おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

7月14日  早くも1週間が過ぎてしまった

P7140271-1

この日は5月から予定していた大阪城での「浴衣まつり」の日

P7140268-1.jpg


参加メンバーは当初よりも減ってしまったけれど・・・

そしてとっても、蒸し暑い中みんな浴衣着て(わんずのみですよぉ~)集まりましたぁ






っと、その前に

メルちゃん&凛ちゃん姉妹が我が家に遊びに来てくれました

ってか、機会オンチの私にPC教えに来てくれたのぉ・・・ありがとぉねぇ

P7140092-1

同じ今年1月生まれのこの2わん

いつの間にかこんなに・・・体格が違ってしまった・・・

碧貴(たまき)を、お迎えしたばかりの頃はそんなに変わらなかったのにぃぃ

碧貴(たまき)デカっっ





では、ご紹介

お揃いの浴衣を着た可愛いぃぃメルちゃん

P7140132-1

そして、こちらもとっても可愛いぃぃ凛ちゃん

P7140134-1

女子はこんな可愛い浴衣着れて、いいなぁ~~~

女子冥利に尽きるよねっっ(笑)





それでは、いざ!!!出発~~~

P7140150-1

途中琥珀ちゃん&みなみちゃんと合流して

大阪城

待ち合わせ場所は芝生広場!!

ゆきちゃん&ジロゆきママさんがもう到着して、待っててくれてましたぁ

お待たせぇぇぇ~

やぁ~~~んっっ、ゆきちゃんの浴衣姿も超可愛いぃぃ

P7140154-1

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)の甚平は去年お揃いで購入したもの☆夏だ!祭りだ!準備万端 (byまま)☆

紫愛(しいな)が長~く成長する前に買った物だったので

着れるかどうか、心配でしたが・・・何とか寸足らずには見えないかな?

P7140157-2

琥珀ちゃんは迫力あるなぁ~~

カッコいいぞぉぉぉ

P7140161-1.jpg

碧貴(たまき)の甚平は倖夛(こうた)や紫愛(しいな)と同じ様に見える(?)

の柄の物を発見!(倖夛と紫愛のは獅子柄

樟葉のLOLOさんにて ☆樟葉 ドッグカフェ「LOLO」さん☆

その場で丈を出して貰って(出して貰ってて正解 さすがダックスだわぁ~笑)購入した物です

初披露なりぃぃぃ

P7140164-2

天守閣で待っててくれたのは

ななちゃん&ままさんとおにぃちゃん

ご無沙汰してましたぁぁ  ままさん、お仕事超ハードだった為中々会えず

ななちゃんが着てる浴衣も、樟葉のLOLOさんのんですっ

涼しげで・・・いいなぁ~~可愛いなぁ

P7140183-1.jpg






休憩後、大阪城をバックに記念撮影を!!!

8わん揃って座らせられる場所は・・・ここしかない

P7140191-1.jpg







ところが・・・・・中々みんな前を向いてくれず

大阪城写ってないしぃぃぃ(爆)

P7140204-1.jpg

かなりの枚数撮ったんだけど・・・

全然ダメ

P7140221-1.jpg

暑さで集中力も持続せず・・・

P7140234-1.jpg

わんの数が多くて、気が散るのかお座りすらままならず

P7140238-1.jpg

まだまだ、だなぁ・・・とほほ

まぁ、この暑さだ仕方ないっっ

P7140255-1.jpg

気を取り直して・・・・・

次の目的地へレッツらゴォーーーーー



次回に続く・・・



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 浴衣まつり2 大阪城~magatamaさん | ホーム | たからもの 続々♪ ~TAREMIMI style~ >>

こんばんは(^-^*)/

前のは出遅れ過ぎたから…(^∇^;)
更新待ってましたぁ~~!!
バックかなり可愛かったぁ~(*^^*)きゃは~♪

浴衣祭予約の時から楽しみだったよぉ~(*^∇^*)ウヒャッ
皆浴衣姿可愛いねぇ~♪
我が家着せたことない(^_^;)
ホントにキャバくんは迫力ありっ!!
おっとこ前だなぁ~(^^*)

ママイベント盛り沢山だねっ♪

また、我が家ともイベントしよう(*^∇^*)ゼヒゼヒ

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

わぁ~浴衣祭りだったのね~♪
みんなそれぞれに可愛いですね~\(*´▽`*)/
3兄弟もかなり似合ってるね~(^^ゞ

我が家も浴衣を着てお祭りとか花火大会とか近くの盆踊りとかかな~\(*´▽`*)/

でも大勢だと揃っての写真は大変だよね~(´;ω;`)ウッ・・
我が家の4人だけでも大変なのに・・・(笑)

続きがあるのね~♪楽しみだな~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅぅぅe-415
遅くなって・・・ごめんですe-263

> 前のは出遅れ過ぎたから…(^∇^;)
> 更新待ってましたぁ~~!!
> バックかなり可愛かったぁ~(*^^*)きゃは~♪

ごめんねぇ~v-356
ありがとぉe-348
超~~~可愛いでしょぉ???
今度お会いする時持ってくねっe-420
じっくり見てぇ~~~うふっe-343

> 浴衣祭予約の時から楽しみだったよぉ~(*^∇^*)ウヒャッ
> 皆浴衣姿可愛いねぇ~♪
> 我が家着せたことない(^_^;)
> ホントにキャバくんは迫力ありっ!!
> おっとこ前だなぁ~(^^*)

うわぁ、そんな風に言ってくれて嬉しいぃぃe-266
ありがとぉe-446
みんなかわゆいよねぇ~
特に女子はたまらんですっっe-349

浴衣着せないの?えぇ~~もったいないぃぃ~~
って、そう何度も1年に着ないけど・・・
だから、何度も着る機会を作るんだよぉ(爆)

琥珀ちゃん、大っきいでしょぉ
迫力は満点だけど・・・ビビリンっっなんだ、これがぁ~v-356
でも、カッコイイよねぇ~e-343

> ママイベント盛り沢山だねっ♪

そう???e-451
遊ぶの大好きだからぁ~~ぎゃははっe-454

> また、我が家ともイベントしよう(*^∇^*)ゼヒゼヒ

うんっっ、是非是非!!!するするぅぅぅe-461e-348
何する???e-343

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*゚▽゚)ノ

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとですぅe-415

> わぁ~浴衣祭りだったのね~♪
> みんなそれぞれに可愛いですね~\(*´▽`*)/
> 3兄弟もかなり似合ってるね~(^^ゞ

そうなんですよぉ~e-319
2ヶ月も前から、みんなの都合付けて・・・
って、やっぱり当日ダメになる事もあるんだけどっe-260

みんな可愛いですよねっっe-349
ホントに女子は何とも言えないですぅe-266
うちのおぼっちゃま達も甚平似合ってますか??
ありがとですぅぅぅe-349

> 我が家も浴衣を着てお祭りとか花火大会とか近くの盆踊りとかかな~\(*´▽`*)/

わぉ~花火大会とか?盆踊り?
いいなぁ~~~e-420
じゃぁ、かわゆすおさしん楽しみにしてますねぇ~e-343

> でも大勢だと揃っての写真は大変だよね~(´;ω;`)ウッ・・
> 我が家の4人だけでも大変なのに・・・(笑)

ホントに大変でしたぁe-263
何枚撮っても・・・ダメっe-455

> 続きがあるのね~♪楽しみだな~(#^.^#)

ありがとぉございまぁすe-348
腹ペコままずのうまうま~編ですぅ(笑)

鍵コメ様

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとぉございますっe-51

そう言って貰えて嬉しいですっっe-349e-266

はいっ、楽しみにしてますね!!!e-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


