おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

6月30日の続き~~  

ちょっと間が空いたけど

「いぬひも」さんを出発した私達は再びお京阪に乗って・・・

エルガーくんまま、フランチェスカさんに教えて貰った

お散歩コースを目指しましたぁ

目的地は「御所」だったんだけど・・・

お京阪を降りて地上に出たらばっっ

気持ちの良さそうな芝生が目の前に広がっていたので

先ずはここでおちっこタイム

P6300236.jpg

そう言えば・・・

を見に、この鴨川沿いを出町柳から北山まで、歩いたなぁ~~~

P6300233.jpg   P6300234.jpg

なんて、思いだしながら  その様子は☆こちら☆

P6300237.jpg   P6300238.jpg

わんずのフリータイム

P6300241.jpg

みんな楽しそう

P6300243.jpg

いつもの様に、碧貴(たまき)も紫愛(しいな)を追掛け走ってますぅぅぅ

P6300260.jpg

凛ちゃんも、ぴょんぴょんっっ楽しそう

P6300268.jpg







暫くしたら、やっぱり記念写真を!!!

って事で、メル凛ままと2人、何枚シャッター押したのか?????

物凄い勢いで、撮りまくりましたぁぁぁ










だってぇぇぇぇぇ~~~

こんなにかわゆいぃんだものぉ

最高の記念写真となりましたぁぁぁぁ

P6300285.jpg

で、もうお分かりかと思いますが・・・

この時に撮った写真をブログのテンプレートに加工したんですぅ  うふっっ




散々おさしん撮りまくって、そろそろ出発しようと準備していたら・・・

あっという間に土砂降りの雨

木陰に隠れて、バギーに雨具の装着

GOODなタイミング過ぎて怖いぐらいっっ  あはははぁ~



御所には辿り着けなかったけど、

鴨川公園で、こんな素敵なおさしん撮れて、大満足ぅぅ

また次回、京都に来る理由が出来たぁぁぁ




とっても充実した、楽しい1日でした






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お初!狭山池公園とY`s roomsカフェさん | ホーム | 届いたよぉ~オーダーハーネス&リード♪ >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

みんなでの集合写真…可愛い~\(*´▽`*)/
とっても楽しそうに遊んでるね~♪♪
碧貴くん♪・・・なんかルンルンみたいな感じ~\(*´▽`*)/
あらっ??今回はゴロスリがないのね~・・・。

雨で目的地には辿り着かなかったのね・・・。
残念だけど・・・また行く理由ができたね♪♪

でも本当に最後の写真はみんな揃って最高の記念写真だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おはよう(^-^*)/

雨は最悪だったけど、素敵なお写真撮れただけ満足だねぇ~o(^-^)o

5ワン揃って写真なんて凄い!!
テンプレートにはれるくらいの可愛いの撮れて良かったねぇ~♪
ちっこいたまきたんもちゃんとおすわりしてる~♪
←エライエライp(^^)q

京都まで3ワン連れて電車でしょ~!!
ちょっと考えられないw(゜o゜)w
ママが1番凄いなぁ~!!

(^_^)/おはよーございます。

わぁ~~集合写真すごい可愛いねぇ~(#^.^#)
そうなのよねぇ~5ワンワンいるとなかなかみんながキチンと向いてくれて
いいお顔ってのが難しい。
3ワンちゃんがこんな風にピッタリ寄り添うのは、
やっぱりお家でママが頑張ってlessonした成果だよねぇ~♪
シャッター押しまくるのすっごく分かります(*´∀`*)。
で、こんな可愛いのが見つかると、嬉しいですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

私も京都に2年ほど独身の時に住んでいたので、鴨川公園とかも行ったなぁ~♪
気持ちいいんだよねぇ~川の水音が涼しげに感じちゃうしね。
また、今度は御所だね。
(´ー`)/~~☆彡~~

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

おはようございますっっe-68
いつもコメントありがとですぅe-51
お返事が超~~遅くなってホントにごめんなさいe-259

> みんなでの集合写真…可愛い~\(*´▽`*)/

ありがとぉe-266
ホントにかわいいでしょぉぉぉe-420

> とっても楽しそうに遊んでるね~♪♪
> 碧貴くん♪・・・なんかルンルンみたいな感じ~\(*´▽`*)/
> あらっ??今回はゴロスリがないのね~・・・。

あはははぁ~e-454
もちろんっっ、やってましたが・・・
いつもいつも載せてもなぁと思って(爆)

> 雨で目的地には辿り着かなかったのね・・・。
> 残念だけど・・・また行く理由ができたね♪♪

はいっ!!
季節が少し涼しくなった頃にリベンジしたいと思ってますe-281

> でも本当に最後の写真はみんな揃って最高の記念写真だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うんっ、最高ですぅぅe-343
ありがとぉe-266

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

おはよぉございますぅe-68
いつもコメントありがとですっっe-51
そしてお返事が超遅くなっちゃってごめんですe-259

> 雨は最悪だったけど、素敵なお写真撮れただけ満足だねぇ~o(^-^)o

そうなのっっe-284
雨は覚悟して行ったからある意味ホントにラッキーe-343
可愛いe-266おさしん撮るまでもっててくれてぇぇぇe-319

> 5ワン揃って写真なんて凄い!!
> テンプレートにはれるくらいの可愛いの撮れて良かったねぇ~♪
> ちっこいたまきたんもちゃんとおすわりしてる~♪
> ←エライエライp(^^)q

最初は中々だったんよぉ~e-263
揃わないし・・・降りちゃうし・・・余所見するし・・・
でも、最後にはこんな風にっっe-460
まま達の根勝ちかしら???(爆)

> 京都まで3ワン連れて電車でしょ~!!
> ちょっと考えられないw(゜o゜)w
> ママが1番凄いなぁ~!!

そぉ???
だってv-234直ぐだよぉ~e-348
バギーで大人しくしててくれるからねっ
かちこくて、とっても助かりますぅぅe-420

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよーございます。

おはよぉございまぁすe-68
いつもコメントありがとですぅe-51
そして・・お返事が超遅くなってごめんなさいっっe-259

> わぁ~~集合写真すごい可愛いねぇ~(#^.^#)

ありがとぉe-266

> そうなのよねぇ~5ワンワンいるとなかなかみんながキチンと向いてくれて
> いいお顔ってのが難しい。

中々大変だったぁ~~e-263
ちわわくん達とプードルちゃん達の違いはあるけどぉ
同じ5わんだねっe-420  うひょっe-348

> 3ワンちゃんがこんな風にピッタリ寄り添うのは、
> やっぱりお家でママが頑張ってlessonした成果だよねぇ~♪

そうかなぁ?
成果なの??これ?
自然にこうしてくれるのぉe-343
とっても嬉しいんだけどぉぉぉe-349

> シャッター押しまくるのすっごく分かります(*´∀`*)。
> で、こんな可愛いのが見つかると、嬉しいですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ほんとほんとっっ!!!

> 私も京都に2年ほど独身の時に住んでいたので、鴨川公園とかも行ったなぁ~♪
> 気持ちいいんだよねぇ~川の水音が涼しげに感じちゃうしね。
> また、今度は御所だね。
> (´ー`)/~~☆彡~~

そうなんだぁe-446
うんっ、ちょっと涼しくなったらリベンジしますっe-281

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


