おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

7月8日 日曜日

昨日、実家にお泊りっっ

碧貴(たまき)は初めてのお泊りなんだぁ





でも・・・実家に来ると、何故かおちっこシートの存在に気付けない(?)らしく・・・

あちこちでおちっこしてしまう碧貴(たまき)

なんで??

ちゃんと出来るのにでも、お友達のでだって

でも、実家では出来ない

躾がちゃんと出来てないっっ、って母に文句言われるけど・・・

全くと言っていいほど、出来ないから

反論する声が・・・小さくなってしまう

碧貴(たまき)~~~~、どういう事???






倖夛(こうた)は実家に来ると、基本お外でしか用を足さないよぉになりました

P7080184.jpg

玄関出たら、すぐにお散歩出来るトコあるからっっ

P7080215.jpg

ちょこちょこ、おちっこしに出る感じ

P7080242.jpg






紫愛(しいな)はちゃんとおちっこシートで出来ます!!!

P7080197.jpg

お散歩でもおちっこは出来るけど

何故か、うんPはお外でしないのっ

1日お外の時はするけどねぇ・・・我慢の限界?なの?(笑)

P7080207.jpg






そんな訳で碧貴(たまき)はおちめ!!!

P7080224.jpg

マナーベルトではないので、ズレル事もなく、漏れる事もないのでっっ

でも、だからと言って安心しては居られない・・・

おちっこで、身体が濡れたまま放置は嫌だしっっ

P7080226.jpg

シートに行くよぉに教えなきゃなんない

P7080188.jpg

なんで、実家だけダメなのか・・・・・

教えてくれっっ碧貴(たまき)くんっっ





そんなこんなで、あっという間に3時

ティータイムの時間だよぉ~~~っと、家族が集まり 

うまうまおやつを頂きながら、団欒のひととき

今日はまた、色んな種類があってぇ  うひょぉぉぉ~旨そう 

P7080229.jpg






まったりしながら~~ふと見ると・・・・・






準備は・・・いいですかぁ?????












では、どうぞっっ

ぶさかわ碧貴(たまき)3連発!!!

P7080234.jpg

寝てますっ

P7080235.jpg

爆睡してますょっ

P7080239.jpg

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~はははっっ






お腹痛いでしょぉ 

このお顔ぉ~~

何回見ても、吹き出しちゃうっっ 






大いに笑って頂けましたぁぁ? 



次回はお散歩編だよぉ~



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< まったり休日 お散歩編 | ホーム | またまたお初っ 神戸T`s house 手作りフード >>

こんばんは(゜▽゜)/

きゃは~(>m<)ププ~
1枚目が1番ヒット~~~O(≧∇≦)o

たまきたんって普段真面目そぉな顔に見えるから、
変顔がみょ~に笑えるんじゃない??

ちっこは場所が変わったら仕方ないかなぁ??
きっとおトイレの場所把握してないだけじゃない??
まだ、小さいからこれからこれから(^.^)v

くぅなんてお外でも出来ないから、
車におトイレ積んでるよぉ(~_~;)

初めまして。訪問履歴からきました。チョコダップル吹雪とブルータン嵐とアジリティーをしているいさぱぱです。碧貴くんが、嵐の6ヶ月のときとそっくりだったので、びっくりしました。我が家も最初スムースかと思ったのですが、1年とちょっとぐらいで、ニョキニョキ伸びてきていまのロングになりました。碧貴の白目うちもよくやります。笑。また寄らせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~
パパ会社からのこっそりコメ(^^ゞ←けっこう堂々のコメですよ。

たまき君・・ぎゃははは(*'▽'*)))可愛い~~
私大好き白目寝~可愛いわぁ。

我が家のLOLOも実家に帰るとお庭があるので、
しょっちゅうお庭に出てちーちします。
MOREはしっかりとシートで出来ます(#^.^#)
ここまでは一緒(*´∀`*)。
最後・・COCOは・・我が家でも実家でもシートでするけど
おチリがシートからはみ出て・・結果拭く事に・・
なぜ??ちゃんと出来る時もあるのにぃ・・なぜだろ?
おチッコの不思議だよねぇ。

たまき君も何かがあるんだろうなぁ??
だけど、それが分からない(T_T)よね。

(´ー`)/~~☆彡~~~

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(゜▽゜)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉe-266
嬉しいですっe-349

> きゃは~(>m<)ププ~
> 1枚目が1番ヒット~~~O(≧∇≦)o

あははぁ~私も、見てびっくりしたっっe-451
どんなけぶっさいくやねんっっ!!!って
お腹痛かったわぁ~~~e-455

> たまきたんって普段真面目そぉな顔に見えるから、
> 変顔がみょ~に笑えるんじゃない??

そういう事???
普段の顔も相当おっさんで、笑えるけどっっv-356

> ちっこは場所が変わったら仕方ないかなぁ??
> きっとおトイレの場所把握してないだけじゃない??
> まだ、小さいからこれからこれから(^.^)v

そうかなぁ??
紫愛はホントに教えなくても出来たから~
何だかなぁ・・・って感じっっe-263
まっ、覚えるまでは根気よく!!だねっe-277

> くぅなんてお外でも出来ないから、
> 車におトイレ積んでるよぉ(~_~;)

そうなんやぁe-351
我慢しなくていいのにねぇ~
くぅたん、お外でも出来るよぉになればいいねっe-343

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68

コメントありがとぉございますっe-343

> 初めまして。訪問履歴からきました。チョコダップル吹雪とブルータン嵐とアジリティーをしているいさぱぱです。碧貴くんが、嵐の6ヶ月のときとそっくりだったので、びっくりしました。我が家も最初スムースかと思ったのですが、1年とちょっとぐらいで、ニョキニョキ伸びてきていまのロングになりました。碧貴の白目うちもよくやります。笑。また寄らせていただきますね。

アジリティーって、なんだろう?って思ってましたe-451
競技の事?なんですね??

碧貴、嵐くんとそっくりですか?
だったら、イケメンになりますねっっ(爆)
ってことは・・・ぱぴぃの頃からおっさん顔?
あははぁ~e-454

私も、ブログ拝見させて頂きますっe-420

鍵コメ様

こんばんはe-68
いつもありがとですぅe-266

大爆笑して貰えて良かったぁ あははぁ~~e-454
ちょっとは、気晴らしになったかなぁ???

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉですぅe-266

> パパ会社からのこっそりコメ(^^ゞ←けっこう堂々のコメですよ。

あらぁ、大丈夫なのぉぉ?e-451
あとで、メッされるよぉ(爆)

> たまき君・・ぎゃははは(*'▽'*)))可愛い~~
> 私大好き白目寝~可愛いわぁ。

爆笑して頂けて~~嬉しいわぁe-343
何せ、私も何回見てもお腹痛いからぁ~~e-455

> 我が家のLOLOも実家に帰るとお庭があるので、
> しょっちゅうお庭に出てちーちします。
> MOREはしっかりとシートで出来ます(#^.^#)
> ここまでは一緒(*´∀`*)。
> 最後・・COCOは・・我が家でも実家でもシートでするけど
> おチリがシートからはみ出て・・結果拭く事に・・
> なぜ??ちゃんと出来る時もあるのにぃ・・なぜだろ?
> おチッコの不思議だよねぇ。
>
> たまき君も何かがあるんだろうなぁ??
> だけど、それが分からない(T_T)よね。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~~

ほんと、分かんないぃぃe-263
なんだろうね・・・
話せたら、教えて欲しいわぁe-277
覚えて貰うしかないんだけどねぇe-263

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


