おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回の続き・・・7月14日

大阪城の天守閣前で記念写真を撮った後  ちゃんと撮れてはなかったけどさぁ・・・

予約してある玉造りの「magatama」さんmagatama

へ、もちろん!!歩いて向いましたよぉ

すっかり日も落ちて・・・ちょっとだけ涼しくなったかなぁ???

P7140276-1

magatamaさんでは、パーティーコースを予約

内容はこちら *パスタを撮り忘れておりますっっ

結構なボリュームなのに、とってもお安くてびっくり!!!

P7140288-1

わんずは、みんなお疲れモード全開

クーラーの効いたお店でやっと落ち着いて・・・おねむモード(爆)

よく頑張って、歩いたもんねっっ

おやつもしっかり食べたらぁ~おやすみぃ







という訳で、店内のわんずのお写真まともなのがなかったですぅ




うちのおぼっちゃま達だけ、何故か起きていたのでパシャパシャとっ

どうやら・・・文句が言いたかったみたい(爆)

なになに?聞いたげるわぁ

倖夛(こうた)からどうぞぉ~

P7140292-1

あははぁ~、ごめんねぇ

倖ちゃんは、お家に帰ったらご飯だからねぇ

もうちょっと、待っててなぁ



次は紫愛(しいな)くん?

なになに??

P7140296-1

ごめんね~紫愛(しいな)くん

珍しいね、お腹空いたって、言うの

いっぱい歩いたもんねっっ

偉かったよぉ~~お家まで我慢してねっ



碧貴(たまき)はぁ~?

って、聞いてみたけど・・・

寝ぼけてる??ぎゃははっっ

P7140314-1






こんな小さな丸椅子に座れるダックスって、居る???

これって、自慢出来そうだぁ

って、思ったんだけど???ダメ?(笑)

P7140318-1






最後にデザートは別腹!!

って事で、コースについてなかったので別注文

それぞれ好きな物をチョイス

P7140326-1

甘い物って、どうしてこんなに幸せな気分にしてくれるんでしょうねぇ?

あははぁ~

1番の食い辛抱将軍は~~~言わなくても分かるなぁ

ん、でも内緒にしておこう

なぁ、にぃちゃんっっ  あはっ



関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年初!!水泳大会 in 猪名川 | ホーム | 浴衣祭り♪ in 大阪城 >>

浴衣みんな似合ってるな~。可愛いですね。ご飯もかなりのボリュームなのに安いなんて嬉しいですね。すごいすごい丸椅子にのってますね~。我が家は、無理だろうな、7キロオーバーの超デカチュアがいるので。笑。多分はみ出ます。爆。

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くまで友達が居て・・・バカ話に夢中になって更新できずにすでに眠い私で~す(笑)

わぁ~美味しそうなご飯ですね~(*゚▽゚)ノ
しかも安いの~??それはいいよね~♪♪

あははは(笑)3兄弟君たちはお腹空いちゃってたのね~( ´艸`)ムププ
ママばっかりズルイね~(笑)
碧貴くんは寝ぼけちゃってるの~?・・・可愛いね~❤

最後のデザートも美味しそうだね~♪
ワッフルが気になる~( ´艸`)ムププなんたってワッフル大好きなのでね♪

紫愛君すごいよ~!!
そんな狭いところに器用に座ってるのね~\(*´▽`*)/
我が家は・・・心ができるよ~(#^.^#)

やっぱりお食事は必須ですよねぇ(^0_0^)
まがたまさんはほんと料理もスイーツも美味しいよね。
ヽ(*´∀`)ノ
甘いものはほんと、ε-(´∀`*)ホッとする。
わかるわかるぅ~♪

みんなは。。( ゚,_・・゚)ブブブッ欲しいよなぁ。
ママ達だけウマウマなんてぇ(^^ゞ←自分もやろが!!

小さなイスに座れるのは。。。今度行ったらやってみよ
(´▽`*)アハハ上手に座ってるねぇ。
しいな君とこうた君。

たまきちゃん。浴衣すっごいカワイイわぁ~(^0_0^)
無茶苦茶似合うよねぇ(#^.^#)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんにちわ~(*´∀`*)
夏休みに入ったからまたまたペースが乱れて・・・
もぉ、何もしてなくても大変だぁ~

(´▽`*)アハハ ママ達だけ美味しいもの食べたのぉ~
そりゃ、息子ちゃんらはカンカンだぁ~
どれもこれもおいしそぉ~(*・ω・*)ポッ
スイーツはやっぱり別腹なのわかるなぁ~~♪

えっ∑(*・Д・*)凄い!!
丸椅子に座れるなんてぇ~~
わが家は落ちそうで怖くて・・・
あんまりどこにも乗せたことないから分からないけど・・・
絶対すごいってぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ~e-68
コメントありがとぉございますっっe-343

> 浴衣みんな似合ってるな~。可愛いですね。ご飯もかなりのボリュームなのに安いなんて嬉しいですね。すごいすごい丸椅子にのってますね~。我が家は、無理だろうな、7キロオーバーの超デカチュアがいるので。笑。多分はみ出ます。爆。

とっても可愛いですよねっっe-349
どの子も凄く似合ってて~~e-266

「magatama」さん、ホントお安くてびっくりしますよっ
ピッツァが、とっても美味しかったのでe-420
きっと、リピしちゃいます(笑)

7kgオーバーかぁ~v-356
ちょっと無理かもしれないけどっっ
座れたらOKだし、はみ出しなんて全然OKでしょっっ(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遅くまで友達が居て・・・バカ話に夢中になって更新できずにすでに眠い私で~す(笑)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-266
なになに??お友達と盛り上がって?
どんなバカ話だったのか・・・聞きたいっっ(笑)

> わぁ~美味しそうなご飯ですね~(*゚▽゚)ノ
> しかも安いの~??それはいいよね~♪♪

安くて!!美味しい!!!
言う事ないですよねっっe-287
ピッツァが美味しくてぇ~最高だったよぉe-280

> あははは(笑)3兄弟君たちはお腹空いちゃってたのね~( ´艸`)ムププ
> ママばっかりズルイね~(笑)
> 碧貴くんは寝ぼけちゃってるの~?・・・可愛いね~❤
>
> 最後のデザートも美味しそうだね~♪
> ワッフルが気になる~( ´艸`)ムププなんたってワッフル大好きなのでね♪

ワッフル好きですか?
私も大好きっっe-415  うひょっe-349

> 紫愛君すごいよ~!!
> そんな狭いところに器用に座ってるのね~\(*´▽`*)/
> 我が家は・・・心ができるよ~(#^.^#)

ちなみに、倖夛も同じ丸イスに座ってるんですよぉぉぉe-348
見えにくいけどっっ
ちょこん、ととっても可愛くてぇぇぇe-266e-266←また、親ばかっっe-446

TOMOママさんへ

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-266

> やっぱりお食事は必須ですよねぇ(^0_0^)
> まがたまさんはほんと料理もスイーツも美味しいよね。
> ヽ(*´∀`)ノ
> 甘いものはほんと、ε-(´∀`*)ホッとする。
> わかるわかるぅ~♪

旨い!安い!!は最高!!!
ピッツァがあんなに、旨いとはっっe-451
感激しましたぁ~~~e-343

> みんなは。。( ゚,_・・゚)ブブブッ欲しいよなぁ。
> ママ達だけウマウマなんてぇ(^^ゞ←自分もやろが!!

仕方ないよねっv-356
だって、わんずはおやつ山盛り食べてるから~

> 小さなイスに座れるのは。。。今度行ったらやってみよ
> (´▽`*)アハハ上手に座ってるねぇ。
> しいな君とこうた君。

ちょこんっっと、とっても可愛いでしょぉ~~e-266うふっe-349

> たまきちゃん。浴衣すっごいカワイイわぁ~(^0_0^)
> 無茶苦茶似合うよねぇ(#^.^#)。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

まるで、演歌が聞こえて来そう~~v-341  ぎゃははぁ~~~
ありがとですぅv-352

くぅ・ひなさんへ

> こんにちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅぅe-266

> 夏休みに入ったからまたまたペースが乱れて・・・
> もぉ、何もしてなくても大変だぁ~

あははぁ~夏休みに突入かぁ~~e-277
いいなぁ・・・羨ましいぃぃv-356
1ヶ月ちょっと、賑やかだねっe-343

> (´▽`*)アハハ ママ達だけ美味しいもの食べたのぉ~
> そりゃ、息子ちゃんらはカンカンだぁ~
> どれもこれもおいしそぉ~(*・ω・*)ポッ
> スイーツはやっぱり別腹なのわかるなぁ~~♪

美味しかったよぉe-319
ピッツァが最高だったの!!
土日しか、わんと一緒には行けないけど・・・
機会があったら、一緒に行こうねっっe-348

> えっ∑(*・Д・*)凄い!!
> 丸椅子に座れるなんてぇ~~
> わが家は落ちそうで怖くて・・・
> あんまりどこにも乗せたことないから分からないけど・・・
> 絶対すごいってぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ

凄い???えへっe-348
何だかちょこんっっと、可愛くってぇぇぇe-266e-349
くぅたん、ひなたん、小さいから何処にでも乗れるのにぃ~e-461
やってみそっ!!!(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


