おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



7月22日  

当初、予定していた約束が急遽キャンセルとなり・・・お友達の諸事情で

どうしようかと思っていたトコロ、妹から連絡が  ラッキー

今日の予定がなくなったから、何処か遊びに連れてって~~~

と言うと、2つ返事でOKだったのでっっ

慌てて色々用意して、川遊び摂津峡へ向かいましたぁ

今日も朝から超暑いっっ

川遊びには、もってこいの気温ですわぁ・・・

この暑さ、死にそう






お迎えに来てくれたワンボックスなのでバギーそのままINしますっっ

楽ちんっっ 

P7220256-1.jpg

倖夛(こうた)は今日だけ特別に助手席にリードで固定してっ

P7220260-1.jpg

さぁ、出発~~~

暫くはドライブですよぉ

P7220262-1.jpg

駐車場に到着した頃にはお昼前

大阪とは思えない風景(笑)

P7220269-1.jpg

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)をバギーに乗せたまま

山道(?)を出発しましたぁ

P7220280-1.jpg

下流では、沢山のこども達が遊んでいるので・・・

人の居ない場所を求めて山を登る感じですっっ

川遊びなのに、山を登るの???

って、思うでしょ!!!

滝があるそうなんですっ

わん連れて降りて来る人にお伺いしたトコロ、かなり上流まで行かないとダメ!!

って事だったので、覚悟しながらバギー押し続けましたよぉ

汗だくでっっ、えらい事になりましたが・・・

でも、登るにつれて空気が変わって来るのが分かるんですっっ

吹く風も冷たい空気を含んでて、たっぷりの木々の匂い・・・森林浴最高!!!





そして・・・到着~~~!!!!!

滝壺ですぅ イエ~イィ    ショボぉぉぉーーーー

などと・・・言ってはいけませんっっ(爆)

神聖なる場所なのですからぁ

記念撮影をばっ

倖夛(こうた)が既に濡れているのは・・・

P7220316-1.jpg

到着した時に、先客が居たので!先にひと泳ぎっっさせましたぁ

P7220297-1.jpg





滝壺の直ぐ近くで川に降りて、ここで休憩

バギーも降ろして、ゴザを敷き、ランチタイムだぞぉぉぉ

川の水がとっても、冷たくて気持ち良くって~~~

あっという間に汗も引き・・・

おぼっちゃま達も、全然はぁはぁ言ってませんっっ

バギーの中で気持ち良さそうに爆睡してる紫愛(しいな)と碧貴(たまき)っっ

道中で買い物して正解!!お店が全くないものっ

P7220327-2

倖ちゃん、胸毛パーマメントしたのぉ???(爆)

P7220334-1.jpg

マイナスイオン効果で、身体もスッキリする感じ

どれくらい、居たのか・・・?

寒いぐらい、ひんやり

やっとこ起き出した紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

遅ればせながら探検探検

P7220338-1.jpg

紫愛(しいな)は足先を少し濡らす程度(笑)

碧貴(たまき)はガッツリ泳いでましたぁ

とっても浅い場所だったけど、流れはしっかりあったのでリード付けたままでっ





暫く遊んだ後、3わん共バギーINで元来た道を下りますっ

次の目的地へ向けて出発だぁ~




次回に続く・・・





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 紫金山公園と ICHIRIN CAFE | ホーム | 真夏の奈良 奈良町 >>

摂津峡、レオンが一人っ子のころに行ってみたけど
子供がいーっぱい遊んでいるところしかわからなくて
諦めて帰った記憶があります(笑)
もっと上流がいいのですね?
凄いところを上って行くの?無理っー!!
いつも思うけどままさんはタフだわ~

水も綺麗で冷たそうなのが判ります。
我が家はもう水遊びは無理そうだけど
この辺まで行くと水に入らなくても涼しく過ごせていいかも♪

こんにちわ\(*´▽`*)/

わぁ~見ているだけで・・・涼しそうだよ♪
みんな気持ちよく遊べたのね~( ´艸`)ムププ
自然の中で食べるのって・・・なんでも美味しく感じちゃうよね~\(*´▽`*)/

倖夛くんの胸毛・・・クリクリン♪
我が家の華もこんな感じになりますよ~\(*´▽`*)/

って・・・まだ目的地ではなかったのね~Σ(゚口゚;
次を楽しみにしてま~す♪

ちはぁ~(*´∀`*)

すっごい(;゚Д゚)!滝まで登ったのぉ~~~カート持ってぇ~~
元気すぎるぅ~~(´▽`*)アハハ
ママらしくて笑っちゃった。
でも、見たいものは見たいものねぇ~(*´∀`*)。

摂津峡はカート押して登れる感じなんですね。
階段とかはないのねぇ(-^〇^-)。

でも、登った甲斐があるよねぇ~
こんな風に滝ツボで涼めて、楽しそうだものぉ~
こうた君、最高~~♪て笑顔だしね(-^〇^-)可愛い。

滝はやっぱりいいなぁ~。
気持ちいいよね。なんかパワーを貰えるように思えるものね。

続きも楽しみにしていますね。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんばんは(^-^*)/

摂津峡は去年まで良く行ってたけど…
くぅとひな連れては行ってないから、にぎわってるとこに居たわ(^∇^;)

どこから行ったら奥に行けるの~??
また、教えてねぇ~(^∇^*)♪

それにしてもママのパワーは…
汗だくなって頑張ったのねぇ~(笑)
それにまだ続くなんて…考えられな~い(>m<)

私なんてくぅとひな連れて病院行くだけでヘタッてるよぉ(^_^;)ヤバッ

レオンママ さんへ

こんばんはぁ[絵文字:ee-51-68]
コメントありがとぉございますっ

> 摂津峡、レオンが一人っ子のころに行ってみたけど
> 子供がいーっぱい遊んでいるところしかわからなくて
> 諦めて帰った記憶があります(笑)
> もっと上流がいいのですね?
> 凄いところを上って行くの?無理っー!!
> いつも思うけどままさんはタフだわ~

そうなんですねっe-348
折角行かれたのに・・・v-356
そう、上流に行かなきゃ、わんは入れませんっe-258
でも、よく考えたら・・・
上流でわんが遊んで、その下流にこどもが遊ぶ
っての、どうなんでしょうね?(爆)

そんなに凄いトコでも、ないですよっe-454
だって、バギー押して行けるんだもんっっ(笑)

> 水も綺麗で冷たそうなのが判ります。
> 我が家はもう水遊びは無理そうだけど
> この辺まで行くと水に入らなくても涼しく過ごせていいかも♪

ほんとに、冷たかったんですよぉe-451
明らかに、平地(?)とは5度ぐらい違うんじゃないかと思いますっe-461
森林浴に、マイナスイオンたっぷりだからe-343
川に入らなくても、きっと自然のパワーを堪能出来ますよぉe-420

土曜日、お会い出来るのを楽しみにしていますっっe-349

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとですぅe-266

> わぁ~見ているだけで・・・涼しそうだよ♪
> みんな気持ちよく遊べたのね~( ´艸`)ムププ
> 自然の中で食べるのって・・・なんでも美味しく感じちゃうよね~\(*´▽`*)/

毎日暑いですもんね~~~e-263
嫌になっちゃうけど・・・
写真見て、ちょっとでも涼んで貰えたら、嬉しいぃぃe-349
こういう場所で食べるおにぎりv-375はホントに最高!!!

> 倖夛くんの胸毛・・・クリクリン♪
> 我が家の華もこんな感じになりますよ~\(*´▽`*)/

ふとみたら、くりんくりんっっになってるので、
びっくりしましたぁe-451
皮膚の状態が良くなって、毛が随分伸びてきて
嬉しいんですけどねっe-266
倖夛はとっても柔らかい毛なので、直ぐに絡んでしまうんです・・・e-263

> って・・・まだ目的地ではなかったのね~Σ(゚口゚;
> 次を楽しみにしてま~す♪

はぁい、ありがとうございますe-343
お決まりの、うまうま編(笑)ですぅぅぅe-349

TOMOママさんへ

> ちはぁ~(*´∀`*)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-266

> すっごい(;゚Д゚)!滝まで登ったのぉ~~~カート持ってぇ~~
> 元気すぎるぅ~~(´▽`*)アハハ
> ママらしくて笑っちゃった。
> でも、見たいものは見たいものねぇ~(*´∀`*)。

あははぁ~そんな大した事なかったしぃe-284
全然大丈夫ぅぅe-348

> 摂津峡はカート押して登れる感じなんですね。
> 階段とかはないのねぇ(-^〇^-)。

階段もあるんだけど(多分そっちの方が近道!!)
バギー押して上がれるか、駐車場のおじさんに聞いたら
階段のない場所教えてくれたよぉ~e-319

> でも、登った甲斐があるよねぇ~
> こんな風に滝ツボで涼めて、楽しそうだものぉ~
> こうた君、最高~~♪て笑顔だしね(-^〇^-)可愛い。

うんうんっっ!!
登った甲斐あったe-343
とても、気持ち良く涼しくて最高だったe-454e-461

> 滝はやっぱりいいなぁ~。
> 気持ちいいよね。なんかパワーを貰えるように思えるものね。
>
> 続きも楽しみにしていますね。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

はいっっ、ありがとぉですe-348
お馴染のうまうま編ですぅ~~あははっe-420

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉe-266

> 摂津峡は去年まで良く行ってたけど…
> くぅとひな連れては行ってないから、にぎわってるとこに居たわ(^∇^;)

そうなの?
是非これからは、くぅたんひなたんも一緒に連れて行ってあげて~~~e-348

> どこから行ったら奥に行けるの~??
> また、教えてねぇ~(^∇^*)♪

うんっっe-343
でも、途中から1本道じゃなかったかなぁ??e-446

> それにしてもママのパワーは…
> 汗だくなって頑張ったのねぇ~(笑)
> それにまだ続くなんて…考えられな~い(>m<)
>
> 私なんてくぅとひな連れて病院行くだけでヘタッてるよぉ(^_^;)ヤバッ

あははぁ~
遊ぶ事には一生懸命だから(爆)
体力はまだまだ20代だわぁ~~e-319e-348
・・・あはっ  言い過ぎやなぁv-356

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


