おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
昨日に引き続き・・・

オーダーしていた「たからもの」が到着しましたぁぁぁぁぁ







最近やたら、オーダーしてない???

なんて、思いましたぁ?

実際のオーダーは半年前ぐらいなんですよっっ

たまたま、完成して到着が重なっているだけです   (言い訳??)(爆)








それでは・・・

ご紹介します!!!

お友達のバジリコさん☆ TA☆RE☆MI☆MI ☆

がオープンされた☆TAREMIMI style☆

オーダーしていた、プリントバッグですっっ

おぼっちゃま達のかわゆす姿をこの様に加工してくださいましたぁ

それぞれに、スパイダーの生地でスカーフをバンダナ風に縫い付けた物に

スワロフスキーの石がアクセントにっっ

写真では分かりにくいですね・・・ごめんなさいっっ

P7190046-1

裏側は、企画にはなかったのですが・・・(本来の企画は裏面がサイドと同じバスケット模様です!!)

特別注文して前面と同じデニム加工をして貰ったのですっっ(あくまで特注です!要相談!!

こちらにも、ちいさくおぼっちゃま達をプリントしてくださってましたぁぁぁ

うひょぉぉぉぉぉ

バジリコさん、ありがとぉ

-2P7190046-1







そして、こちらのチョーク

バジリコさん愛娘れんげ嬢となつ嬢が着用している物と色違い

ただ、このピンクのレザー(私好みの微妙な色合い)を探すのにとっても苦労させてしまって・・・

時間が掛った!!という訳です

(あっ、ちなみにこちらは「TAREMIMI style」の企画商品ではありません!今後商品化されるかどうか・・・聞いてないなぁw 笑)

P7200055-1

新しいチョークに付けようと、迷子札(それぞれのラッキーカラーで作成)も新調しておきましたぁ

おさしんでは、全く色が分かりませんね・・・これまたすいません

P7200049-1

チョーク両サイドにはスワロフスキー()が付いてます

もうお気づきかと思いますが・・・

私がを好んで使うのは

は私と碧貴(たまき)のラッキーカラーなのですっっ

もぉ~~~ホントに言葉に出来ないぐらいっっ

ドンピシャな私好みでございまして・・・

感動感謝の気持ちでいっぱいですっっ

ありがとぉ









では早速着用した、おぼっちゃま~ずに登場していただきましょぉ

倖夛(こうた)

P7200067-1

紫愛(しいな)

P7200029-1

碧貴(たまき)

P7200061-1

どうですか?

とっても似合ってて最高~~~  ←親ばかMAX (爆)








本来、完成した商品は郵送にて到着となりますが・・・

手渡しでっっ!!!!!と、これまた忙しいのに無理なお願いした私に

快くOKとお返事くださり

昨日が引き渡し日、という事で・・・

行って来ました、久々の「BAKU」さん☆CAFE DINING BAKU 【バク】☆

P7190001-1

わん連れでゆったり出来るので、大好きなお店です

我が家から歩いて行けるしねっ

ホントはれんげ嬢も久しぶりに会いたかったんだけど・・・

今日もお留守番、という事で

なっちゃんが一緒に来てくれましたぁ

おさしん暗くてごめんねぇ~

後ろに、バジリコさん愛用のバッグ写ってますよっっ

P7190019-1

おやつに群がる倖夛(こうた)と碧貴(たまき)

P7190029-1

私が今服薬中(?)でアルコールが飲めないので・・・ミックスジュースで乾杯(爆)

メインのパスタをまさかの撮り忘れ!!

コースは、前菜5種盛りにメインがパスタ(前菜とパスタはお好みをチョイス出来ます!)でデザートの盛り合わせ

いかにも女子なコース(笑)しっかり量もあって、美味しくて大満足

P7190034-1

途中で、ぱぱのおじゃがさんも合流してくださり 待ってた待ってたぁぁぁ~

とってもお久しぶりでぇ~~~

お変わりなくイケメンかっくいいおじゃがさん

紫愛(しいな)くん、抱っこして貰ってお膝の上でご満悦、すっかりおねむ状態・・・(笑)

P7190036-1

うちのおぼっちゃま達は、女子より男子の方がお好きなよぉでっっ

普通、男子は女子の方が好きじゃねぇの?

って思うのですが・・・(笑)





楽しい時間はあっという間で・・・

おじゃがさんバジリコさん、お忙しい中ほんとにわがままに付き合ってくれて

ありがとぉです

とっても嬉しい素敵な日になりましたぁ

また、遊んでねっっ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 浴衣祭り♪ in 大阪城 | ホーム | 到着~♪ オーダーカフェマット >>

こんばんわぁ~♪

わぁ、ほんと続々とグッズが届いてますね。
届いて開ける瞬間って、めちゃワクワクしますよねー。
ハーフチョーク、素敵!
こむぎは主にハーネスを使っているので
ハーフチョークは買ったことがないんです。
受け渡し場所のカフェも、なんだか素敵!

おはようです(o^∇^o)ノ

本当に続々と宝物が増えてますね~(#^.^#)
バックも可愛いですね~♪

ハーフチョーク・・・メッチャ素敵だよ~♪
我が家のハーフチョークを今検討中なんだよね!!←ってかなり前から悩み中(笑)
みんな似合ってるよ~\(*´▽`*)/

とっても楽しい時間だったのですね~(#^.^#)
って・・・服薬中って大丈夫??

こちらこそありがとうございました♪
仕上がりすっかり遅くなってしまってすいませんでした~(T△T)
あのピンクレザーは探しまくりました。笑
セレブ感たっぷりに仕上がりましたね。
みんなとっても似合ってます~(*^.^*

新作もお楽しみに~(笑

お~親バカグッズ万歳~。いいですね~。我が家も親バカグッズは、うちにもたくさんありますよ~。笑。ありすぎですが。爆。受け渡し場所のカフェもすごく美味しそうですね。

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはe-68
コメントありがとぉございますe-51
お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさいe-263

> わぁ、ほんと続々とグッズが届いてますね。
> 届いて開ける瞬間って、めちゃワクワクしますよねー。
> ハーフチョーク、素敵!

親ばか炸裂してるでしょぉ?e-349
あははぁ~~
ありがとぉございます!!!
時間と手間と、何より愛情まんちくりんe-343
のチョークですからe-266e-266e-266

> こむぎは主にハーネスを使っているので
> ハーフチョークは買ったことがないんです。
> 受け渡し場所のカフェも、なんだか素敵!

うちも、今回初チョークなんですっe-348
基本的にハーネス使用なのでe-277
ぼっちゃん達が、直ぐに慣れてくれるといいんですが・・・

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございまぁすっっe-415

> 本当に続々と宝物が増えてますね~(#^.^#)
> バックも可愛いですね~♪

親ばか炸裂中~~~(爆)

> ハーフチョーク・・・メッチャ素敵だよ~♪
> 我が家のハーフチョークを今検討中なんだよね!!←ってかなり前から悩み中(笑)
> みんな似合ってるよ~\(*´▽`*)/

ありがとぉe-349e-266
うちも今回初チョークでドキドキっっe-343
似合ってますぅ???
やっぱりぃ~~~(爆) ←か、な、り、ヤバイっっe-450

> とっても楽しい時間だったのですね~(#^.^#)
> って・・・服薬中って大丈夫??

なんで、こんなに楽しい時間って早いんだろう??
悔しいわぁ~e-263
あっっ、すいません!!
要らぬ心配をさせてしまいましたか?v-356
随分良くなっているので・・・大丈夫ですっe-319
ありがとですぅぅぅe-454

バジリコさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとですぅぅぅe-415
お返事遅くなってごめんねぇe-258

> こちらこそありがとうございました♪
> 仕上がりすっかり遅くなってしまってすいませんでした~(T△T)
> あのピンクレザーは探しまくりました。笑
> セレブ感たっぷりに仕上がりましたね。
> みんなとっても似合ってます~(*^.^*

いいえっ、こちらこそe-2
色々ホントにわがまま叶えてくれてぇv-352
ありがとですっっe-349e-266
セレブ感たっぷり?
あらぁ~、やっぱりぃぃe-348
うちのおぼっちゃまの為にあったのねぇ~(爆)  ←かなりキテますよぉ~~e-455
嬉しいわぁぁ、ホントにありがとぉe-420

> 新作もお楽しみに~(笑

えぇ、もちろんですっっe-454
楽しみにしていまぁ~すe-343

いさぱぱさんへ

こんばんはe-68
コメントありがとぉございますっっe-51
お返事おそくなってしまい、すいません!!!

> お~親バカグッズ万歳~。いいですね~。我が家も親バカグッズは、うちにもたくさんありますよ~。笑。ありすぎですが。爆。受け渡し場所のカフェもすごく美味しそうですね。

あははぁ~~e-349
ホントに親ばかですねぇ~~~~e-343
でも、そう言われても嬉しいなんてっっ、オカシイなぁ~うふっe-349

そうなんですねぇ~e-287
どんな親ばかグッズ、あるんですか??
あり過ぎるんですねぇ~何処も同じですぅぅぅ あははぁ~~e-348

BAKUさんv-271美味しいですよぉe-461
機会があれば、行ってみてくださいっe-446

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


