おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


7月12日  朝からメルちゃん&凛ちゃんが我が家にやって来ましたぁ

っと言っても・・・

遊びに来た訳ではなくてっっ  そうとも言うけど??

この日メル凛家のプチリフォームがあって、業者が出入りするのに

わんこら鳴き続ける事が予想される

それはメルちゃん、凛ちゃんにはよくないと思ったので、私が呼び寄せました!!!

そんな訳で・・・

ままはお家に帰ってしまい、姉妹2わんだけが

我が家でおぼっちゃま3兄弟と過ごす事になったのですっ

初めて、他所のお家でお留守番

P7120005-1

と、凛ちゃんは直ぐに状況に慣れて、遊んでました!!

おやつもしっかりと食べて









ところがメルちゃんは・・・・・

玄関に行ったまま、呼んでも部屋に入って来ず

一応、扉の前までは呼ぶと来るんだけどっっ

直ぐに玄関へ

そして・・・・・

こんな風に、ジッと見つめておりましたよ・・・暫くっっ

P7120022-1

玄関に居ては、目も届かないし、暑いので

リビングに連れて来て、扉閉めちゃいましたぁ

意地悪ぢゃ、ないからねっっ(爆)

ままは、夕方お迎えに来てくれるから、それまでかちこく居てよぉね








メルちゃん、暫くはおやつにも反応せず・・・

1人ぽつんと居たけど

その内慣れたのか、少しづつおやつも取りに来るよぉになって





碧貴(たまき)もおやつが欲しくて(超食い意地はってるのよぉぉ

自分から猛アピール!!

P7120011-1

ちゃんと、あげるあげるっっ






ふとした時には、こんな風に傍に居るメルちゃんと凛ちゃん

ピッタリ寄り添う訳じゃないけど・・・かわゆくて

メル凛ままに写メしましたぁ

P7120042.jpg

何度も来ていて、勝手も知っているので、

お水も普通にこうやって飲みに行けるんですっ

P7120065.jpg

碧貴(たまき)とも普通に遊んでた凛ちゃんっっ

その内、私の膝の上でおねむモード突入

普段なら、碧貴(たまき)が居るお膝

でも、大人しく凛ちゃんに譲ってあげてたんですよぉ

いいトコあるぢゃんっっ碧貴(たまき)くんっ







思ってたよりも早めにお迎えに来たメル凛まま

お嬢達もそうだけど・・・ままの方が淋しかったんじゃなぁい??(笑)

無事、工事も終了しお家に帰って行きましたぁ







そして・・・夕食のお時間

倖夛(こうた)も碧貴(たまき)もあっという間に完食(掃除機の様ですっっ

ところが・・・紫愛(しいな)はフード1粒づつ食べるので

相当な時間を要します

その間碧貴(たまき)はゲージから出れませ~ん

紫愛(しいな)のご飯まで食べちゃうのでねぇ~~~






いつもはお座りして待ってる碧貴(たまき)が今日はこの様な姿勢で・・・

こんな事を言ってましたぁ(爆)

P7120069-1

あははははぁ~

紫愛(しいな)も何だか体勢がおかしいなぁ・・・

P7120073-1

倖夛(こうた)こちらは、お顔が可笑しいぞぉ  ぎゃはははっっ

P7120080-1

とっても賑やかで楽しい1日でしたぁ

メルちゃん、凛ちゃん、また遊びにおいでねぇ







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 訓練6 | ホーム | ままと倖夛と紫愛と碧貴☆ >>

こんばんわ~(*´∀`*)

今日はパソコンから来ちゃったぁ~♪

メルちゃん・凛ちゃんとはホント仲良しそうだもんねぇ~( *´艸`)ムププ
メルちゃんなんだかくぅがお預かりされたらこぉ??
なんて想像しちゃった位シャイさんなんだねぇ~>m<フフ
可愛いわ~~♪

ご飯の食べ方は、たまきたんとひな!
しいなくんんとくぅが似てるわぁ~>m<フフ

くぅが食べ終わり近くまひなはマテのまま(´;ω;`)
なのに、いつもひなが食べ終わってくぅの隙を伺ってる感じ・・・
ホントにいやしい子だよぉ~(l|l =д=)

ウマウマあげてくれたしお見通しですなぁ~(笑)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ~e-68
いつもありがとぉe-328

> 今日はパソコンから来ちゃったぁ~♪

お早い登場に、びっくらしてるっっe-451
お返事が間に合ってないよぉ(笑)ごめんねっv-356

> メルちゃん・凛ちゃんとはホント仲良しそうだもんねぇ~( *´艸`)ムププ

一緒に過ごす時間が多いからだと思うよぉe-343
長男、長女はあんまり、絡みないんだけど・・・
紫愛、碧貴、凛ちゃんはいい遊び相手みたいっe-319

> メルちゃんなんだかくぅがお預かりされたらこぉ??
> なんて想像しちゃった位シャイさんなんだねぇ~>m<フフ
> 可愛いわ~~♪

そうなんだよぉ~
まま命っっ!!なんだろなぁ
でもねっっ、メル凛家に行くと全然違うんだよっ(爆)
わんなのに、猫被ってんの(笑)

> ご飯の食べ方は、たまきたんとひな!
> しいなくんんとくぅが似てるわぁ~>m<フフ

> くぅが食べ終わり近くまひなはマテのまま(´;ω;`)
> なのに、いつもひなが食べ終わってくぅの隙を伺ってる感じ・・・
> ホントにいやしい子だよぉ~(l|l =д=)

おとんぼさんって、何処もそんな感じなんかなぁ??
面白いねぇ~~~e-454

> ウマウマあげてくれたしお見通しですなぁ~(笑)

あははぁ~
まだまだ、これからだよぉ~
くぅたん、ひなたんの本性引っ張り出しちゃうぞぉe-284e-348
ちょっとづつ、私にも打ち解けてくれたら・・・いいなぁe-266

こんばんわe-320
その節は、うちのメル凛がお世話になり
ありがとうございましたぁe-446

ホントに、助かりましたe-446
倖紫碧ママにメル凛をみてもらってたから、作業も早く終わったと思いますぅ。

でないと、ワンコラワンコラ鳴き続けて、
作業当日に、落ち着いて業者と話も出来なかったし、大変やったと思いますe-284

それにしても、凛は倖紫碧ママの家でもエンジョイしてるねぇe-454
凛は、何処に行っても生きていけそうe-271
それに比べて、メルは・・・。
私が居ないと、あかんタレちゃんやからなぁ~e-263
まぁ・・・。そんなところが、可愛くて仕方がかいんやけどねっe-456ヘヘェe-348

ホントに、ホントに何から何まで色々と
ありがとうございましたe-343
感謝です♪




こんばんわ(o^∇^o)ノ

メルちゃん凛ちゃん♪可愛い姉妹ですよね~♪
メルちゃんみたいに・・・玄関で待って居たら可哀想な気持ちになっちゃうよね~・・。
でもママん家に慣れてるみたいだからママさんも安心だね~(#^.^#)

碧貴くん♪ママのお膝を貸してあげたのね~(#^.^#)
カッコイイぞぉ~(*゚▽゚)ノ

でもママさんが早くに迎えに来る気持ち・・・わかりますよね~・・・。
居ないと親のほうが寂しくなっちゃうもんね~・・・

あははは(笑)
いつものご飯の風景なんだ~ヽ(*^^*)ノ
紫愛くんはゆっくり味わうタイプなんだね~♪我が家の蘭と同じですね~!!
碧貴くんは人のまでも食べちゃうくらい食欲旺盛なのね~\(*´▽`*)/
よく食べて暑い夏をのりきらなくちゃね~♪♪

(^_^)/おはよー

何かある時にも慣れているお家があるといいですよねぇ~
こんな風にお預けしても安心だものねぇ。

メルちゃん・凛ちゃん可愛いですねぇ。
二人で寄り添いながら・・ママを待ってるのねぇ(#^.^#)
玄関で待つ姿は(T▽T)健気だよねぇ~
メルちゃん・凛ちゃんママが早く迎えに来てくれて
良かったねぇ(-^〇^-)。
ママさんも早く会いたかったんだよねぇ~♪わかるなぁ~その気持ち。

たまき君えらいなぁ~
ワンコ達もわかるんですよね。今どんな状態か?って
優しいねぇたまき君。

お食事風景可愛いわぁ~
たまき君の器に頭乗っけて寝てるのが笑っちゃいました。
ゲージから鼻だして・・
で、しいな君のお写真の後ろのたまき君( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんと、そう言っていますねぇ!!(´▽`*)アハハ

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

merurin mama さんへ

> こんばんわe-320

こんばんはぁe-68
コメントありがとねっっe-51

> その節は、うちのメル凛がお世話になり
> ありがとうございましたぁe-446

とんでもないよぉe-319
お互い様やからねっ
また、いつでも言うてやぁe-454

> ホントに、助かりましたe-446
> 倖紫碧ママにメル凛をみてもらってたから、作業も早く終わったと思いますぅ。
>
> でないと、ワンコラワンコラ鳴き続けて、
> 作業当日に、落ち着いて業者と話も出来なかったし、大変やったと思いますe-284

わんこは鳴くのが仕事e-74
でも、1日中鳴き続けたら・・・
そんな恐い事考えられへんけどっっe-258

早く、作業が終ってよかったなぁe-343

> それにしても、凛は倖紫碧ママの家でもエンジョイしてるねぇe-454
> 凛は、何処に行っても生きていけそうe-271
> それに比べて、メルは・・・。
> 私が居ないと、あかんタレちゃんやからなぁ~e-263
> まぁ・・・。そんなところが、可愛くて仕方がかいんやけどねっe-456ヘヘェe-348

そりゃそうやぁe-461
最高に幸せ大切にして貰ってる、って分かってると思うでぇ~~メルちゃん!!

> ホントに、ホントに何から何まで色々と
> ありがとうございましたe-343
> 感謝です♪

いえいえ、とんでもないですっっe-348
家族仲良く、いつまでもみんな元気で楽しく暮らそうねぇe-420

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはe-68
いつもありがとぉですぅe-266

> メルちゃん凛ちゃん♪可愛い姉妹ですよね~♪
> メルちゃんみたいに・・・玄関で待って居たら可哀想な気持ちになっちゃうよね~・・。

はいっ、とってもかわゆすぅぅぅな姉妹なんですよぉe-266
あの、玄関で待つ姿・・・胸がきゅんっっとなりましたぁe-263

> でもママん家に慣れてるみたいだからママさんも安心だね~(#^.^#)
>
> 碧貴くん♪ママのお膝を貸してあげたのね~(#^.^#)
> カッコイイぞぉ~(*゚▽゚)ノ

> でもママさんが早くに迎えに来る気持ち・・・わかりますよね~・・・。
> 居ないと親のほうが寂しくなっちゃうもんね~・・・
>
> あははは(笑)

確かに確かに!!!わんこは直ぐ状況判断して慣れるけどv-356
こっちはそうはいかなくて・・・
心配ない、って思ってても・・・・・ねぇ(爆)

> いつものご飯の風景なんだ~ヽ(*^^*)ノ
> 紫愛くんはゆっくり味わうタイプなんだね~♪我が家の蘭と同じですね~!!
> 碧貴くんは人のまでも食べちゃうくらい食欲旺盛なのね~\(*´▽`*)/
> よく食べて暑い夏をのりきらなくちゃね~♪♪

ホントそうですよねっe-343
よく食べて、よく寝て、夏バテ知らずで居て欲しい・・・e-461
・・・紫愛が心配なんですぅe-441

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅぅe-266

> 何かある時にも慣れているお家があるといいですよねぇ~
> こんな風にお預けしても安心だものねぇ。

そうですよねぇ~~e-319
ちょっと距離があるので・・・もう少し家が近かったらなぁ~
って思うんですけどぉッッ(笑)

> メルちゃん・凛ちゃん可愛いですねぇ。
> 二人で寄り添いながら・・ママを待ってるのねぇ(#^.^#)
> 玄関で待つ姿は(T▽T)健気だよねぇ~
> メルちゃん・凛ちゃんママが早く迎えに来てくれて
> 良かったねぇ(-^〇^-)。
> ママさんも早く会いたかったんだよねぇ~♪わかるなぁ~その気持ち。

とっても可愛いぃぃ姉妹なんですよぉe-349e-266
うちのおぼっちゃま達も、このメルちゃん&凛ちゃんとは仲良しだから
お家に居ても、全然平気e-461

ままの方が、淋しくなっちゃうのは・・・
みんな一緒だねっっ(爆)

> たまき君えらいなぁ~
> ワンコ達もわかるんですよね。今どんな状態か?って
> 優しいねぇたまき君。

ちぃさいのに、意外と分かっててぇ
頼もしいやつだわぁ~なんて、にんまりでしたぁe-420

> お食事風景可愛いわぁ~
> たまき君の器に頭乗っけて寝てるのが笑っちゃいました。
> ゲージから鼻だして・・
> で、しいな君のお写真の後ろのたまき君( ゚,_・・゚)ブブブッ
> ほんと、そう言っていますねぇ!!(´▽`*)アハハ
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

笑えるでしょぉ、碧貴の表情やしぐさっっe-343
言葉も聞こえて来そうな感じですe-348
ほんとに、おもしろくて可愛いぃおとんぼさんっっe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


