おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


7月15日 三連休のど真ん中

兵庫県の猪名川へ行って来ましたよぉ~

目的は・・・・・川遊びっっ

イエェイィ~~

水泳大会には、絶好のお天気となりましたぁ

超~暑かったっっ

P7150398-1

まず、向かったのは「道の駅 いながわ」

P7150329-1.jpg

車を降りたら、汗が噴き出す程の気温で・・・

「道の駅」お店に入るのではなくっ

お店の裏側に回る・・・・・・とぉ~

ヤホォ~イぃ

「川」ですよぉ!!!!!

小さなこども達も沢山、川べりに居たので~

横切りぐんぐんっと、奥(上流)へ進みましたぁ

ひゃぁぁぁ~冷たぁい~

気持ちぃぃぃ

途中、足の付かない場所もあったので早速の今年初泳ぎ!!

P7150334-1.jpg

流れもしっかりあったので、リードはしたままで~

おぼっちゃま達、上手に初泳ぎ出来てるでしょ

碧貴(たまき)は犬生初ですよぉ~

まだ、6ヶ月だっっ(爆)







小さな中州のような場所で待ちますっっ

P7150349-1

誰を待ってるのかなぁ・・・・・







そう!!!

メルちゃん&凛ちゃん姉妹ですっ

メルちゃん&凛ちゃんも、碧貴(たまき)同様、犬生初泳ぎですっっ

P7150355-2

上手に泳いだねっっ

辿り着いたトコで、もう少し人から離れよぉ

また、奥(上流)へ歩きましたぁ

P7150368-1

出来るだけ水量の少ない場所を歩いて・・・

おっとぉ、珍しい!!

紫愛(しいな)くんが先頭を歩いてますっっ

P7150379-1

またまた小さな中州に到着っっ

碧貴(たまき)くん、凛々し過ぎるぅぅぅ

P7150386-1

日向ぼっこ兼ねて、暫し休憩~~

P7150403-1

小さな小さな凛ちゃんは、水の冷たさにブルブル震えてたけど・・・

ままのお膝で日向ぼっこ、気持ちよさそうな顔してぇ~

P7150444-1







では、そろそろ行きますかぁぁぁ?

イケメン3兄弟の水泳大会!

誰が1番上手に泳げるかなぁ?(笑)






トップスゥイマーは倖夛(こうた)

倖ちゃんは、にぃだから・・・距離が長いですよぉ~~

P7150411-1

2番手は三男坊碧貴(たまき)

何事にも動じない碧貴(たまき)は水も全く怖がらず

とっても上手に泳ぎましたぁ

P7150423-1

最後は紫愛(しいな)くん

紫愛(しいな)も水の冷たさにブルブルしてたので・・・

もう水泳は止めよぉかと一瞬思ったけど

ラストスイミングぅぅ~と半ば強引に超最短で終了

P7150447-1

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も

とっても上手に泳いでたねぇぇぇ

みんなそれぞれが、1番だっっ








川から上がり、濡れた身体を乾かす為に

暫しベンチで休憩タイム&撮影タイム

凛ちゃん、お疲れかなぁ???

目がしょぼぼ~~んっっだね(爆)

P7150455-1

イケメン達も、若干お疲れ?

P7150496-1

碧貴(たまき)が1人、勇ましく見えるのは・・・・・

気のせいかしらねっっ




次回に続く・・・






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 猪名川町~箕面まで♪ | ホーム | 浴衣まつり2 大阪城~magatamaさん >>

こんばんわぁ~♪

暑い日は、川遊びがいいですよねー。
3ワンとも上手に泳げたんだー
偉いですね。
こむぎは去年、おととしと川に連れて行きましたが
入水は好きでないようです

おはよう(^-^*)/

凄~い(*^∇^*)
写真から上手に泳いでるの伝わってくるよぉ~♪♪
みんなコワくないんだぁ!!
たまきたんにはかなりビックリだけど(・・;)スゴッ
なんでも、やれちゃう子で頼もしいなぁ~!!
あはは~>m<お顔はマスマス凛々しく…
にぃたんらがおこちゃまに見えちゃう時がきそぉだねぇ~(^∇^;)

しいなたんのお顔がなんとも可愛らしい~(^∇^*)キャハ
たまきたんよりパピーたんなってる>m<ププ~

海でも川でも人がいないとこってなかなかないよねぇ~(~-~;)
ちびっこがたくさんいたりしたら、大変だし…

良いとこに行ってきたねぇ~(^∇^*)!
また、遊べるスポット教えてねぇ~♪
我が家もさがそぉ~!!

こんにちわ(^^ゞ

気持ち良さそうだね~♪
ホントにみんなそれぞれに1番だよね~(#^.^#)
でも見てても気持ち良さそうだよ\(*´▽`*)/

おぼっちゃま達はみんな上手に泳げたね~♪
でもこれからは水浴びとか最高だよね\(*´▽`*)/

おぼっちゃま達は疲れちゃったのかな・・・
プールの後に体がダルくなるのと一緒だったのかな~・・・。

こんばんはぁ~(#^.^#)

初泳ぎすっごく気持ち良さそう(-^〇^-)
川遊びはやっぱりいいよねぇ~♪
見てるこっちも涼しくなる気がします。

みんな上手に泳いでるぅ~ヽ(*´∀`)ノ
((((;゚Д゚))))したよぉ~
たまき君もちゃんと泳げてるねぇ。
さっすが男の子だぞ!!えらいぞ!!
メルちゃん&凛ちゃん初泳ぎ頑張ってるねぇ(#^.^#)

こうた君さすがお兄ちゃんだね。上手に長距離を
泳いだのね(#^.^#)。
そそ、川はリード必須だよね。
以前川遊びでダックスちゃんが流されて、パパが救出したことが
あるんです(T_T)。
ほんと心臓バクバクしたもの。川は流れが穏やかそうで、
結構人間でも足取られそうになるものね(#^.^#)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> 暑い日は、川遊びがいいですよねー。
> 3ワンとも上手に泳げたんだー
> 偉いですね。

心配してた碧貴があっさりと泳いでしまったのでっe-319
全く問題ない感じですぅe-343
でも、まだ海には行った事がないので・・・
来月に入ったら、行ってみようと思っていますe-348

> こむぎは去年、おととしと川に連れて行きましたが
> 入水は好きでないようです

そうなんだぁ・・・e-263
冷たいからかな?
うちのおばっちゃま達はお風呂も好きなのでね~
お水が恐くないんでしょうねっっe-454

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅe-266

> 凄~い(*^∇^*)
> 写真から上手に泳いでるの伝わってくるよぉ~♪♪
> みんなコワくないんだぁ!!

ほんとぉ?写真でもちゃんと分かる??
私は見てるからあれだけど・・・・
写真で分かるか、不安だったの!!良かったぁ~e-349

> たまきたんにはかなりビックリだけど(・・;)スゴッ
> なんでも、やれちゃう子で頼もしいなぁ~!!
> あはは~>m<お顔はマスマス凛々しく…
> にぃたんらがおこちゃまに見えちゃう時がきそぉだねぇ~(^∇^;)

ホント、びっくりするよっ!碧貴にはっっe-451
恐いもの知らずで・・・そのうち痛い目に合うんじゃないかなぁって、心配だわぁe-263
うんうんっっ、益々凛々しく!!!
もう既に、倖夛も紫愛も見た目抜かされてるよっ完全に(爆)
マジ6ヶ月?????
未だ信じられんっっv-356

> しいなたんのお顔がなんとも可愛らしい~(^∇^*)キャハ
> たまきたんよりパピーたんなってる>m<ププ~

紫愛はホントに女子にドンドン近付いてるよぉな・・・e-446

> 海でも川でも人がいないとこってなかなかないよねぇ~(~-~;)
> ちびっこがたくさんいたりしたら、大変だし…
>
> 良いとこに行ってきたねぇ~(^∇^*)!
> また、遊べるスポット教えてねぇ~♪
> 我が家もさがそぉ~!!

ホントだねっ!
ちびっこが沢山居るトコは、わんにとっても安心なんだけど・・・e-264
気を付けないとねっっ
私がいいトコだと思ったら、伝えるよぉ~~~e-343
私にも、見付けたら教えてねっe-348

はらこあママさんへ

> こんにちわ(^^ゞ

こんばんはe-68
いつもありがとですぅe-265

> 気持ち良さそうだね~♪
> ホントにみんなそれぞれに1番だよね~(#^.^#)
> でも見てても気持ち良さそうだよ\(*´▽`*)/

毎日こう暑いと・・・v-278
水が恋しくなりますよねっっv-356
ヘタッピ写真ですが
ちょっとでも、涼を感じて貰えたらなぁe-343

> おぼっちゃま達はみんな上手に泳げたね~♪
> でもこれからは水浴びとか最高だよね\(*´▽`*)/

全然、水を恐がらないのでホントいい感じに泳いでくれて~e-471
私も楽しいんですっっe-343
1番はしゃいでるの、私かもっっ(爆)

> おぼっちゃま達は疲れちゃったのかな・・・
> プールの後に体がダルくなるのと一緒だったのかな~・・・。

あぁ、そうなのかも?e-451
確かに、プールの後ってダルイですよねっe-263
全身運動だからかな?
夏バテしない様に、体力着けて貰わないとぉe-281e-277

TOMOママさんへ

> こんばんはぁ~(#^.^#)

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとですっっe-266
今日は足跡残ってないわぁe-258

> 初泳ぎすっごく気持ち良さそう(-^〇^-)
> 川遊びはやっぱりいいよねぇ~♪
> 見てるこっちも涼しくなる気がします。

はいっ、暑い日v-278だったから尚更気持ち良かったですぅv-446
いいですねぇ~川遊びっっe-343
毎日暑いので、ちょっとでも涼を感じて貰えたらいいなぁe-348

> みんな上手に泳いでるぅ~ヽ(*´∀`)ノ
> ((((;゚Д゚))))したよぉ~
> たまき君もちゃんと泳げてるねぇ。
> さっすが男の子だぞ!!えらいぞ!!
> メルちゃん&凛ちゃん初泳ぎ頑張ってるねぇ(#^.^#)

ホント上手に泳いでくれましたぁe-280
私も、碧貴にはびっくりですっっe-451

> こうた君さすがお兄ちゃんだね。上手に長距離を
> 泳いだのね(#^.^#)。
> そそ、川はリード必須だよね。
> 以前川遊びでダックスちゃんが流されて、パパが救出したことが
> あるんです(T_T)。
> ほんと心臓バクバクしたもの。川は流れが穏やかそうで、
> 結構人間でも足取られそうになるものね(#^.^#)。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ですよね!!!
絶対リード離したらダメですよね!
例年に比べると、降水量が多いらしいし
突然、鉄砲水の様に水量が増したりするみたいだから・・・e-263
油断は禁物!!
楽しく遊ぶ為には・・・気を付けないといけない事は多いけどねっe-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


