おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



楽しいお出掛けの記事は後回しにして・・・

今日も碧貴(たまき)の様子をお伝えしますっっ(爆)





7月29日   早いもので7月最後の日曜日

全くもって、珍しく(そりゃ当然なんだけど・・・)

何処にも出掛ける事なく・・・家で過ごした久しぶりの日曜日

ゆっくりしたわぁ~~~

と言っても、実はまた新たな趣味を見付けてしまって

1日嵌ってたんですよねぇ~~

その様子はまた後日UPします(笑)





では、面白おさしん見てくださいっっ(爆)

P7290018-1

P7290041-1

P7290043-1

P7290047-1

なんだか、声まで聞こえて来そうな感じでしょっっ(爆)

笑っちゃいましたぁぁぁ  ぎゃははっ






おやつを貰う時は真剣ですっっ

ほらっ、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)が

こんなに近くで「待て」が出来るよぉになりましたよっ

P7290101-1







昨晩は碧貴(たまき)が術後の為食事制限があった為(量的に)

プチ祝いを今晩やりましたぁ

ほんのちょっとだけ・・・ しょぼくてごめんよぉ

張り込んだ豚肉っっ  あははぁ・・・恥しいっっ

P7290134-1

あっという間に完食してくれましたぁ

P7290136-1

みんなでおいちいご飯、今日も一緒に食べれて良かったねぇ







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 真夏の奈良 平城京跡~ぶりーだーかふぇさん | ホーム | 碧貴 去勢手術 >>

おはようです(*゚▽゚)ノ

昨日はゆっくり過ごしたんですね~\(*´▽`*)/
って・・・趣味を見つけたんですか~??

碧貴君はおとなしくしてたんだね~・・・
って邪魔なものがついていて動きづらいんだね(^^ゞ
碧貴君のためだから・・・もうちょっとの我慢だよ~\(*´▽`*)/

本当に近くでマテが出来るようになったね(#^.^#)
すごい♪よく頑張って練習したね~♪

最後はお祝いしたのね~♪
ママの愛情がこもったご飯を食べたのね~!(^^)!
美味しかったね(#^.^#)

おはよう(*´∀`*)

たまきたん、嫌なのつけられて・・・
でも、男の子って服ではのりきれないよねぇ~(TωT)
あと少し、あと少し♪
たまきたぁ~ん♪頑張ってぇ~~!

こうたんの近くよってるわ( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
くぅは怒られてもよってたけど・・・(笑)

こうたんって笑顔のお写真多いよねぇ(^з^)-☆
くぅとひなと遊んだ時も、多かったぁ~♪
暑くてヘイヘイなってる感じじゃないもんねぇ~o(*^▽^*)o

ごちそうもらったのねん♪
食欲もありそうで安心したぁ~(*´∀`*)


昨日は趣味の1日お疲れ様ぁ~(^з^)-☆

はらこあママさんへ

> おはようです(*゚▽゚)ノ

こんにちはぁ♪
いつもコメントありがとうございますぅ\(^-^)/
とっても嬉しいです☆

> 昨日はゆっくり過ごしたんですね~\(*´▽`*)/
> って・・・趣味を見つけたんですか~??

前からやろうやろうと思って、準備だけはしてたんですぅ(^^;
やっと取り掛かった、って事なんだけどねっっ!

> 碧貴君はおとなしくしてたんだね~・・・
> って邪魔なものがついていて動きづらいんだね(^^ゞ
> 碧貴君のためだから・・・もうちょっとの我慢だよ~\(*´▽`*)/

心を鬼にしなきゃ!!!
ついつい、外してやりたい気持ちになるわぁ(-_-;)

> 本当に近くでマテが出来るようになったね(#^.^#)
> すごい♪よく頑張って練習したね~♪
>
> 最後はお祝いしたのね~♪
> ママの愛情がこもったご飯を食べたのね~!(^^)!
> 美味しかったね(#^.^#)

凄く近くなりました\(^o^)/
もう全然違和感なくなったんでしょうね、
倖夛の中で、碧貴の存在が☆☆
ホントに嬉しい限りですっっ(⌒‐⌒)

ママさんトコに比べると…お恥ずかしい内容ですが(^_^;)
喜んでくれたみたいですぅ(^з^)-☆

くぅひなさんへ

> おはよう(*´∀`*)

こんにちはぁ~(^-^)
いつもありがとうですぅ☆

> たまきたん、嫌なのつけられて・・・
> でも、男の子って服ではのりきれないよねぇ~(TωT)
> あと少し、あと少し♪
> たまきたぁ~ん♪頑張ってぇ~~!

そうなんだよね…(>_<)
見てる方も辛くなって来るわ…
いかんいかんっっ!心を鬼にしなきゃ(T-T)

> こうたんの近くよってるわ( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
> くぅは怒られてもよってたけど・・・(笑)
>
> こうたんって笑顔のお写真多いよねぇ(^з^)-☆
> くぅとひなと遊んだ時も、多かったぁ~♪
> 暑くてヘイヘイなってる感じじゃないもんねぇ~o(*^▽^*)o

そうだね♪
倖夛はいつも笑顔!!!
嬉しい限りですっっ(⌒‐⌒)

> ごちそうもらったのねん♪
> 食欲もありそうで安心したぁ~(*´∀`*)
>
>
> 昨日は趣味の1日お疲れ様ぁ~(^з^)-☆

ありがとう(*^^*)
碧貴の食欲は凄いよぉ(^o^;)
逞しく育ってる~~~☆

今回も、嵌まっちゃってるわぁ既に!!!
色々教えてねぇ☆よろしくですぅ(^з^)-☆

こんにちは。
碧貴くん 手術頑張っていたんですね!
術後もお元気そうで何よりです*^^*
早くお兄ちゃん達とバトルごっこして遊べると良いね♪
倖夛君の『ケケケ♪』って笑い顔に
思わずつられて笑っちゃいました^^

サリーmama さんへ

> こんにちは。

こんばんはぁe-68
見に来てくださって、ありがとぉございますe-51
コメント嬉しいですっっe-349

> 碧貴くん 手術頑張っていたんですね!
> 術後もお元気そうで何よりです*^^*

はいっ、ありがとぉです!!
無事に終了し、エリザベスカラー着けたまま走り回っておりますv-355
もうちょっと、大人しくしててくれても・・・e-443
あははぁ~
まぁ、元気が1番ですよねっe-343

> 早くお兄ちゃん達とバトルごっこして遊べると良いね♪
> 倖夛君の『ケケケ♪』って笑い顔に
> 思わずつられて笑っちゃいました^^

あはっ、笑って頂けて嬉しいですぅe-460
何だかとっても、意地悪そうにも見えるんですが・・・
これが意外と碧貴の事、気に掛けてるんですよぉe-420
今までなかった事!変化ですねぇe-446

はやぁぁぁーいe-2
めっちゃ判りやすいし、お写真もちゃんと撮ってるしe-2e-2
私はあの大雨で途中から写真を諦めました・・・。
アカンっつe-271
もっと頑張らねばっ。

本当に楽しい1日で、あっという間にあの時間でe-454
帰りの電車の中のバギー3台写真。
じっと見てたら色々思い出してホッコリ&笑えちゃいましたわe-266
また行きましょうぅぅぅe-267


ぎゃぁぁ~e-286
違う日の日記に書いちゃった・・・。
奈良の日に書いたはずやのにe-263
どんくちゃい・・・私。

ジロゆきままさんへ

こんにちはぁ~(^-^)
コメントありがとうございますぅ\(^-^)/

> はやぁぁぁーいe-2
> めっちゃ判りやすいし、お写真もちゃんと撮ってるしe-2e-2
> 私はあの大雨で途中から写真を諦めました・・・。
> アカンっつe-271
> もっと頑張らねばっ。

あははぁ~~♪
ほんま凄い雨で…笑っちゃうしかなかったですねぇ…(^o^;)

> 本当に楽しい1日で、あっという間にあの時間でe-454
> 帰りの電車の中のバギー3台写真。
> じっと見てたら色々思い出してホッコリ&笑えちゃいましたわe-266
> また行きましょうぅぅぅe-267

楽しい1日でしたねぇ~(^-^)
あっという間ですぅ、遊んでる時は!!!
次回、リベンジですよぉ☆
近いうちに行きましょうねっっ(⌒‐⌒)

ジロゆきままさんへ

再び、こんにちはぁ♪

> ぎゃぁぁ~e-286
> 違う日の日記に書いちゃった・・・。
> 奈良の日に書いたはずやのにe-263
> どんくちゃい・・・私。

あははぁ~ありがとうですぅ\(^-^)/
嬉しいですよぉ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


