きてみたらパラボナアンテナが、反対向いてたんですよ。笑。フード要冷蔵なんだ~。うちは、ドライフードしかあげたことないからどうなんだろう。ダックスの親戚探しコメント返しにもいれましたが、Dachs DBというやつです。jkcの血統書を入力するようになっています。

こんばんわ~(*´∀`*)

抜糸うまくいって良かったねぇ~♪
たまきたんオメデトウ(^▽^)良かったよかった
凶器??が取れたねぇ~(爆)

しいなたんやっぱり優しいなぁ~(*´∀`*)
ひなでも穏やかに接してくれるとこしか見たことないわぁ~

ご飯、合うと良いねぇ~~(人´∀`)
なかなか合うのに出会うには時間かかるし・・・
これはドライではないの??
それともドライだけど冷蔵庫??

合わなかったら、手伝うよ~♪その時は探そう~

こんばんは!

いつもありがとうございます。
3兄弟すごく仲が良くて
見ててほっこりしますね!
碧貴くん、お疲れ様でした。

おはようです(o^∇^o)ノ

碧貴くん♪抜糸できたのね~\(*´▽`*)/
よかったね~♪♪
この暑い中・・・邪魔なカラーをしてよく頑張ったね(^^ゞ
碧貴くんお疲れ様\(*´▽`*)/

新しいご飯なのですね~♪
みんな美味しそうに食べてますね(*゚▽゚)ノ
紫愛くんもたくさん食べるんだよ~\(*´▽`*)/

こんちは(´∀`)

たまき君えらいなぁ~(´∀`)
ちゃんと、最後まで気にせずにがんばったのねぇ。
しいな君・・ほんと優しいよねぇ~。
一緒に添い寝してあげてる感じがその優しさを感じます。

新しいご飯サイトも拝見しました。
すごく良さそうですよねぇ。
みんなに合えばいいねぇ~(*^_^*)。
また、どんな感じか、報告待ってるねぇ~

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございますっ(*^_^*)

> パラボナアンテナ外れたんですね。良かったですね。我が家も吹雪は、ホントパラボナアンテナつけたまま暴れてました。夜中にすごい音が、なってなんだろうと起きてみたらパラボナアンテナが、反対向いてたんですよ。笑。フード要冷蔵なんだ~。うちは、ドライフードしかあげたことないからどうなんだろう。ダックスの親戚探しコメント返しにもいれましたが、Dachs DBというやつです。jkcの血統書を入力するようになっています。

そうなんですねっ(笑)
吹雪くんも相当なやんちゃ坊主だったんだっっ!
反対向いてる、ってどういう事なんやろ???(爆)

今回のフード、ドライなんですよっ!!
ただ、完全手作りで保存料が一切入ってないので、
この時季だと、常温では無理なんだそうですっっ(-_-)
でも、市販のドライフードでも、封を開けたら冷蔵庫に入れませんか?^^;

親戚探しの仕方、教えて頂いてありがとぉございますっっ
やってみよぉーーー!(^^)!

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉです!!!

> 抜糸うまくいって良かったねぇ~♪
> たまきたんオメデトウ(^▽^)良かったよかった
> 凶器??が取れたねぇ~(爆)

抜糸は4日に無事終りましたぁ
ありがとぉ(*^_^*)
そう!!まさしく、凶器だったわ((+_+))

> しいなたんやっぱり優しいなぁ~(*´∀`*)
> ひなでも穏やかに接してくれるとこしか見たことないわぁ~

性格なんだろうねっっ
でも、激しくなる時もあるんだよぉ~~~(笑)

> ご飯、合うと良いねぇ~~(人´∀`)
> なかなか合うのに出会うには時間かかるし・・・
> これはドライではないの??
> それともドライだけど冷蔵庫??
>
> 合わなかったら、手伝うよ~♪その時は探そう~

うんっ、ありがとっ(^^♪
ドライフードなんだけど、手作りだから保存料が一切入ってなくて
この季節は完全に冷蔵庫に入れないとダメみたい
もたないの^^;
気持ち的にも、冷蔵庫入れてると安心だしっっ!!!

合ってくれるといいんだけどなぁ(^_-)-☆

akutamoon さんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> いつもありがとうございます。
> 3兄弟すごく仲が良くて
> 見ててほっこりしますね!
> 碧貴くん、お疲れ様でした。

ありがとぉございまぁす!!!
そんな風に言って貰えて、嬉しいです!(^^)!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
いつも、ありがとぉございます(*^_^*)

> 碧貴くん♪抜糸できたのね~\(*´▽`*)/
> よかったね~♪♪
> この暑い中・・・邪魔なカラーをしてよく頑張ったね(^^ゞ
> 碧貴くんお疲れ様\(*´▽`*)/

4日に無事抜糸が終りましたぁ
ありがとぉです(*^^)v

> 新しいご飯なのですね~♪
> みんな美味しそうに食べてますね(*゚▽゚)ノ
> 紫愛くんもたくさん食べるんだよ~\(*´▽`*)/

そうなんですっ
先月から、徐々に慣らして来たので・・・大丈夫かと思うんですが
みんなに合ってくれるといいんだけどっ^^;
ほんとに、紫愛が食べ続けてくれるか・・・なんですよね・・・((+_+))

TOMOママさんへ

> こんちは(´∀`)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉです(#^.^#)

> たまき君えらいなぁ~(´∀`)
> ちゃんと、最後まで気にせずにがんばったのねぇ。
> しいな君・・ほんと優しいよねぇ~。
> 一緒に添い寝してあげてる感じがその優しさを感じます。

はぁい、ありがとぉございます!
以外に気にしないもんなんだと、びっくりしました^^;
紫愛が、絆創膏を気にして気にして、
カラーしてるのに、絆創膏剥がしてたぐらいだったので(ー_ー)!!

> 新しいご飯サイトも拝見しました。
> すごく良さそうですよねぇ。
> みんなに合えばいいねぇ~(*^_^*)。
> また、どんな感じか、報告待ってるねぇ~
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ありがとぉございまぁす(^^♪
みんなに合ってくれる事を願ってます!!!
はいっ、必ず報告させて貰いますねぇ~(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


