おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5010145.jpg

今日もままの実家に居るよ

朝からいいお天気だけど・・黄砂が凄かった1日

日中は暑かったから

取り敢えずままとお昼寝

P5010132.jpg

P5010134.jpg

お父さん(ままのお父さん)にもいっぱい遊んで貰った

ハイッちーず

P5010164.jpg

P5010160.jpg

少し日が落ちてから、お母さん(ままのお母さん)とままと

もちろん、紫愛(しいな)も一緒に

近くの公園にお散歩行ったよ

紫愛(しいな)のリードを付けて散歩する練習さ

P5010193.jpg

P5010194.jpg

古墳があって、その周りが公園になってる

ここからはノーリード

P5010224.jpg

P5010226.jpg

P5010253.jpg

周りを2週したよ

P5010209.jpg

P5010219.jpg

P5010221.jpg

P5010265.jpg

P5010262.jpg

P5010282.jpg

P5010287.jpg

お花もいっぱい咲いてた

P5010256.jpg

今日も元気よくあそんだっっ

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 里帰り③ | ホーム | 初めてのお泊り(里帰り) >>

こんばんわ!

今日の夕方帰ってきましたぁ~v-410
5日間も実家にいました!

かずみちゃんたちも帰ってたのねv-353
実家の母のご飯はやっぱいいよねぇv-426
私もたっぷり頂いてきましたv-433

れおんくんは今まさにごはんも食べずに
爆睡こいてまっすv-355
よっぽどうるさい家にお疲れのようで(笑)

れおんままさんへ

こんばんはe-68

そうなんです
私も4日間程実家へ帰ってましたe-454

実家に帰ると、何でだか・・・・
お腹空くし、お昼寝しちゃうし
食っちゃ寝、の日々e-447

普段は中々、
おぼっちゃん達とずっと一緒にってな訳にはいかないから
幸せe-328な時間でしたv-363v-363

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


