おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


楽しいお出掛けの記事が溜まってるんだけど・・・(爆)

その前にっっ

先月末に京都の「いぬひも」さんへ行き、ハーネスとリードをオーダーしました

「いぬひも」さん ☆inuhimoCafe(イヌヒモカフェ)☆   ☆いぬのひものblog☆

その日の記事はこちら ☆久しぶりの京都 いぬひもさんへ☆

出来上がった物がこちら ☆届いたよぉ~オーダーハーネス&リード♪☆

そして、今回この唐草スカル生地カフェマットをオーダーしちゃいましたぁぁ

だって、この柄とっても気に入ったのぉ

中々ないでしょぉ、こんな柄






そうそう気に入る物って、ない中で・・・私には大ヒットだったぁ~~~(爆)

そして裏地には、ハーネスやリードと同じ様に「

にしようと思って、相談したトコ・・・

生地を買いに行くので、写メするからどれがいいか、言ってくださいねっ!!

と、おっしゃってくださり

お言葉に甘えて、写メして貰った中から

超ド派手なこのピカピカするサテン地をチョイス!!!






カッコ可愛くしてくださいっっ」との注文に、見事に応えてくださって

超嬉しかったので即行UPしまぁすっっ

市販されてるカフェマットは、1わん用がほとんどで・・・

いくつか持ってはいるものの、うちのおぼっちゃま達がお座りするには小さ過ぎる

で、作ろうかと思っていたんだけど・・・

中々気に入る生地がなくてっっ

そこに、この唐草スカルがドンピシャに嵌った感じなんですねぇ~~

-1P7180106

サイズは50×80で余裕で3わん寛げます!!!

碧貴(たまき)はおやつに夢中で、来てくれませんでした

-1P7180091

生地をアップするとこんな感じぃ

-1P7180110

とっても可愛いぃぃぃ

・・・って、好き嫌い別れるかなぁぁぁぁ???あはははぁ~





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< たからもの 続々♪ ~TAREMIMI style~ | ホーム | 訓練6 >>

おはよぉ~(*´∀`*)

ママの好きな感じがまんま出てるねぇ~♪
スカルが大好きなのねぇ~( *´艸`)
ハーネスとかとお揃いってのがまたまた最高よねぇ~♪
ハーネスやリードの太さもホント良い感じだったもん!

前からどんな感じのカフェマット使ってるのかなって
聞きたかったからアップされて良かったぁ~(´▽`*)
またじっくり見せてもらお~~>m<フフ
私も作っちゃおっ!
大きさまで載せてもらって嬉しい~o(*^▽^*)o

くぅ・ひなさんへ

> おはよぉ~(*´∀`*)

おはよぉですぅe-68
いつもありがとですっe-266

> ママの好きな感じがまんま出てるねぇ~♪
> スカルが大好きなのねぇ~( *´艸`)
> ハーネスとかとお揃いってのがまたまた最高よねぇ~♪
> ハーネスやリードの太さもホント良い感じだったもん!

そうなのよぉ~~e-349
ばかでしょぉぉぉ~~~(爆)
スカルだらけっっv-40
バギー見ても分かるよねっっe-349
苦手な人には・・・引かれちゃうわぁe-277

> 前からどんな感じのカフェマット使ってるのかなって
> 聞きたかったからアップされて良かったぁ~(´▽`*)
> またじっくり見せてもらお~~>m<フフ
> 私も作っちゃおっ!
> 大きさまで載せてもらって嬉しい~o(*^▽^*)o

色んなカフェマットあるよっっe-348
ままだったら、瞬間で作っちゃうと思うわ!!!
作ったら、見せてねぇe-343

(^_^)/おはよーございます(-^〇^-)

唐草スカルのカフェマット。。リードとお揃えなのねぇ。
私は好きですよ。
唐草も好きだし、スカルカッコイイって思います(-^〇^-)。
そのミックスってのがまたいいよね。

大きさ。本当に小さいのしか市販でないですよねぇ。
私なんかバスタオルで代用(^^ゞ。
やっぱ作ろうかなぁ~て思っちゃった。
裏地が赤で、ほんと、カッコ可愛いですよね。
広さもあって、紐はたたんで閉じて置くためのものですね。
いいなぁ~(-^〇^-)。
良かったなぁ~こうた君、しいな君。。ご機嫌で乗っかってるね。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

昨夜はありがとうございましたーv( ̄∇ ̄)v
リードとお揃いのニューカフェマット、インパクト絶大だったよ~♪
3ワンで歩いてたら超目立ってたもんね!
おぼっちゃまーずののファッションチェックも毎度楽しみです(〃 ̄ω ̄〃


こんにちわ(*゚▽゚)ノ

昨日からパソコンの調子が悪くって・・・遅くなってしまって(。-人-。) ゴメーン
でもなんとか復活できました(*゚▽゚)ノ←ってお友達のおかげで復活できたんだけどね\(*´▽`*)/

可愛い~❤
唐草模様っていいよね~♪しかもスカルなんてイケメン君たちにぴったりだよ(*゚▽゚)ノ

大きさもいい感じだね~(#^.^#)
市販のは小さいよね~・・・だから我が家だと何枚必要?みたいになっちゃうよ(笑)

でもすごくカッコいいの出来上がって・・・
さらにお出かけが楽しみですね\(*´▽`*)/

早速アップありがとうございます!
まさかの赤サテン(笑)
ド派手だけど、唐草スカルに合っててカッコ可愛くなりましたよねぇ~

今日から「わんわん夏祭り」ってスタンプラリー開催中なので、また遊びに来てくださいね♪

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよーございます(-^〇^-)

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとぉですぅe-266

> 唐草スカルのカフェマット。。リードとお揃えなのねぇ。
> 私は好きですよ。
> 唐草も好きだし、スカルカッコイイって思います(-^〇^-)。
> そのミックスってのがまたいいよね。

わぁ、ほんと?
TOMOママも、スカル好き??v-40
やぁ~んっっ、嬉しいぃe-349
いいでしょぉ!!!この生地e-343

> 大きさ。本当に小さいのしか市販でないですよねぇ。
> 私なんかバスタオルで代用(^^ゞ。
> やっぱ作ろうかなぁ~て思っちゃった。

こんな生地を探せたら・・・
私も自分で作っちゃいますよぉぉぉe-348e-319
この生地、買占めたいぐらいっっ(爆)

> 裏地が赤で、ほんと、カッコ可愛いですよね。
> 広さもあって、紐はたたんで閉じて置くためのものですね。
> いいなぁ~(-^〇^-)。
> 良かったなぁ~こうた君、しいな君。。ご機嫌で乗っかってるね。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ありがとですぅぅぅe-266
紐は、マジックテープが付いてて折畳んで
さっと、バッグに仕舞えるんですよぉe-460
スマートに使用できるって、素敵ですよねっっe-461
ホントにありがたいですぅe-349

バジリコさんへ

> 昨夜はありがとうございましたーv( ̄∇ ̄)v

こんばんはぁe-68
コメントありがとですぅe-266
何をおっしゃいますやらぁ~~v-356
こちらこそ、お忙しいの分かってて呼び出して・・・
ごめんねぇe-441
すんごい、たのしかったよぉぉぉぉv-441
ありがとぉねぇe-420
おじゃがさんにも、超久々でお会いして~嬉しかったぁe-454

> リードとお揃いのニューカフェマット、インパクト絶大だったよ~♪
> 3ワンで歩いてたら超目立ってたもんね!
> おぼっちゃまーずののファッションチェックも毎度楽しみです(〃 ̄ω ̄〃

そぉ?うふっ、バジリコさんにそう言って貰えたら~
超嬉しいわぁぁe-343e-343
目立ってた???
あらぁ、おぼっちゃま達が可愛過ぎるから・・・
仕方ないわねぇぇe-446 あははぁ~~v-154v-154 ←親ばか過ぎるぅぅぅ(爆)

ファッションチェック、だなんて・・・
ん??
もしかして・・・プレッシャーなの??e-263
ぎゃぁ~~止めてぇぇぇ~~e-455

はらこあママさんへ

> こんにちわ(*゚▽゚)ノ

こんばんはぁe-68
いつもありがとぅですぅe-266

> 昨日からパソコンの調子が悪くって・・・遅くなってしまって(。-人-。) ゴメーン
> でもなんとか復活できました(*゚▽゚)ノ←ってお友達のおかげで復活できたんだけどね\(*´▽`*)/

あらっ、良かったですねぇ~e-348
ままさんのPCって、新しくなかったですかぁ??
機械に強いお友達!って、貴重ですねっ e-460

> 可愛い~❤
> 唐草模様っていいよね~♪しかもスカルなんてイケメン君たちにぴったりだよ(*゚▽゚)ノ

うわぁ、ほんと?e-348
そう言って貰えたらぁ、超嬉しいっっすぅ!!!

> 大きさもいい感じだね~(#^.^#)
> 市販のは小さいよね~・・・だから我が家だと何枚必要?みたいになっちゃうよ(笑)

確かに確かに!!!e-263
需要がある方を作るのが、賢いに決まってるんだけどねぇ・・・

> でもすごくカッコいいの出来上がって・・・
> さらにお出かけが楽しみですね\(*´▽`*)/

そうなんです!!!
もう、早速昨晩、お友達とのお食事会に持って行きましてぇ~
お披露目しましたぁ  うふっe-349e-266

いぬひもさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございます!!!

> 早速アップありがとうございます!
> まさかの赤サテン(笑)
> ド派手だけど、唐草スカルに合っててカッコ可愛くなりましたよねぇ~

はいっっ!!!
ド派手でカッコ可愛くてぇ~~e-51e-51
超~~~素敵っっv-352
とっても嬉しくってe-349
もぉ、最高ですっっ(爆)
ホントにありがとぉございましたぁe-343

> 今日から「わんわん夏祭り」ってスタンプラリー開催中なので、また遊びに来てくださいね♪

そんなイベントされてるんですねっ!!
今からブログ拝見しに行きますe-348
必ずまた、遊びに行かせて貰いますぅぅぅぅe-420

ありがとぉございましたぁe-459

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


