おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




7月22日  前回からの続き・・・

摂津峡で川遊びをした後向かったのは・・・

吹田にある「紫金山公園」「ICHIRIN CAFE」☆ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N☆

以前、沢山のお友達が行っていて、ブログ見てから

絶対行きたい!!!って、思っていたお店

摂津峡からだと、そんなに遠くもなかったので行って来ましたぁ

念願かなって嬉しい限りっっ

P7220421-1.jpg

テラス席のみわんOKです

暑いかなぁ・・・と思ったけど、日陰で風も吹いてたので全然大丈夫でしたぁ

P7220388-1.jpg

そうそう!!!

この角度の倖夛(こうた)のお顔がまま大好きなんだよねっっ

P7220397-1.jpg

おにぎり2個食べたけど・・・ もう4時間以上経つしねぇ あははっ

どうしても、ピッツァ食べたいっっ!ケーキも食べたいっっ!!!

1つづつ注文して、分け分けする事に!! うひょぉ

超美味しいピッツアーーーーー最高!

妹はマンゴーのスムージーで、私はシェフお薦めの桃のジュース

こちらも、とっても旨いっっ「こんなジュース飲んだ事ないわっっ!!!」

って、思わず言ってしまった程、美味しゅうございました

だから・・・ケーキも美味しかったのは言うまでもなく・・・

家の近所に出来ないかなぁ?と真剣に思いましたっ!!

P7220409-1.jpg

ごめんごめんっっ

おぼっちゃま達もうまうまおやつ欲しいよねっ

あげるあげるぅぅ

P7220419-1.jpg

ピッツアとケーキとジュースを堪能してまったりしたら

お散歩しなきゃねっっ

横にある「紫金山公園」に向いました

P7220424-1.jpg

小さなお山で、ゆったりと登る感じ

木々が鬱蒼としていて、日も傾いていたからかちょっとうす暗く・・・

公園と言えど、今まで行った事のある公園とは全然違った印象でした

P7220426-1.jpg

初めての場所だし、小さくくるっとだけ回った感じで、降りて来ました

P7220429-1.jpg

と、そこは神社の入口だった(???)

記念にパシャッ

P7220456-1.jpg

今日も1日大いに遊んでぇ~~

いっぱい食べて~~~楽しかったぁ

妹ちゃん、急なお誘いにお付き合い頂き、ありがとでしたぁぁ

感謝ーーーまたよろしくぅぅ(爆)



関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あ・ら・た・な・趣味 ハンドメイドお洋服♪ | ホーム | 川遊び in 摂津峡 >>

こんばんわぁ~♪

川遊びしてきたんですね。
えー、そこは大阪なんですか!
自然が多くて、いい所ですねー。
みんな川にちゃんと入って
楽しそうですね。

その後は素敵なカフェ!
1日大満足なお出かけでしたねー

摂津峡のあとは何処へ?と思っていたら
ICHIRIN CAFEだったのね。
ピザ、美味しいでしょ?
でも、混んでなかった?
我が家も1か月前にタルトを食べようと
15時くらいに行ったら満席で空きそうもなかったので諦めました。

ココも我が家から遠くないけど
来月くらいにもっと我が家の近くにICHIRINNさんが出来るんです。
店内、せめてテラス席わんこOKにならないかな?

おはよぉ~(*´∀`*)

おっ!前にお誘いしてくれたお店だったのねぇ~♪
私も行ってみたぁい>m<フフ
(早く地獄の夏休み終わってくれないかな??)

良い感じのお店だねぇ~♪
お味も最高なんて良いねぇ~o(*^▽^*)o

ホントに色んなところに連れてってくだしゃれ~

(^_^)/おはよー

ふぁ~~~ヽ(*´∀`)ノやっぱりウマウマ編は
逃さないママですなぁ~(´▽`*)アハハ。

今回も素敵なお店の外観(´∀`)。
てか。。外観だけではなく、お料理も美味しそう。。

ジュースそんなに美味しかったのですねぇ。
フルーツジュース大好きだから興味津々です。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。やっぱり1品がすごい美味しいお店は
全部何食べても飲んでも不思議と美味しいですよね。

こうた君またまたいい笑顔ですねぇ(´∀`)。可愛いわぁ~。
3ワン達もお食事に興味津々だね。
おやつ貰えて良かった良かった(´▽`*)アハハ。
ママさんはちゃんと忘れずにおやつ持って行ってあげるものね。
私はほんとよく忘れる(T▽T)。反省反省。。

良かったですねママさん。
楽しい1日になりましたねぇ~(´∀`)。
素敵な妹さんですね。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~またまた美味しそうな食べ物ですね~♪
って・・・マンゴー&桃・・・どっちも大好物の私は・・・飲みた~い\(*´▽`*)/

倖夛くんの笑顔サイコ~だね~\(*´▽`*)/
ホントに可愛い❤
ちゃんとおやつも貰って・・・良かったね~♪

仲良し姉妹ですね~♪
楽しい一日となって・・・良かったですね~\(*´▽`*)/


カフェ、美味しそう~♪

本当にこの勢いでいくと関西の公園、全部制覇できそうですね~。笑
すごいわあ~。
おでかけするときはままに聞くのが一番かも?!w

ICHIRIN CAFEって摂津峡から近いんだね~!
うちがちょっと前に行った時は、晩だったから
付近になにがあるとか全然見なかったけど。
ここのピッツア 美味しいよね~♪
チーズ苦手な私でも美味しいと思えた位だからね~。(^_-)-☆

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ(^^♪
コメントありがとぉございますっ☆
嬉しいですぅ(#^.^#)

> 川遊びしてきたんですね。
> えー、そこは大阪なんですか!
> 自然が多くて、いい所ですねー。
> みんな川にちゃんと入って
> 楽しそうですね。

大阪にもまだ、こんな場所が残ってるんですよぉ
びっくりするでしょぉ?
大阪市内から1時間程で行けるんですっ
とっても気持ち良くて、楽しかったですぅ(^_-)-☆

> その後は素敵なカフェ!
> 1日大満足なお出かけでしたねー

はい、とっても!!!
美味しい物食べてる時が一番幸せなのは・・・
人もわんも同じですねっ(爆)(*^^)v

レオンママさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございますっっ(*^^)v

> 摂津峡のあとは何処へ?と思っていたら
> ICHIRIN CAFEだったのね。
> ピザ、美味しいでしょ?
> でも、混んでなかった?
> 我が家も1か月前にタルトを食べようと
> 15時くらいに行ったら満席で空きそうもなかったので諦めました。

摂津峡を出発するときに電話入れたら、満席だったんだけど・・・
到着した時にはテラスは全部空いてた(爆)
ティータイムには遅すぎる時間だったから
タイミングばっちり!!!(^_-)-☆
それにしても、美味しかったぁぁぁ~~~☆

> ココも我が家から遠くないけど
> 来月くらいにもっと我が家の近くにICHIRINNさんが出来るんです。
> 店内、せめてテラス席わんこOKにならないかな?

そうなんですねっっ♪
それは楽しみですね!!!
私も「 ICHIRIN CAFE 」さんのファンになっちゃいましたぁ
是非、オープンしたら教えてくださいねぇ~~!(^^)!

くぅ・ひなさんへ

> おはよぉ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとですぅ(*^^)v
とっても、嬉しいっっ☆

> おっ!前にお誘いしてくれたお店だったのねぇ~♪
> 私も行ってみたぁい>m<フフ
> (早く地獄の夏休み終わってくれないかな??)

そうそう!!このお店♪
行ってみたいでしょぉ(*^_^*)

> 良い感じのお店だねぇ~♪
> お味も最高なんて良いねぇ~o(*^▽^*)o
>
> ホントに色んなところに連れてってくだしゃれ~

行こう行こう!!
あちこち、美味しい店探して遊ぼぉぉぉ(^_-)-☆

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんはぁ!(^^)!
いつもありがとぉです♪
とっても嬉しいですぅ☆

> ふぁ~~~ヽ(*´∀`)ノやっぱりウマウマ編は
> 逃さないママですなぁ~(´▽`*)アハハ。

あははぁ~TOMOままには敵わないよぉ~
ままも、いっぱい美味しいお店知ってるもんっっ(*^^)v

> 今回も素敵なお店の外観(´∀`)。
> てか。。外観だけではなく、お料理も美味しそう。。
>
> ジュースそんなに美味しかったのですねぇ。
> フルーツジュース大好きだから興味津々です。
> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。やっぱり1品がすごい美味しいお店は
> 全部何食べても飲んでも不思議と美味しいですよね。

はいっ、とっても美味しかったぁ!
何食べても、きっと美味しいんでしょうねっ
次はパスタも食べたいし・・・(^^ゞ
ジューシュがうまうまで~たまらんかったよぉ♪
是非行ってみてぇ~

> こうた君またまたいい笑顔ですねぇ(´∀`)。可愛いわぁ~。
> 3ワン達もお食事に興味津々だね。
> おやつ貰えて良かった良かった(´▽`*)アハハ。
> ママさんはちゃんと忘れずにおやつ持って行ってあげるものね。
> 私はほんとよく忘れる(T▽T)。反省反省。。

倖夛はいっつも、ホントに笑顔!!
どんな時も、この笑顔に騙されるっっ\(^o^)/ はははぁ
親ばかですっっ
おやつは忘れないなぁ・・・
私だけうまうま食べると申し訳ないでしょぉ(爆)

> 良かったですねママさん。
> 楽しい1日になりましたねぇ~(´∀`)。
> 素敵な妹さんですね。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

はいっ、とっても楽しい1日でした
いつも、妹にわがまま聞いて貰ってる・・・
不甲斐ない姉なのです(笑笑笑)
頼もしい妹なのぉぉぉ(#^.^#)

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとですっ!!!
とっても嬉しいですぅ(*^^)v

> わぁ~またまた美味しそうな食べ物ですね~♪
> って・・・マンゴー&桃・・・どっちも大好物の私は・・・飲みた~い\(*´▽`*)/

超うまうまだったよぉ~~~(笑)

> 倖夛くんの笑顔サイコ~だね~\(*´▽`*)/
> ホントに可愛い❤
> ちゃんとおやつも貰って・・・良かったね~♪

私だけうまうま食べると・・・申し訳なくてっ
ほんと親ばかですよね・・・(>_<)

> 仲良し姉妹ですね~♪
> 楽しい一日となって・・・良かったですね~\(*´▽`*)/

はいっっ
うちは家族がとっても仲良くって
旅行や食事会も、家族でする事が多いんですっっ
妹に世話になりっぱなしの・・・頼りな~い姉なんです(爆)

バジリコさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとですぅ(*^^)v
嬉しいですっっ☆

> カフェ、美味しそう~♪

すんごい美味しかったので!!!
是非行ってみて~~(^_-)-☆
意外と近くてびっくりだよっ♪

> 本当にこの勢いでいくと関西の公園、全部制覇できそうですね~。笑
> すごいわあ~。
> おでかけするときはままに聞くのが一番かも?!w

あははぁ~
まだまだ、行ってない公園の方が多いんで・・・
制覇するには何年も掛るわぁ、きっと^^;
でも、取り敢えず公園なら私もおぼっちゃま達も
必ず楽しめるからねっっ\(^o^)/

私に分かる事なら・・・分かんない事の方が多いとは思うけどっ
聞いてねぇ(*^_^*)
あはぁ~

ムクままさんへ

こんばんはぁ♪
ご無沙汰しています!
コメントありがとぉです(*^^)v

私はいつも、ポチ読み逃げで・・・ごめんなさいっっ(T_T)

> ICHIRIN CAFEって摂津峡から近いんだね~!
> うちがちょっと前に行った時は、晩だったから
> 付近になにがあるとか全然見なかったけど。
> ここのピッツア 美味しいよね~♪
> チーズ苦手な私でも美味しいと思えた位だからね~。(^_-)-☆

車で30分ぐらいだったよぉ
ままさん達がご家族で「 ICHIRIN CAFE 」さんに行かれた記事も
ちゃんと拝見させて貰ってましたぁ~~(#^.^#)

すいませんっっ、コメントもせずっっ(ー_ー)!!

私も!!!チーズが苦手なんですっっ
一緒ですね♪
でもホントに美味しかったぁ!!!
また絶対行きますっっ!(^^)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


