おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



8月に入り、夏本番!!毎日暑いですね・・・

夏バテされてませんか?






毎朝繰り広げられる、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)の食後のプロレスごっこ(笑)

・・・が、落ち着いてまったりタイム

この日、いつも碧貴(たまき)が乗ってる大きめのクッションは

カバーをお洗濯の為、中身を部屋干しちう






節電対策の為に、遮光カーテンを開けずに閉め切ったままのリビング

クーラーの温度は28度(微)で24時間だけどっ

十分冷え冷え~~~~

私はずっとリビングに居ると風邪引きそうですが・・・





そんなんで、いくらプロレスしても、はぁはぁ~~

ならない、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)ですっ






紫愛(しいな)がひとりまったりしていると

遮光カーテンの裏に入ろうとしますっっ  暑いのにぃぃ~

かならずちょっかい掛けに行く碧貴(たまき)

P7310001-1.jpg

絶対ひとりになれない紫愛(しいな)ですっっ

P7310003-1.jpg

碧貴(たまき)を追い払う事もせず、されるがままに・・・

遊びに付き合ってあげてます

P7310006-1.jpg

倖夛(こうた)の側にも、チラッとは行くんだけど・・・

基本、紫愛(しいな)の側に居る碧貴(たまき)

P7310007-1.jpg

そして・・・

段々エスカレートして行くんです(爆)

page-1-2.jpg

結果、またプロレスごっこの始り始りぃぃぃ~~~





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 一緒に遊ぼう♪ ~くぅ・ひな家にて~ | ホーム | あ・ら・た・な・趣味 ハンドメイドお洋服♪ >>

こんにちわ(o^∇^o)ノ

あははは(笑)
紫愛くんは一人にはなれないのね~( ´艸`)ムププ
でも紫愛くんと碧貴くん・・・並ぶと大きさが同じくらいになってきたね~♪
成長は早いね~・・・。

でも仲良く過ごしてるんですね♪
こんな他愛もないことを見てると幸せですよね~(#^.^#)

では良い一日を過ごしてね~♪

プロレスごっこ見てても迫力ありますよね。我が家は、重量級のバトルなんで、すごいですよ~。笑。ちゃんと碧貴くんに付き合ってあげる紫愛くん優しいですね。そうそう最初は、じゃれてるんですけど段々激しくなりますよね。

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉございますっ(*^_^*)

> あははは(笑)
> 紫愛くんは一人にはなれないのね~( ´艸`)ムププ
> でも紫愛くんと碧貴くん・・・並ぶと大きさが同じくらいになってきたね~♪
> 成長は早いね~・・・。

そうなんですよっっ!!
とっても仲良しな紫愛と碧貴
まるで、双子の様に大きさも、同じ様になって来ました(^_-)-☆
もしかすると・・・碧貴の方が大きくなるかも???
ですっっ^^;
ホントに、早いです!!
身体の毛も、随分ふさっっとして来ました!(^^)!

> でも仲良く過ごしてるんですね♪
> こんな他愛もないことを見てると幸せですよね~(#^.^#)
>
> では良い一日を過ごしてね~♪

ありがとぉございますっ☆
見ているだけで・・・1日終ってしまいそうです(爆)
楽しくてっっ(*^^)v

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございますっっ

> プロレスごっこ見てても迫力ありますよね。我が家は、重量級のバトルなんで、すごいですよ~。笑。ちゃんと碧貴くんに付き合ってあげる紫愛くん優しいですね。そうそう最初は、じゃれてるんですけど段々激しくなりますよね。

あはははぁ~そうですよねっっ(ー_ー)!!
ぱぱさんトコは、うちよりもっと凄くて激しいバトルですよね?(笑)
そのうち、怪我するんじゃないかと思うぐらいなんですが・・・
碧貴が手加減を知らないと思えて・・・紫愛が可哀想になるんですよねぇぇ(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


