おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

前回の続き・・・7月11日

「Dining Cafe Lloyd wright」さんでランチ後、

くぅたん、ひなたん家にお邪魔する事にぃ~~





と、その前に・・・おちっこタイム

いつも、くぅたん&ひなたんがお散歩するコースを一緒にお散歩

にほいチェックに忙しいおぼっちゃま~ず(爆)

P7110427.jpg

いつもはグイグイっっ引っ張るひなたんだそうですが・・・

おぼっゃま達が一緒にいるから

「引っ張らずに歩いてる」って、ままさんが

P7110433.jpg

やれば、出来るもんなぁ ひなたんっっ






に入って暫くは探検に忙しく・・・わちゃわちゃと(笑)

落ち着いたトコロでっっ








ザッツ集合写真

P7110437-1(440-162) 2

どうですかぁ

素晴らしいぃぃぃぃ






次は~セピア色にしてみましたよぉぉぉ~~

P7110440-1-1

最高ですねっっ







少し逸れますが・・・

このおさしんの加工方法を伝授してくださったのはくぅ・ひなままさんですっっ

いつも、ブログでおさしん可愛く加工されているので・・・

お願いしてぇ~~教えて貰っちゃいましたぁ ヤホォ~イ

ありがとぉ~~~

これから~私もかわゆくおさしん加工してぇ

ブログ頑張るっっす!!!!





本題に戻りましてっっ

くぅねぇたんとちゅっちゅする碧貴(たまき)

わぁお~~~

ごあいさつ、碧貴(たまき)ちゃんと出来たかな??

P7110445.jpg

おやつを持って~再び集合!!!

何とかぁ、5わんフレームinしてますよぉ

P7110465.jpg

そして3ショット

何だか倖夛(こうた)も喜んでますねっっ

P7110478-1-1

碧貴(たまき)がうろうろして・・・フレームout

残念っっ

P7110491.jpg

あぁ~今度は紫愛(しいな)が居ないわぁ

P7110503.jpg

こんなかわゆす姫が傍に居たら・・・緊張するわいなぁ~~

P7110516-1-2

またまた残念っっ、碧貴(たまき)のお顔がっっ(爆)

動き過ぎっっ

P7110529.jpg

おやつを左手、右手にカメラ・・・悪戦苦闘(爆)

P7110528-1-1

このうまうま、おいちぃに決まってるやんっっ

ひなたん

コラーゲン、ヒアルロンサンたっぷり!って書いてあるでぇ~~







再び5ショット

おぉ~~段々近づいて来たなぁ

P7110536.jpg

ごめんねっ、くぅたんひなたん

P7110553-1-1

倖夛(こうた)の大きな独り言っっ(爆)

流しといてぇ~~~






時間と共に仲良くなって、距離が縮まった王子

王子????」って、突っ込みいらんでぇ~ あははぁ~






すんごいゆっくりさせて貰ってぇ、かなり寛いでしまった私

気付いたら17時前

ごめんなさいっっ

厚かましく何時間も居座ってしまったぁぁぁ

申し訳ないっっ

楽しい時間はあっという間だったぁ

ありがとぉ くぅたん、ひなたん、くぅひなままさん






頂いた、プレゼント

うまうまおやつに、ペットスエットなるもの!!

前回、鶴見緑地公園で遊んだ際に、持参していたのを覚えててくれたそうです

(倖夛(こうた)の血糖値が低くて、医師との相談の上、発作を起こさなくする為に飲ませているもの)

P7110564-2

くぅたん、ひなたん、ありがとお

とっても楽ちかったよっっ また遊ぼうねぇぇ 

ままたん、うまうまおやつとジューチュッいっぱいありがとっ
 

(by倖夛・紫愛・碧貴)



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ままと倖夛と紫愛と碧貴☆ | ホーム | 再会 姫達とおデイトぉ☆ >>

みんな仲がいいですね~。うちも吹雪は、全く吠えないし、嵐は、興味なしって感じで。笑。すみません前回の記事のコメント説明不足で。アジリティーの大会は、全国で、行われていまして、我が家は、あちこち全国の大会に出陳しています。もちろん関西でもあります。こないだ関東のお台場で、行われたのが、各地区で、予選を勝ち抜いた強者が揃う簡単に言うと全国大会みたいなもんです。それが、ファイナルと言う名前の大会なんです。今年は、嵐もそこまでいけたんですよ。去年の2011年は、体高20センチ以下のクラス(スーパーミニクラス)で、各地の予選のポイントで、見事1位を獲得できました。これが、簡単な説明です。

遅くなってしまったぁ(>_<)

ホントにこちらこそありがとう(^人^)
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~♪♪

くぅがとっても近距離まで行けたことがホントに嬉しくてp(^^)q
凄く距離が縮まって良かったぁ~o(^-^)o

また是非とも遊んでねぇ~♪♪
これからもよろしくねぇ~~(^O^)

ほんとぉ~にみんな仲良しさんになったね。
たった2回だとは思えないよぉ。
くぅちゃんもたまき君と楽しそうにご挨拶してるね。

写真もみんなでイスで集合なんてすごい(#^.^#)
セピアも可愛いですねぇ。
上手に編集出来ていますよぉ~(n‘∀‘)η。

こうた君がなんかリーダーっぽいね。
真ん中ですっごく嬉しそうなお顔が
とっても可愛いです(#^.^#)。

(´ー`)/~~☆彡~~

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> みんな仲がいいですね~。うちも吹雪は、全く吠えないし、嵐は、興味なしって感じで。笑。すみません前回の記事のコメント説明不足で。アジリティーの大会は、全国で、行われていまして、我が家は、あちこち全国の大会に出陳しています。もちろん関西でもあります。こないだ関東のお台場で、行われたのが、各地区で、予選を勝ち抜いた強者が揃う簡単に言うと全国大会みたいなもんです。それが、ファイナルと言う名前の大会なんです。今年は、嵐もそこまでいけたんですよ。去年の2011年は、体高20センチ以下のクラス(スーパーミニクラス)で、各地の予選のポイントで、見事1位を獲得できました。これが、簡単な説明です。


吹雪くんも、嵐くんも、とっても賢いおぼっちゃんなのですねぇ~e-420
うちは、結構吠えますぅe-350
碧貴もいっちょこ前にわんこらしますe-263
初めて会った時には、暫くやかましくて、大変ですe-259

「アジリティー大会」の説明をして頂いて、ありがとぉございますっっ
じゃぁ、ほんとに素晴らしい記録保持者なおぼっちゃま達
という事なんですねっっe-348
全国大会、なるものがあるんだっっe-451
凄いんですねっっ
うわぁ~~~、頑張ってねっ!!吹雪くん、嵐くんっっv-91


くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとですっっe-266

> 遅くなってしまったぁ(>_<)

とんでもないよぉe-348


> ホントにこちらこそありがとう(^人^)
> めちゃくちゃ楽しかったよぉ~♪♪

うんっ、こちらこそぉe-343
ありがとぉe-420

>くぅがとっても近距離まで行けたことがホントに嬉しくてp(^^)q
> 凄く距離が縮まって良かったぁ~o(^-^)o

凄い成長の速度だもんねっe-343
初めての日とは、全然違うかった!!!
目に見える進歩e-461
もう、何の心配もないねぇe-460

> また是非とも遊んでねぇ~♪♪
> これからもよろしくねぇ~~(^O^)

こちらこそ是非に!!!お願いしまっすぅe-446
次回も、楽しみですぅ~~~e-349

TOMOママさんへ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉe-51

> ほんとぉ~にみんな仲良しさんになったね。
> たった2回だとは思えないよぉ。

ほんとにそう思いますっ!!
しっかり覚えててくれてぇ、嬉しかったぁe-266

> くぅちゃんもたまき君と楽しそうにご挨拶してるね。
>
> 写真もみんなでイスで集合なんてすごい(#^.^#)
> セピアも可愛いですねぇ。
> 上手に編集出来ていますよぉ~(n‘∀‘)η。

うわぁい、マジで??
ヤッタァーーー、褒められたぁe-454e-319

> こうた君がなんかリーダーっぽいね。
> 真ん中ですっごく嬉しそうなお顔が
> とっても可愛いです(#^.^#)。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~

うんっっ、何かそんな感じでしたよぉぉe-343
あんなのでも、一応兄貴面が通用して・・・e-348
ホントに嬉しそうに見えましたもんっっe-420 あははぁ~~e-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


