おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

前回の続き・・・7月8日

実家でまったりとした休日を過ごし

夕食のお買物に出掛ける妹と共に

お散歩する事にっ

P7080253.jpg

いつものお散歩コース

普段はノーリードだけど、つい癖で出る時に着けてしまった

紫愛(しいな)のお顔がぱぴぃに見えるわぁ

P7080254.jpg

妹にリードを持って貰って撮影

残念紫愛(しいな)くん余所見ぃぃぃ

P7080268.jpg






日中は暑かったけど・・・

さすがにこの時間になると過ごしやすい

P7080276.jpg  P7080277.jpg

ノーリードにすると

嬉しそうに走り出したのは碧貴(たまき)

P7080292.jpg

飛んでる飛んでるっっ

P7080302.jpg

こちらも飛んでるよッッ

P7080318.jpg

そしてこちらも紫愛(しいな)を追掛けて飛んでるっ  分かりにくいけどぉ

P7080319.jpg

とってもぶちゃいくな顔になってるけど・・・それはおいといてっっ

楽しそうでしょぉ~~~

P7080332.jpg

紫愛(しいな)はもうべろんちょが・・・納まりませんっっ 

P7080338.jpg








妹がお買物中、駐車場で待機するおぼっちゃま達 

木陰で涼しいねぇ~~~

ゆっくり休憩

はいっっ!!!

かわゆす瞬間、頂きましたぁぁ 

P7080354-1.jpg

☆ぴったりくっつく3兄弟☆

いつまでも、みんな元気で仲良く楽しく過ごせますよぉにぃ 




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 再会 姫達とおデイトぉ☆ | ホーム | 実家でまったり休日 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

おはよぉございますe-68
いつもありがとぉございますe-51
とっても嬉しいですっっe-348

蒸し暑い時なので、無理なさらず
お仕事頑張ってくださいねっっv-91


こんちわっo(^-^)o
遅くなったわぁ~

なんだか良い感じのとこだねぇ~♪

皆飛び過ぎ~!!(笑)

おっ!!
テンプレの細かなとこが順番に変わっていってる~♪
リンクのとことか…

写真うまくいってるやぁんo(^-^)o
最後のは使ってるよねっ♪♪

頑張れ~(^0^)/

くぅ・ひなさんへ

> こんちわっo(^-^)o
> 遅くなったわぁ~

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございまぁすぅe-266
とんでもないよぉ~嬉しいっっe-343

> なんだか良い感じのとこだねぇ~♪
>
> 皆飛び過ぎ~!!(笑)

そうでしょ!!!e-461
田舎だから、ほとんど誰にも会わないし(笑)
みんな好き放題出来るからっっ、好きみたいなんだっ
この場所!

> おっ!!
> テンプレの細かなとこが順番に変わっていってる~♪
> リンクのとことか…
>
> 写真うまくいってるやぁんo(^-^)o
> 最後のは使ってるよねっ♪♪
>
> 頑張れ~(^0^)/

そうなんだぁe-420
頑張ってるけど・・・・難しいっっe-330
写真の方は、何とか出来るよぉになったよぉe-319
ありがとねっっe-349
色々教えて貰いながら、やっとですe-263
ちょっとずつオリジナルに変えていけたら・・・
って、思ってさぁe-343

また、色々教えてねッッe-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


