おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回の続き・・・7月15日  超ロングになっちゃいましたぁ・・・

「道の駅いながわ」の裏側の川で、今年初の水泳大会をした後向かったのは

ドッグカフェ「COCORO」さん☆気になるカフェCocoro☆

P7150520-1.jpg

予約して行ったので、良かったけど・・・満席でしたw

P7150524-1.jpg

私がチョイスしたのは「ひよこ豆カレー」(最後の一食だったわぁ ラッキー

2,3日前からカレーが食べたかったので!!!迷わずっっ

P7150532-1

とっても美味しかったぁぁぁ~

激辛好みの私には、辛さは・・・おいといてっ

スパイスの味がしっかりと分かるお味でしたぁ

また、食べたいっっ(爆)






たまたま空いた、隣の席にやって来たのは・・・

P7150542-1

キャバリア、トライの千ちゃん  可愛いぃぃぃっっ

なんと、滋賀県から来た!!とお話くださり

「ブログしてるので、写真載せていいですか?」

と、ままさんがっ

P7150545-1

もちろんっっ、という事で早速リンクさせて貰う事にっっ ☆千とちひろの日々☆

どうぞ、よろしくですぅ~~~






うまうまランチの後は・・・

お決まり!!デザートですよねっっ

ハマってる「フォンダンショコラ」をペロリっ

P7150557-1

おいしゅうごじゃりましたぁ

まったりと休憩した後・・・







再び、猪名川町の「ふるさと館」へ向かいましたよぉ

広過ぎず、狭過ぎずの芝生の広場

P7150578-1

生憎、人が多くてノーリードには出来なかったけど

朝いちなら、大丈夫だったかも??

こちらにも、川があってまたまたスイミング???って思ったんだけど・・・・

ちいさいこどもがいっぱいっっ

しかも、足場が悪くて滑るし、岩がゴロゴロ

川で泳ぐのは止めましたぁ

こちらも朝いちなら、人口の浅くて流れの少ない小川に入れるかも?ですねっ

ちびっこたちが遊んでたので、遠慮しました・・・






遊具で遊ぶ、ちびっこに

イケメン3兄弟、揃ってわんこら大会なりぃぃぃ~~

P7150599-1






碧貴(たまき)が凄く大きくなったなぁ・・・って思った

P7150602-1

凛ちゃんも、大きくなったねぇ

P7150605-1






紫愛(しいな)の表情が分かりにくいけど・・・

記念写真

緑がとっても深くて・・・風が心地好く、とっても癒されましたぁ

P7150623-1






猪名川町とお別れした後「箕面マーケットパーク」に寄り路 ☆箕面マーケットパーク ヴィソラ☆

P7150691-1

広場では、保護犬・猫の譲渡会が朝から開催されていたよぉで

行った時には、お片付け中だったんだけど・・・

ちょっとだけお買物させて頂きました!

売上金を保護犬・猫の為に寄付(って言うのかな??)される、という事だったので

こちらの商品をお買い上げ

P7150712-1

おもちゃの2つは・・・碧貴(たまき)が選んだんですっっ(笑)

離さなかったのよぉ~~





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おもちゃ♪ | ホーム | 今年初!!水泳大会 in 猪名川 >>

お~このカレーうまそう~。でもこれご飯すごくないですか。笑。猪名川町にもこんなところあるんですね~。今度行ってみよ。アジリティーの練習と大会で、土日が、結構埋まるんですよね~。だからすごく貴重な情報ありがとうございます。我が家もリンク貼らせてもらっていいですか。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> お~このカレーうまそう~。でもこれご飯すごくないですか。笑。猪名川町にもこんなところあるんですね~。今度行ってみよ。アジリティーの練習と大会で、土日が、結構埋まるんですよね~。だからすごく貴重な情報ありがとうございます。我が家もリンク貼らせてもらっていいですか。

美味しかったですよぉ~~e-454
ご飯???ん・・・そうかなぁ?v-356
そうでもないと・・・全部食べちゃったもんっっ(爆)
猪名川町はお近くですか?
自然がいっぱいで、素敵なトコでしたぁv-47
必ずまた、行こうと思っていますっっv-218
とんでもないですっ、下手っぴな紹介しか出来てなくて・・・e-263
参考になればホントに嬉しいんですが(笑)

リンクありがとぉございますっっe-348
とっても嬉しいですっe-343
私もリンクさせてくださいねっe-459
よろしくお願い致しますe-420

猪名川楽しそう~
ここだったらなっちゃんも楽しめるかも♪(ラージは無理ww)
でもスポットによっては人も多いのかな~?
川遊びにカフェと充実のオフだったんですね!
千ちゃんかわいい~。女の子って感じ♪
おぼっちゃまsのおかげで素敵な出会いがどんどん増えていきますね!


こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~とっても美味しそうなカレーですね~♪
夏場ってカレーが食べたくなることが多いですよね(*゚▽゚)ノなので我が家でもよくカレーが登場しますよ~♪
あらあら♪また美味しそうなデザートだこと~(*゚ー゚*)ポッ

お友達もできたんですね~♪
良かったですね~(o^∇^o)ノ
千ちゃん♪とっても可愛いですね~❤

本当に碧貴くん大きくなったよね~\(*´▽`*)/
子供の成長って嬉しいですよね(#^.^#)
この時期は・・・日に日に大きくなる感じだよね~♪
碧貴くん♪ご飯いっぱい食べてお兄ちゃんたちのように大きくなるんだよ~(o^∇^o)ノ

バジリコさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとねっっe-266

> 猪名川楽しそう~

楽しかったよぉe-343
初めて行ったんだけど・・・緑がいっぱいでっっ
意外と近くてびっくりだったしe-319

> ここだったらなっちゃんも楽しめるかも♪(ラージは無理ww)
> でもスポットによっては人も多いのかな~?

そうだねぇe-461
どうしてもこの時季は人が多いから・・・
やっぱり朝早く行かないと、ダメだと思うなぁe-455

> 川遊びにカフェと充実のオフだったんですね!
> 千ちゃんかわいい~。女の子って感じ♪
> おぼっちゃまsのおかげで素敵な出会いがどんどん増えていきますね!

そうなのっっe-420
とっても充実してて楽しくて
私の方が川遊び嬉しくて、テンションあがるのっ(爆)
で、病み付き!!!
今週も、行って来たんだよねぇ~~~別の川に!e-348
またUPするので、見てねっe-343

ホントに、素敵な出会いが沢山っっっv-352
バジリコさんとも、倖夛がいなければ出会ってないもんねe-446
凄く嬉しいですっe-349

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-266

> わぁ~とっても美味しそうなカレーですね~♪
> 夏場ってカレーが食べたくなることが多いですよね(*゚▽゚)ノなので我が家でもよくカレーが登場しますよ~♪
> あらあら♪また美味しそうなデザートだこと~(*゚ー゚*)ポッ

1年中食べるカレーだけどっっ
夏場に食べるカレーが最高ですよねっっv-218
フォンダンショコラも美味しかったですぅぅぅe-349

> お友達もできたんですね~♪
> 良かったですね~(o^∇^o)ノ
> 千ちゃん♪とっても可愛いですね~❤

とっても可愛い千ちゃんe-51
千ちゃんは、自分が可愛い事をちゃんと分かってました!!!
「女子」って感じ満載っっe-284
ある意味恐いッッe-455

> 本当に碧貴くん大きくなったよね~\(*´▽`*)/
> 子供の成長って嬉しいですよね(#^.^#)
> この時期は・・・日に日に大きくなる感じだよね~♪
> 碧貴くん♪ご飯いっぱい食べてお兄ちゃんたちのように大きくなるんだよ~(o^∇^o)ノ

ほんとっっ、あっという間に大きくなっちゃって・・・
碧貴と過ごした時間が2ヶ月ちょっととは、思えないe-451
物凄い食べるんですよぉe-277
びっくりするぐらいっっe-281
紫愛より、大きくなったら???どうしよぉ・・・(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


