おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



7月21日 お友達と奈良町へ行って来ましたぁ

この日も、1ヶ月以上前に予定立てて行ったのですが・・・

肝心の「目的」は果たせずで

リベンジしなきゃならないので「目的」の内容は秘密にしておきますっっ(爆)

果たせるまで、こうご期待!!





あまり着る機会もないので、折角だからと浴衣でレッツらGO

P7210020-1

近鉄電車に揺られて・・・大和西大寺駅まで

P7210027-1

ではここでメンバー紹介ですっっ

ななちゃんままさんおにぃちゃん

P7210029-1

ゆきちゃんジロゆきママさん

P7210030-1

メルちゃん凛ちゃんメル凛ままさん

お顔が写ってなくてごめんよぉ

P7210022-1

紫愛(しいな)碧貴(たまき)・・・あっ、倖夛(こうた)のおさしんがないっっ(爆)

P7210035-1







マークだった天気予報

ほんまか?????

って、言いたくなるほどのだったけど・・・






石碑の前で集合写真

ちょっとでも、日差しを遮る為に雨傘だけど差してっっ

P7210055-1

3月に来た時も広いなぁ・・・・と思ったけど その時の様子はこちら☆こちら☆

緑が深くなって、一層広く感じましたぁ

P7210065-1.jpg

おぼっちゃま達もべろんちょが出っぱなしぃぃ

P7210070-1.jpg

草が伸び過ぎていて・・・地面が分かりづらく

メルちゃん、凛ちゃんが相次いで側溝に落ちる

というハプニングがあって  

幸い怪我もなく無事でしたが・・・ドロドロになっちゃったっっ

2わんとも、身体が小さいので嵌っちゃう

危ないし、フリーに走らせるのは止めよう、と言う事で

暫く休憩した後は、みんなバギーinしてランチしに移動








箱乗りする、おぼっちゃま~ず3兄弟(爆)

危ないから止めて、と言うのに聞いちゃいねぇ~~~

P7210096-1.jpg

汗を拭き拭き、到着したのは「ぶりーだーかふぇ」さん☆ぶりーだーかふぇ☆

土日限定のサービスランチ、今日はハンバーグでしたぁ~~

P7210109-1.jpg

とっても、ウマウマ~~しかもご飯のお代りフリーですっっ

お代りしたご飯まで、ペロッっと間食  ご馳走様でしたぁ~~

-1.jpg

わんずも、色んなおやつを頂いてぇ~

P7210122-1.jpg

涼しいトコでお腹も満たされ、まったりとしてたら・・・

いつの間にかみんな撃沈(笑)

ゆっくりおやすみぃぃぃ~~







あっという間に時間が過ぎてそろそろ出発しようと外に出たら・・・

もしかしてぇ・・・・・

先程ななちゃんぱぱから、お家の方が土砂降りの雨警報が出てる!

とのお知らせ&安否確認メールがままにっっ

ラヴラヴぢゃぁ~んっっ

言ってる間に土砂降りになるかもしれないっっ、急げっっ

案の定、土砂降りになりました・・・





遊びに行く所々で、マンホールの柄を撮ってる私

特にどう、という訳ではないのだけど・・・

P7210127-1.jpg

普段気にせず歩いてるのにね(笑)




次回に続く・・・





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 真夏の奈良 奈良町 | ホーム | 碧貴 術後も元気♪ >>

こんばんわぁ~♪

たまきくん、去勢手術したんですね。
お疲れ様でした。
男の子も去勢すると、病気のリスクが減るのねー。
先代のワン子は男の子だったんだけど
確か7歳くらいの時にしたんだ。
中型犬の女の子と多頭飼いしていたので
それまではトイレができなくてマーキングばかりしてたのに
手術したら、ピタっと止まりました。
もっと早くやっておけば良かったわって思いました。

奈良ですか?
奈良は行ったことがないなー。
果たせなかった目的って何だろう。
リベンジが楽しみです。

おはよう(^-^*)/

奈良町行った事ないかも…
いったい目的はなんだったんだろぉ??
早くリベンジしてくれないと気になるなぁ~(~_~;)ウ~ン

メルちゃんリンちゃんはお写真なくても、
お留守番も頑張ったいつも登場の可愛い子達だから分かる分かる(^∇^*)!!
ホントに怪我なくてよかったねぇ~!!

雨はやんだのぉ~??
分からないままマンホールだった(^∇^;)アハハ

ママの旅は続く…って感じ~♪♪
いつも楽しそう♪♪♪

こんにちわ\(*´▽`*)/

奈良~・・・修学旅行以来行ってない・・・Σ(゚口゚;
どんな目的だったんだろう??
早くリベンジして~∈(´_________________`)∋ビローン気になるじゃん(笑)

みんなお揃いの浴衣でお出かけだったのね~♪
みんなベロが~って感じに・・・(笑)
メルちゃん・凛ちゃん怪我しなくて良かったですね~(^^ゞ
本当に夏場って緑が深くなってるから・・・余計に暑く感じるよね~・・・。

ちょっと~(笑)カートの3人息子くんたちの後ろ姿・・・なんか笑える~( ´艸`)ムププ
日よけのところから頭がピョン×3みたいな( ´艸`)ムププ

次があるのね~♪楽しみにしてま~す\(*´▽`*)/

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんにちはぁ♪
コメントありがとうございますぅ\(^-^)/

> たまきくん、去勢手術したんですね。
> お疲れ様でした。
> 男の子も去勢すると、病気のリスクが減るのねー。
> 先代のワン子は男の子だったんだけど
> 確か7歳くらいの時にしたんだ。
> 中型犬の女の子と多頭飼いしていたので
> それまではトイレができなくてマーキングばかりしてたのに
> 手術したら、ピタっと止まりました。
> もっと早くやっておけば良かったわって思いました。

そうですよぉ~(^-^)
男子も色んな病気があるから…
予防にもなるし!
何よりマーキングしないので(うちのおぼっちゃま達はみんな)
とっても助かりますよぉ(*^^*)

> 奈良ですか?
> 奈良は行ったことがないなー。
> 果たせなかった目的って何だろう。
> リベンジが楽しみです。

ありがとうございますっっ!!
リベンジにまた行って来ますねぇ☆
お楽しみにぃ(^o^)/~~

くぅひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんにちはぁ~(^-^)
いつもありがとうですぅ☆

> 奈良町行った事ないかも…
> いったい目的はなんだったんだろぉ??
> 早くリベンジしてくれないと気になるなぁ~(~_~;)ウ~ン

えっっ?行った事ないの???嘘(・・;)
あははぁ~楽しみにしててねっっ(⌒‐⌒)
リベンジして来るからぁ♪

> メルちゃんリンちゃんはお写真なくても、
> お留守番も頑張ったいつも登場の可愛い子達だから分かる分かる(^∇^*)!!
> ホントに怪我なくてよかったねぇ~!!

そうだねぇ~、いつも登場するから…特に必要ないかぁ~(*^^*)
ほんま、ケガしなくて良かったんだけどねっっ!
小さいが故の事故だったわぁ(>_<)

> 雨はやんだのぉ~??
> 分からないままマンホールだった(^∇^;)アハハ

あはは(^o^;)
今日の続きで判明するけど…
奈良町着いてから止みましたぁ(T-T)

> ママの旅は続く…って感じ~♪♪
> いつも楽しそう♪♪♪

ありがとう(⌒‐⌒)
続きも見てねぇ~~~(^з^)-☆

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんにちはぁ~(^-^)
いつもありがとうございますっっ☆

> 奈良~・・・修学旅行以来行ってない・・・Σ(゚口゚;
> どんな目的だったんだろう??
> 早くリベンジして~∈(´_________________`)∋ビローン気になるじゃん(笑)

修学旅行かぁ……何年前だろう?(笑)
そっかぁ、関東の人は京都や奈良に来るんだよね♪
大阪に居ると、ちょっと不思議だけどっっ(⌒‐⌒)
リベンジして来るからぁ~楽しみにしててねっっ!!

> みんなお揃いの浴衣でお出かけだったのね~♪
> みんなベロが~って感じに・・・(笑)
> メルちゃん・凛ちゃん怪我しなくて良かったですね~(^^ゞ
> 本当に夏場って緑が深くなってるから・・・余計に暑く感じるよね~・・・。

ほんまにケガしなくて良かったですぅ(^^;
一瞬ビックリですよ!目の前から消えたから(>_<)

> ちょっと~(笑)カートの3人息子くんたちの後ろ姿・・・なんか笑える~( ´艸`)ムププ
> 日よけのところから頭がピョン×3みたいな( ´艸`)ムププ

危ないでしょう?(T-T)
リードフックが2つしかないから…大概、倖夛と碧貴を繋いでるので(^-^;
何かの拍子に紫愛が落ちてしまいそうで(;´д`)

> 次があるのね~♪楽しみにしてま~す\(*´▽`*)/

ありがとうございますぅ(^з^)-☆また見てくださいっっ☆

こんにちは〜
現在パパ会社でパパにマシン乗っ取られ、パパマックで入力中。。
絵文字でません。。なので手打ちです(::)←手打ち。。ださい。
私もマンホール。。全ての旅先で写真撮ってるよ〜なんか嬉しかった。。
でしょう??結構楽しいのよね。マンホールの絵ってニコ(^^)v←手打ち。。いやだ。
皆また浴衣で、平城京とはお洒落だなぁ〜〜すっごい広くて。。たどり着くのに
時間がかかったのを覚えてるわぁ〜去年の秋に行った時だけど。。
西大寺は仕事で毎日行ってたので。。なんか懐かしい響きだった(ニコ)←やけくそ
また美味しそうで可愛いドッグカフェですねぇ〜。
本当にお店見つけるの上手ですよねぇ〜〜
バイバイ(^^;)〜〜〜☆〜☆。。。。(T T)

TOMOママさんへ

> こんにちは〜

こんにちはぁ~(^-^)
いつもコメントありがとうございますぅ☆
お忙しいのに、とっても嬉しいです♪

> 現在パパ会社でパパにマシン乗っ取られ、パパマックで入力中。。
> 絵文字でません。。なので手打ちです(::)←手打ち。。ださい。

凄いですねぇ~(^o^;)
マックは全然使った事ないけど…きっと私には使えないわ(>_<)

> 私もマンホール。。全ての旅先で写真撮ってるよ〜なんか嬉しかった。。
> でしょう??結構楽しいのよね。マンホールの絵ってニコ(^^)v←手打ち。。いやだ。

そうなの?やぁ~~嬉しいなぁ(*^^*)
楽しいですよねっっ!

> 皆また浴衣で、平城京とはお洒落だなぁ〜〜すっごい広くて。。たどり着くのに
> 時間がかかったのを覚えてるわぁ〜去年の秋に行った時だけど。。
> 西大寺は仕事で毎日行ってたので。。なんか懐かしい響きだった(ニコ)←やけくそ
> また美味しそうで可愛いドッグカフェですねぇ〜。
> 本当にお店見つけるの上手ですよねぇ〜〜
> バイバイ(^^;)〜〜〜☆〜☆。。。。(T T)

浴衣、買ったはいいけど…中々着る機会がないもんだから(^-^;
奈良だったら、風情があって、おかしくないかぁ~って思って☆
ありがとうございますぅ\(^-^)/
また、ご一緒しましょうねっっ(⌒‐⌒)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


