おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



ある日の訓練風景

今日は、覚えたてのおさしん加工が面白くて・・・(爆)

そんな事ばっかりやってるうちにあっという間に時間が過ぎてしまった

・・・では、見てくださぁい!!!

P7130081-1

いつもとは違うおやつで

待ちきれない倖夛(こうた)と碧貴(たまき)、必死ですぅ

P7130082-1

紫愛(しいな)くんにはその必死さは、皆無(爆)

P7130086-1

倖ちゃん、お耳が下がってるよぉ

P7130094-1

おやつでも、何でも欲しい倖夛(こうた)や碧貴(たまき)と違って

紫愛(しいな)は好きな物しか食べませんっっ

しかも、好きな物でも気分で食べない事もしばしば・・・

食べる事に、興味がないのかなぁ???

P7130107-1

早く欲しくて欲しくて・・・ウロウロ~~落ち着かない碧貴(たまき)

ダメだよぉ~~~碧貴(たまき)の訓練なんだからぁ

P7130114-1

同じ物あげても、倍以上の時間が係る紫愛(しいな)は

常に略奪との戦い(爆)

P7130157-1

紫愛(しいな)にぃの物は僕の物!!!

なんて思ってそうな碧貴は(たまき)は

最近倖夛(こうた)にも、向かって行くよぉになってきましたぁ

恐るべし、三男坊の碧貴(たまき)

P7130168-1

逞しく育ってくれるのは嬉しいんだけど・・・

色々心配だわぁぁ



関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 到着~♪ オーダーカフェマット | ホーム | 我が家で・・・初めてのお留守番 >>

我が家は、一応アジ犬なので、ちゃんと待つことは、できますが、嵐は、おやつくれる人は、お友達と思っているので、基本誰でも言うことを聞きます。ですが、吹雪が、食べるの遅いため噛んで割ったやつを簡単に横取りします。笑。ブルーの子って食欲旺盛なのかな~。笑。

おはよう(^-^*)/

たまきたんはまだまだこれからよぉ~(^∇^*)
こうたんの取っちゃったら後がコワイかもって見張ってないとダメだねぇ~(^^;)
ひななんて皆と遊ぶまで(ついこないだまで)
くぅの取るんじゃないかって思ってケージインだったんだからぁ(>m<)

最近は「取ったらダメ!!」って言葉が分かるみたいで、
隣でジィ~(・-・)~~っと見てるだけになったよぉ~(^∇^*)きゃは~♪

まだまだ可愛い時期だねぇ~!!
ウチに来てひなの取ったらこうたんよりコワイかもよぉ(・・;)

しいなたんは…(^-^)!!ウンウン分かるなぁ~!!
くぅよりほわぁ~んとしてるから、
グイグイお口に入れちゃったし(^∇^;)

たまきたん訓練ガンバれぇ~(^∇^*)!!
おりこぉさんだからすぐに出来てそぉ~!!

おはようです(o^∇^o)ノ

写真の加工・・・わかる♪わかるわぁ~\(*´▽`*)/
最初は何が何だかわからなくて・・・次々と試しながら楽しみながら・・・
ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)こんな時間・・・みたいになっちゃうよね~(*゚▽゚)ノ
でも今でも・・・フムフムこんな機能がとか発見ばっかりだよ(笑)

紫愛くんは我が家の蘭に似てるかも~・・・。
食べるのも一つ一つって感じだし♪好きなものと嫌いなものがハッキリしてるし・・・。
でもきっと味が分かってる?ってか美食家さんかと・・・(笑)
蘭とか違う味だとわかるし嫌いなものはペッってするし(笑)

その子それぞれに食べ方とか性格とか違うよね~♪
でも我が家では奪い合いはないから・・・一つのテーブルでご飯も食べれるしおやつも一緒でも平気だよ~\(*´▽`*)/
愛の食欲はハンパないけど・・・奪うことはないけど・・・真横でジーーーっとは見てるけどね(笑)

本当に同じ親に同じように育てるのにそれぞれだよね~♪♪
でもだから子育てって楽しいのかも~\(*´▽`*)/

(^_^)/おはよー
たまき君としいな君良いコンビだねぇ~(#^.^#)
たまき君のヨダレぇ~て見に行ってるのが。。
すごく可愛いわぁ~(n‘∀‘)η。

たまき君はそんな事は気にもとめてないし(´▽`*)アハハ

たまき君はたくましいよなぁ~(#^.^#)。
我が家のCOCOも天真爛漫お転婆ぶりだけど。。
やっぱ末っ子はそうなるのかなぁ?

んで・・こうた君も真剣だねぇ~お耳・・下がってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんにちわぁ~♪

ウフフ、3男坊は賢い??ね。
良いとこ取りだもんねー^^
まぁ、しいなくん、たまきくんのヨダレを
舐めてあげてるのー?
めっちゃかわいいですー。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> 我が家は、一応アジ犬なので、ちゃんと待つことは、できますが、嵐は、おやつくれる人は、お友達と思っているので、基本誰でも言うことを聞きます。ですが、吹雪が、食べるの遅いため噛んで割ったやつを簡単に横取りします。笑。ブルーの子って食欲旺盛なのかな~。笑。

そっかぁ、吹雪くんも嵐君も競技犬だからe-284
待つのは普通に、って言うか出来て当然の事なんですねっっ
凄いなぁ~~e-454e-460
「横取り」我が家では日常茶飯事・・・ですが(爆)
やっぱり、ブルーの子って・・・食気ばっかりなの???
毛色の特徴なんですかね???e-277

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅe-266

> たまきたんはまだまだこれからよぉ~(^∇^*)
> こうたんの取っちゃったら後がコワイかもって見張ってないとダメだねぇ~(^^;)
> ひななんて皆と遊ぶまで(ついこないだまで)
> くぅの取るんじゃないかって思ってケージインだったんだからぁ(>m<)
>
> 最近は「取ったらダメ!!」って言葉が分かるみたいで、
> 隣でジィ~(・-・)~~っと見てるだけになったよぉ~(^∇^*)きゃは~♪

そうなんだぁe-454
ひなたんも、ほんとにみるみる成長してe-420
凄いねぇe-460
嬉しいなぁ、我が子の成長はぁ!!!

> まだまだ可愛い時期だねぇ~!!
> ウチに来てひなの取ったらこうたんよりコワイかもよぉ(・・;)

そうかなぁ?(笑)
碧貴、随分自我が目覚めて来てて・・・e-451
相当強くなってるよぉ~~e-446

> しいなたんは…(^-^)!!ウンウン分かるなぁ~!!
> くぅよりほわぁ~んとしてるから、
> グイグイお口に入れちゃったし(^∇^;)

元々の性格なんだろうねぇ~紫愛のっe-343
ホントにぽよぉ~~んとしてるからっっ(爆)

> たまきたん訓練ガンバれぇ~(^∇^*)!!
> おりこぉさんだからすぐに出来てそぉ~!!

うん、ありがとぉe-343
焦らず、ゆっくりと教えていきまぁすっっe-348

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

おはよぉございますe-68
いつもありがとぉですe-266
お返事遅くなってすいませんっっv-436
昨晩PC触りながら・・・撃沈してしまいました(爆)

> 写真の加工・・・わかる♪わかるわぁ~\(*´▽`*)/
> 最初は何が何だかわからなくて・・・次々と試しながら楽しみながら・・・
> ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)こんな時間・・・みたいになっちゃうよね~(*゚▽゚)ノ
> でも今でも・・・フムフムこんな機能がとか発見ばっかりだよ(笑)

ホントですねっっe-343
出来た!!!!って思うと嬉しくって・・・e-319
機械オンチだから、ちょっとした事が嬉しくってぇ
凄いですねっ、色んな機能があって~~e-420

> 紫愛くんは我が家の蘭に似てるかも~・・・。
> 食べるのも一つ一つって感じだし♪好きなものと嫌いなものがハッキリしてるし・・・。
> でもきっと味が分かってる?ってか美食家さんかと・・・(笑)
> 蘭とか違う味だとわかるし嫌いなものはペッってするし(笑)

ホントだぁ~e-348
似てる似てるっっ、ってか、一緒!!!
私も思ってたんですe-343
・・・もしかして美食家??って(笑)

> その子それぞれに食べ方とか性格とか違うよね~♪
> でも我が家では奪い合いはないから・・・一つのテーブルでご飯も食べれるしおやつも一緒でも平気だよ~\(*´▽`*)/

将来的には、ままさんトコみたいになりたいなぁ・・・
って思ってます!
言った事はないけど・・・憧れてますっe-281
あ、言っちゃったぁe-350  あははぁe-420

> 愛の食欲はハンパないけど・・・奪うことはないけど・・・真横でジーーーっとは見てるけどね(笑)
>
> 本当に同じ親に同じように育てるのにそれぞれだよね~♪♪
> でもだから子育てって楽しいのかも~\(*´▽`*)/

ホントにそうですね~e-454
私も、実感が湧いて来てますっ
子育ての楽しさっっe-343 (←遅っっe-263

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

おはよぉございますe-68
いつもありがとですe-266
お返事が遅くなってごめんなさいっv-436
昨晩・・・撃沈してしまいましたぁ(爆)

> たまき君としいな君良いコンビだねぇ~(#^.^#)
> たまき君のヨダレぇ~て見に行ってるのが。。
> すごく可愛いわぁ~(n‘∀‘)η。
>
> たまき君はそんな事は気にもとめてないし(´▽`*)アハハ

紫愛と碧貴はホントに仲良過ぎて・・・
アヤシイ時もいっぱいありますよぉ~e-451
男同士で・・・文字には出来ませんが(爆)
しょっちゅう、ちゅっちゅしてますわぁぁe-328

> たまき君はたくましいよなぁ~(#^.^#)。
> 我が家のCOCOも天真爛漫お転婆ぶりだけど。。
> やっぱ末っ子はそうなるのかなぁ?
>
> んで・・こうた君も真剣だねぇ~お耳・・下がってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

食べ物に執着するのは、ある意味普通の事なんだけどっっe-348
紫愛との、違いが大き過ぎて(笑)
ずっと、こんなだったらどうしよぉ・・・って、思っちゃうe-277

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

おはよぉございますe-68
コメントありがとぉございますe-51
お返事が遅くなって、すいませんっe-263

> ウフフ、3男坊は賢い??ね。
> 良いとこ取りだもんねー^^
> まぁ、しいなくん、たまきくんのヨダレを
> 舐めてあげてるのー?
> めっちゃかわいいですー。

碧貴はほんとに、天真爛漫自己中で、可愛いぃe-266です
あはっ、親ばかすいませんっv-356
紫愛とはほんとに仲良しで、見ててもとっても癒されますぅe-349e-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


