おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


8月に入ったその日

先日制作したお洋服着て、お披露目兼ねて朝からお出掛けぇぇぇ

向ったのは・・・






ダックスフレンド くぅたん&ひなたんのお家 ☆くぅ・ひな姉妹☆

P8010095-1

今回2度目のお宅訪問となりましたぁ~







お邪魔しまぁすっっ

とお部屋に入って暫くすると・・・





倖夛(こうた)が突然!!!

ごろんダンスをくぅたん、ひなたんにお披露目し始めましたぁ

page-2-1

気が済むまでダンスの披露をしたら・・・







今度は姫達に向ってわんこらっっ

まるで、

「一緒に踊ろうぜぇ~~」

「ほらっっ、早くっっ!!!」

って、誘ってるみたい

P8010025-1.jpg

でも、くぅたんもひなたんも・・・・・

激しい倖夛(こうた)の誘いにビビりんちょっ

ちらっ、と私を見た倖夛(こうた)の顔が・・・

「あれっ???

って風に見えて、おかしかったぁぁぁ~~

P8010026-1

倖ちゃん、そりゃ無理だわぁ

激しく誘い過ぎっっ!!

ひつこいと、ホントに嫌われるぞぉぉ






その間、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はいつものよぉに

2人で遊んでおりました(爆)

P8010029-1

うちのおぼっちゃま達は、初めてのお家でも全然関係ないっ

2回目となればなおさらですぅ

P8010071-1

まるで、自分家に居るみたいに遊び、寛ぎ、水も飲めます

ある意味、何処ででも・・・生きていけそう(笑)






「くいしんぼう」代表の倖夛(こうた)とひなたん

常に最前列で2ショット

かわゆすねぇぇぇぇぇ

P8010047-1

くぅたんも、こんなに近くまで来てくれるよぉになって・・・

ちゃんとおやつも食べてくれるよぉになったんだよぉ

P8010049-1

ひなたんが、しょっちゅう倖夛(こうた)をくんくんっっ

してくれてました

いい匂いかなぁ・・・?臭くないかぃ???

P8010062-1







くぅひなままのおやつに、待ち切れず催促する最年長の倖夛(こうた)

P8010081-1

「恥しいわぁ~」って言うと・・・

この表情!!!

P8010085-1

なになになにぃぃぃ???

マジで?

ワイルドトコ見せたかったの?

もしかして・・・したの?倖ちゃん???

ええぇぇぇぇぇ~~~







ほんとのトコは分かりませんがっっ(爆)






楽しい時間はあっという間、そろそろ帰る時間に

最後に、お馴染記念撮影

P8010101-1

段々距離が縮まってきた

P8010169-1

もっともっと仲良く一緒に遊べるよぉになったらいいなぁ







ランチもご馳走になったのに・・・

おしゃべりに夢中になって、まさかのおさしん撮り忘れ

P8010186-1

ぺろっと平らげてしまった・・・

くぅ・ひなままさん、ごめんなさいっっ





くぅたん、ひなたん、くぅ・ひなままさん今日もありがとねっっ

とっても楽しい1日だったよぉ~~

P8010202-1

くぅたん、ひなたんが倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)と

随分慣れてくれて、仲良くなりつつあって・・・

ほんとぉに嬉しいぃ

これからも、おぼっちゃま~ずをよろしくねっっ

また、遊んでねぇ~~~



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 抜糸の前に・・・&新しいフード♪ | ホーム | 朝の日課・・・ 紫愛と碧貴 >>

(^_^)/おはよー

またまた距離が縮まった感がある5ワンちゃん達だねぇ(*^_^*)

こうた君可愛いわぁ~~ゴロゴロダンスして、んで、ひなちゃん
誘ったのぉ~( ´,_ゝ`)プッそれは。。ちと。。まだ無理かもだね。
だけど、きっとそのうち、一緒にゴロゴロダンスしてくれるよぉ~
ひなちゃんもこうた君に(*´・з・`*)チュッ♪してまんざらでも
なさそうだものねぇ(*^_^*)
こうた君。。恋かよぉ~~(´▽`*)アハハ。

しいな君とたまき君のマイペースにも笑えるわぁ~♪
とっとこと~~と探検だねぇ。

みんなで、一緒に遊ぶ時間が増えれば増えるほど、
段々距離も近づくよね。
こうた君のカメラ目線も最高(*^_^*)可愛いでぇ~こうた君。
みんなのおやつ待ちもアイコンタクトバッチリだね。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんにちは(^-^*)/

先日はありがとう(^人^)
おウチに来てもらえて良かったぁ~(^∇^*)

だんだん距離も縮まって、せっかくお誘いしてくれてるのに…
びびりちゃんらはまだまだだねぇ~(>_<)

でも、あんなに怖がりなくぅとひながだんだんワン友にも
ママにも寄っていけてる姿見るだけで…
めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

くぅなんて皆いるの分かってる??
くらい寝れてたし(^.^)v
もぉ大丈夫かもぉ~!!

これからもくぅとひなともっともっと遊んでねぇ~(^∇^*)♪

こんにちわ\(*´▽`*)/

わぁ~またまた遊んだのですね~♪
本当に5ワンで仲良しさんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

紫愛くん碧貴くん・・・マイペースに遊んでるね~( ´艸`)ムププ
でもマイペースが一番だよ♪
倖夛くん・・・恋しちゃったの~( ´艸`)ムププ
可愛いわ~❤

一緒の時間が増えて仲良しになってるね~♪
これからどんどん仲良しになるね\(*´▽`*)/

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ

> またまた距離が縮まった感がある5ワンちゃん達だねぇ(*^_^*)

そうなんですよぉ~~~(*^_^*)
前々回よりも、前回よりも、見てて分かるぐらい縮まりましたぁ☆

> こうた君可愛いわぁ~~ゴロゴロダンスして、んで、ひなちゃん
> 誘ったのぉ~( ´,_ゝ`)プッそれは。。ちと。。まだ無理かもだね。
> だけど、きっとそのうち、一緒にゴロゴロダンスしてくれるよぉ~
> ひなちゃんもこうた君に(*´・з・`*)チュッ♪してまんざらでも
> なさそうだものねぇ(*^_^*)
> こうた君。。恋かよぉ~~(´▽`*)アハハ。

なんだか、笑っちゃうでしょぉ(#^.^#)
でもねっ、何となくそんな風に言ってる気がするんだよね・・・
あははぁぁぁ
考え過ぎかなぁ?(爆)

> しいな君とたまき君のマイペースにも笑えるわぁ~♪
> とっとこと~~と探検だねぇ。

そうなんですっ!
何処に居ようと、2人一緒なら・・・ってな感じでっっ
お友達が居るのに、兄弟で遊ばなくても!
と、思ってしまう((+_+))

> みんなで、一緒に遊ぶ時間が増えれば増えるほど、
> 段々距離も近づくよね。
> こうた君のカメラ目線も最高(*^_^*)可愛いでぇ~こうた君。
> みんなのおやつ待ちもアイコンタクトバッチリだね。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

うんっ、ホントにそうですねっっ!!!
とにかく、一緒に過ごす時間が必要ですよねぇ(^^♪
でも、それは人も同じだと思う(^_-)-☆
益々、これからが楽しみですぅ\(^o^)/
ありがとぉございますっ

また、是非一緒に遊びましょうねぇ(*^^)v

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは(^-^*)/

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉですぅ(*^_^*)

> 先日はありがとう(^人^)
> おウチに来てもらえて良かったぁ~(^∇^*)

こちらこそ、度々お邪魔させて貰って・・・
ありがとぉございましたっっ

> だんだん距離も縮まって、せっかくお誘いしてくれてるのに…
> びびりちゃんらはまだまだだねぇ~(>_<)

いやいや、最初の頃に比べたらっ、
見事な変わり様だよぉ~!(^^)!

> でも、あんなに怖がりなくぅとひながだんだんワン友にも
> ママにも寄っていけてる姿見るだけで…
> めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

ホントだねぇ~~~
最初はおやつも、中々食べてくれなかったくぅたんが
ピタッと身体をひっつけて寝てくれてたし、
おやつもちゃんと貰いに来てくれる様になったもんね!!!
私も嬉しいですっっ(^_-)-☆

> くぅなんて皆いるの分かってる??
> くらい寝れてたし(^.^)v
> もぉ大丈夫かもぉ~!!
>
> これからもくぅとひなともっともっと遊んでねぇ~(^∇^*)♪

もう全然心配要らないと思うけどぉぉぉ(*^_^*)
いっぱい色んな人やわんこと触れ合って行けば
こんなに変わるんだぁ、って証明されたねぇ~!(^^)!

こちらこそ、いっぱい遊んでくださいっっ<m(__)m>
よろしくねぇ~~~(^^♪

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉですぅ(*^_^*)

> わぁ~またまた遊んだのですね~♪
> 本当に5ワンで仲良しさんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうなんですよぉ~~
とっても楽しかったです!!
随分仲良くなって来ましたぁ(^^♪

> 紫愛くん碧貴くん・・・マイペースに遊んでるね~( ´艸`)ムププ
> でもマイペースが一番だよ♪
> 倖夛くん・・・恋しちゃったの~( ´艸`)ムププ
> 可愛いわ~❤

何処に行っても2人で遊んでるから・・・
お友達と遊んで欲しいんだけど(ー_ー)!!
それが中々難しいんです(笑)

> 一緒の時間が増えて仲良しになってるね~♪
> これからどんどん仲良しになるね\(*´▽`*)/

その通りで、一緒に居る時間、ってのがやっぱり大切なのは
人もわんも同じって事が分かりましたねっっ(#^.^#)
もっともっと、仲良くなってくれる事を期待してますっっ!(^^)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


