おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


7月11日  今日は楽しみにしていたおデイトぉ

P7110426-1-2


先月初めてお会いしたダックスの姫君との再会

☆くぅ・ひな姉妹☆ の美人姉妹 くぅちゃんとひなちゃん  ☆くぅ・ひな姉妹☆

覚えててくれてるかなぁ・・・

ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かうおばっちゃま~ず

再会のあいさつもそこそこに・・・乗せて貰って暫く移動







心配していたも降らず・・・

鶴見緑地公園を暫くお散歩する事にっっ

くぅちゃん

P7110362.jpg

ひなちゃん

P7110364.jpg

久しぶりだねぇ~~

覚えてるかなぁ????

P7110366.jpg

結構よく来る鶴見緑地公園

でも、この場所はめったに来ない・・・遠いからっっ ぷぷぷっ

P7110367.jpg

わぁぉ~、みんな集まって何?何??

ここじゃなくてぇ、緑いっぱいのトコで遊ぼうよぉ~

P7110369.jpg

クローバーがいっぱいで

P7110375.jpg

シロツメグサもまだ咲いてる

P7110376.jpg

こんな遊具がありましたぁ

P7110384.jpg

まだこどもが遊びに来る時間ではないので~

P7110380.jpg

ノーリードで存分に遊べぇぇぇぇ~~

・・・って、ごろんダンスしてないでぇ~

暫くしてたけどっっ、今回おさしんは1枚のみにしときますっっ あははっっ

P7110391.jpg

とっても楽しそうな3兄弟

P7110396.jpg

美人姉妹は楽しんでる・・・?

ん???同じ方向にしか、行けないよぉひなちゃ~~んっっ(笑)

P7110399.jpg

碧貴(たまき)のおちりっっ激写 ぷぷっっ

随分伸びてはきたけれど・・・まだまだスムースの様な体毛

今、おちり毛がとっても可愛いんでしゅよぉぉぉ~ 

P7110405.jpg

何か企んでそうな・・・悪顔の碧貴(たまき)笑えるっっ 

P7110411.jpg







暫く遊んだ後、本日ランチするお店に向いましたぁ

場所はこちら「Dining Cafe Lloyd wright」さんですっ  ☆Dining Cafe Lloyd wright☆

P7110412.jpg

まま達は煮込みハンバーグランチ頂きましたぁ

旨そうでしょぉ~

P7110413.jpg

とっても美味しかったですよぉ~~~

くぅ・ひなままから、おやつを貰おうとガン見してる倖夛(こうた)

P7110414.jpg

そしてこちらにも・・・お行儀の悪い碧貴(たまき)くんっっ

P7110416.jpg

真剣な眼差しで・・・男前やけどぉぉぉ



紫愛(しいな)はちゃんとバギーでお座りして待てるのになぁ・・・





次回に続く・・・





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 姫達のお城へレッツらGO~♪ | ホーム | まったり休日 お散歩編 >>

こんばんは(^-^*)/

ホントに楽しい時間でしたぁ~♪♪

皆、おやつに来てくれて嬉しかったよぉ~♪
こないだは私、あげるタイミングとか分からなくて手こずってしまったからぁ~~(^_^;)

くぅとひなと仲良く遊んでくれて感謝です♪
いつもありがとう(^人^)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとっっe-328

> ホントに楽しい時間でしたぁ~♪♪

こちらこそ、ホントに楽しかった~~~e-343
あっという間の時間でしたっe-348

> 皆、おやつに来てくれて嬉しかったよぉ~♪
> こないだは私、あげるタイミングとか分からなくて手こずってしまったからぁ~~(^_^;)

あははぁ~、うちのおぼっちゃま達は、いつでも、何処でも
ちょうだいっっ、ちょうだいっっ!!!ですからぁe-263
紫愛以外ね・・・e-459
いくらでも、欲しがるので・・・
すいませんっっe-441

> くぅとひなと仲良く遊んでくれて感謝です♪
> いつもありがとう(^人^)

こちらこそですぅe-349
倖夛・紫愛・碧貴とまたこれからも、いっぱい遊んでくださいっっ
よろしくですぅe-454

こんばんわ(o^∇^o)ノ

おデートだったのですね~♪♪
とってもみんな仲良しさんで楽しそうですね~(*゚▽゚)ノ

碧貴くんのおちり可愛い~( ´艸`)ムププ
おちりフェチとしては・・・最高のショットです\(*´▽`*)/

ランチもメッチャ美味しそうですね~\(*´▽`*)/

お~鶴見緑地だ~。そうか全然気にしてなかったけど。結構ご近所さんだったんですね。笑。天然すぎ。我が家も兵庫県なんで、ここなら車で、軽くビューンと行ける場所ですね。まあ関東まで大会にいくぐらいなんで。笑。嵐と碧貴くん並べてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

おはようございますっe-68
いつも、ありがとですっっe-51
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいっっv-436

> おデートだったのですね~♪♪
> とってもみんな仲良しさんで楽しそうですね~(*゚▽゚)ノ

そうなんですぅe-348
2回目ですが、随分慣れてくれて
とっても楽しかったですぅe-266
まだ、そんなに絡む事はないですが、徐々に・・・
一緒に遊んでくれればなぁ、って思ってますっe-343

> 碧貴くんのおちり可愛い~( ´艸`)ムププ
> おちりフェチとしては・・・最高のショットです\(*´▽`*)/

あははぁ~e-454
碧貴のおちりが可愛いぃって言ってくれるお友達が多いんですぅe-343
まだまだ、これから伸びる毛が中途半端で
余計かわゆく見えちゃうでしょうねっ e-349あはっ

> ランチもメッチャ美味しそうですね~\(*´▽`*)/

場所がもっと近かったらいいんですけど・・・e-263

いさぱぱさんへ

おはよぉございますっe-68
コメントありがとぉございますe-51
お返事遅くなってしまってすいませんっっv-436

> お~鶴見緑地だ~。そうか全然気にしてなかったけど。結構ご近所さんだったんですね。笑。天然すぎ。我が家も兵庫県なんで、ここなら車で、軽くビューンと行ける場所ですね。まあ関東まで大会にいくぐらいなんで。笑。嵐と碧貴くん並べてみたいですね。

兵庫県から関東まで??
大会ですか?e-451
プロフィールの欄に沢山記載があるのは、全部関東の大会での結果ですか?
凄いですねぇe-420
ごめんなさいっe-263
全然知らないものだから・・・どれくらい凄いおぼっちゃま達なのか
分からなくて・・・申し訳ないですっっe-444
鶴見緑地公園には来られる事あるんですか?
もし、遊びに来られる事があれば
是非お声掛けてくださいっっe-348
嵐くんと碧貴の2ショット、私も見てみたいですっっe-343

鍵コメ様

おはよぉですぅe-68
いつもありがとですっっe-266

是非、行きましょうねっっ!!!e-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


