おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



7月最終金曜日の今日27日

毎日こう暑くては・・・行動する気力が湧かず

身体が言う事聞いてくれない

私は既に夏バテしてる???

そんな訳で・・・・・

楽しいお出掛けのおさしん、未だ整理出来てないので~~

日々の訓練風景で簡単に手抜き更新をばっ






こうやって見ると・・・

P7260059-1

確かにまだあどけなさが残る碧貴(たまき)のお顔








紫愛(しいな)と仲良くガジガジしてますっ

P7230031-1

甘えん坊長男倖夛(こうた)の得意ポーズ

P7260061-1








最近では、おやつを持たなくても訓練が出来るよぉになってきましたぁ

P7270130-1

セピア色にすると、いい感じやわぁ~~~

P7270142-1

どうしてもやっぱり前に来ちゃう碧貴(たまき)

いいけどねっっ

P7270163-1







何か言いたそうな倖夛(こうた)のお顔(爆)

P7260064-1

エアーおやつでも、真剣に訓練に取り組んでくれるおぼっちゃ達

碧貴(たまき)の集中力も少しづつ、長くっっ長く~~なってきましたぁ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴 去勢手術 | ホーム | 初めましてのおデイトなりぃ~ >>

おはよう(*´∀`*)

凄い凄い!
エアーおやつでここまで出来るなんてぇ~(^з^)-☆

セピアの次のお写真良いねぇ~(´▽`*)
おぼっちゃまらなんで若干横向きなの??って感じで・・・
恰好つけちゃってるみたい(笑)
しいなたんの少し傾けたお顔も何とも言えないねぇ~(^з^)-☆

たまきたん、しっかりお兄さんを見てるねぇ~o(*^▽^*)o
特訓もしなくてももぉおりこうさんだわぁ~♪

おはようです\(*´▽`*)/

ママちゃん夏バテ気味なの~・・・・・
大丈夫かな??あまり無理しないでゆっくり休養してね(*゚▽゚)ノ

日々の訓練のせいかなのね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当に頑張ってるね~♪
碧貴くんも少しずつ頑張ってるんだね~(#^.^#)

最後の倖夛くんのお顔・・・何か言いたそうだね( ´艸`)ムププ
『本物のおやつくれ~!!』とかかな・・・(笑)

では良い週末を~♪♪

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(*´∀`*)

こんにちはぁe-68
いつもありがとですっっe-420

> 凄い凄い!
> エアーおやつでここまで出来るなんてぇ~(^з^)-☆

でしょっe-319
あんまり、エアーはやらないんだけどねっ
可哀想だからっっ(笑)

> セピアの次のお写真良いねぇ~(´▽`*)
> おぼっちゃまらなんで若干横向きなの??って感じで・・・
> 恰好つけちゃってるみたい(笑)
> しいなたんの少し傾けたお顔も何とも言えないねぇ~(^з^)-☆

紫愛の小首を傾けたお顔すきなんだよねぇぇぇe-349
可愛いでしょぉ~~~e-266e-266 ←始った親ばか(爆)
たまらんわぁ!!!e-349

> たまきたん、しっかりお兄さんを見てるねぇ~o(*^▽^*)o
> 特訓もしなくてももぉおりこうさんだわぁ~♪

あははぁ~ありがとぉe-446
でもねっ、お写真では撮れないけどほんとにわちゃわちゃなのよぉe-350
まだまだ、落ち着くには時間がかかる・・・
倖夛すら、落ち着きないもんねっっe-258

はらこあママさんへ

> おはようです\(*´▽`*)/

こんにちはぁe-68
いつもありがとですぅぅe-420

> ママちゃん夏バテ気味なの~・・・・・
> 大丈夫かな??あまり無理しないでゆっくり休養してね(*゚▽゚)ノ

ありがとぉございまぁすe-348
大丈夫ですぅぅe-319

> 日々の訓練のせいかなのね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 本当に頑張ってるね~♪
> 碧貴くんも少しずつ頑張ってるんだね~(#^.^#)
>
> 最後の倖夛くんのお顔・・・何か言いたそうだね( ´艸`)ムププ
> 『本物のおやつくれ~!!』とかかな・・・(笑)

あははぁ~~~確かにそうなのかもっっe-284
普段エアーなんて、しないんですよぉv-356
だって、心苦しいでしょぉ?e-444
「おやつ」って言葉を出さずにするならいいけどっっ(笑)

> では良い週末を~♪♪

はいっ!!
ままさんも楽しい休日をお過ごしくださいねぇ~e-454
ありがとですっe-343

訓練頑張ってますね~。おやつなしで、ここまで出来たら素晴らしいですよ。我が家の場合アジリティーの大会に出陳するまでに服従試験を3回(リードありが、1回リードなしが、2回)合格しないといけないので、しかもおやつなしですよ。さすがに苦労しましたが、なんとか2わんずとも合格して今にいたります。今でも家では、たまに服従をやっています。少しでも継続するのが、やはり大切なんだと思います。段々写真も撮りやすくなりますしね。笑。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68
コメント、ありがとぉございますっe-51
嬉しいですっe-454

> 訓練頑張ってますね~。おやつなしで、ここまで出来たら素晴らしいですよ。我が家の場合アジリティーの大会に出陳するまでに服従試験を3回(リードありが、1回リードなしが、2回)合格しないといけないので、しかもおやつなしですよ。さすがに苦労しましたが、なんとか2わんずとも合格して今にいたります。今でも家では、たまに服従をやっています。少しでも継続するのが、やはり大切なんだと思います。段々写真も撮りやすくなりますしね。笑。

褒めて頂けて、嬉しいぃぃぃ~~~e-349e-319
って、きっと吹雪くんや嵐くんの様にはまだ全然出来ないでしょうが・・・
うちの3兄弟はっっe-277
大会に出場するのに、試験があるのですねっ??
びっくりっっe-451
すいません、ホントにド素人で申し訳ないですっv-356

やっぱり、継続は大切ですよねっっ!!!
ちょっとづつでも、毎日続けるよぉに私が頑張りますっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


