おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


7月16日 3連休最後の日、とてもいいお天気

お友達の「りんごさん」の紹介でダックス姫達とおデイトする事にっっ

朝から電車に乗って行って来ましたぁ

P7160001-1

場所は、こちら

堺市にある「La luce」さん☆La luce☆

中も、とってもおしゃれな空間で・・・席数があんまりなかったけど

テラス席もとってもいい感じでした  おさしん撮り忘れてるわぁ

いい季節なら、テラス席がいいかも??

また、秋に必ず来ようっっ(爆)

P7160008-1







今日ご紹介して貰ったのは・・・

「KONATU FAMILY」の親子ショコラちゃん(11歳)&あんずちゃん(9歳)

可愛いぃぃぃ~~~

こなつぱぱさんままさん

なんと、KONATU FAMILY はダックスがわんチワワがわんの大家族

そのうち・・・みんなに会わして貰おう(爆)

P7160019-1

そして、こちらも初めましてのセイヤくん

さぶくんは、以前1度会った事があるんだけど・・・覚えてるかなぁ?

そう、りんごさん家も大家族!!!ちわわがわん居るんですよぉ

みんな凄いっっ

P7160030-1






「La luce」さんは普通のランチメニューもあるんですが・・・

土日祝日は、混み合うので時間制限があるんだそうです

で、フリードリンク&フリータイムメニューってのがありまして・・・

好きなランチとケーキを選び、後は好きなだけ飲み物飲んで、好きなだけ居られる、

って事なんだって

混んでても、平気な顔してずっと、居られるのでお得ですよっっ

と、お店の方・・・日本人離れしたお顔立ちでロマンスグレーの素敵なおじ様からの提案!

そうしますっっ!!! (爆)

           こんな感じ

P7160031-1

フルーツ盛りもコースに付いてきますっ

ドリンクメニューもかなり豊富!!!しかも、本格的!!!

ハーブティーもフレーバーティーも相当の種類がありましたよぉ

外がとっても暑かったので・・・かなりゆっくりと過ごさせて頂きましたぁ







そしてこの日、たまたま隣り合わせたダックス集団

なんと、こなつぱぱ&ままさん、お友達だったみたいで 偶然っっ

順番におさしん撮らせて頂きましたぁ

あぁ~、お名前聞いてないよぉ 

P7160036-1






何時間居たのかな・・・?

食って飲んでおしゃべりして・・・

楽しい時間はあっという間でしたぁ

私の膝の上で撃沈する倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P7160063-1

碧貴(たまき)はずっとバギーの中で寝てたから(笑)

反対にお目覚め?

P7160059-1

あまりの暑さに、お散歩は中止して・・・ここで解散!!

またお会いする約束をしてさよならしました





りんごさん、こなつぱぱさん&ままさん、今日はありがとぉございました

とっても楽しい時間でしたっっ

また、近い内に是非ご一緒してくださいね








に戻り・・・おぼっちゃま達は夕寝タイム

夜ごはんを食べに外に出たら・・・まだこんなに明るい

19時前の大阪市内の空

P7160064-1

楽しかった3連休

あっという間に終わっちゃった・・・(笑)






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 訓練7 成長した碧貴☆ | ホーム | おもちゃ♪ >>

おはよう(^-^*)/

このお店…お友達のブログできっと見たお店だわぁ~!!
凄~い(>∇<)!!遠くまで行ったねぇ~♪♪
ダックスのお友達とはどんな感じだったぁ??
←お外で遊べなかったから、あんまり分からなかったかなっ??
みんなたくさん飼ってる事にかなりビックリだわぁ~(・・;)

いつ来ても誰かと遊んでて、毎日楽しそう~(*^∇^*)
我が家もなれたら、ついてこっ(>m<)ププ~

おはようです(o^∇^o)ノ

素敵なお店ですね~♪またまた美味しそうなご飯だし(*゚ー゚*)ポッ
楽しそうなひとときで良かったですね~♪
楽しいと本当にあっという間に終わってしましますね~・・・。

大家族・・・☆
いいですね~\(*´▽`*)/家族がいっぱいって楽しいし幸せだよね~\(*´▽`*)/
ご飯の作り甲斐もありそう~( ´艸`)ムププ

この時期は19時でも明るいですよね~(^^ゞ
ついつい帰りたくなくばってしまいますよね(笑)

(^_^)/おはよー

ダックスが5わんにチワワが4わん。。最高のワンパラダイスだわぁ~~♪
全員とあったら、12ワン。。すっごいわぁ。
その光景を見たいぃ~~(#^.^#)。

それにしてもまたまた素敵なお店ですよねぇ。
お食事も充実しているし、
フルーツ盛りに目が・・・くぎ・・・づけ・・うまそぉ~♪

そうだよね。暑いから、早朝とか、夕方日暮ぐらいしか、
団体散歩きついよねぇ。

またまた会ったら、お散歩風景楽しみにしてるね。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんにちはぁe-68
いつもありがとねっe-266
お返事遅くなって、ごめんなさいっv-436

>このお店…お友達のブログできっと見たお店だわぁ~!!
>凄~い(>∇<)!!遠くまで行ったねぇ~♪♪

そんなに遠くないよぉ~v-356
このお店のすぐ近くにお友達が住んでて、何度も来た事あるからぁe-454
駅からも近いしねぇ~e-319

>ダックスのお友達とはどんな感じだったぁ??
>←お外で遊べなかったから、あんまり分からなかったかなっ??
>みんなたくさん飼ってる事にかなりビックリだわぁ~(・・;)

そうなのe-263
向かい側に座ってたし・・・わん同士のごあいさつもあんまりしてないe-350
人様ばかり、お話が弾んでたからっっ(爆)

みんな多頭飼いで、凄い数だよねっe-451
羨ましいけど・・・話聞いてたら、やっぱり色々大変そうだぁ(爆)

>いつ来ても誰かと遊んでて、毎日楽しそう~(*^∇^*)
>我が家もなれたら、ついてこっ(>m<)ププ~

ありがとぉe-348
おぼっちゃま達のお陰で、お友達がどんどん増えて・・・
楽しい時間をいっぱい過ごせてるe-343
行こう行こうっっ!!一緒に!!!e-420
友達いっぱい作ろうぉぉぉーーーe-281

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんにちはぁe-68
いつもありがとですっっe-266
お返事が大変遅くなって、ごめんなさいv-436

> 素敵なお店ですね~♪またまた美味しそうなご飯だし(*゚ー゚*)ポッ
> 楽しそうなひとときで良かったですね~♪
> 楽しいと本当にあっという間に終わってしましますね~・・・。

はいっ、ホントに素敵なお店でしたぁv-352
近所にもこういうお店があればいいのに・・・とつくづく思いますっe-455

> 大家族・・・☆
> いいですね~\(*´▽`*)/家族がいっぱいって楽しいし幸せだよね~\(*´▽`*)/
> ご飯の作り甲斐もありそう~( ´艸`)ムププ

ホントに羨ましい・・・
話聞いてると、うちは無理だわぁ(爆)
・・・経済的にねぇe-259

> この時期は19時でも明るいですよね~(^^ゞ
> ついつい帰りたくなくばってしまいますよね(笑)

日が長いのは、ホントに嬉しいんだけど・・・
暑くなかったら、最高なのにねぇ~~e-258

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんにちわぁe-68
いつもありがとですぅぅe-266
お返事遅くなってごめんなさいですっv-436

> ダックスが5わんにチワワが4わん。。最高のワンパラダイスだわぁ~~♪
> 全員とあったら、12ワン。。すっごいわぁ。
> その光景を見たいぃ~~(#^.^#)。

確かにパ~ラ~ダ~イスっっv-314v-314
楽しそうだわぁ~~e-454
いつか、叶ったらいいなぁe-266

> それにしてもまたまた素敵なお店ですよねぇ。
> お食事も充実しているし、
> フルーツ盛りに目が・・・くぎ・・・づけ・・うまそぉ~♪

ランチも美味しかったけど・・・
ケーキがまた旨かったのよぉe-343
フランス産のなんやらチョコレート!!!
たっぷりと使ったチョコケーキ!!最高だったっっ(爆)

> そうだよね。暑いから、早朝とか、夕方日暮ぐらいしか、
> 団体散歩きついよねぇ。
>
> またまた会ったら、お散歩風景楽しみにしてるね。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ほんとこの暑さ、もう嫌だっっe-443
まだ2ヶ月は暑いままだろうけど・・・
お散歩も大変だし、冬が恋しい!!!!!e-350

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


