おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・7月7日

ランチをしながら、わん達のご飯の話題になり

うち(紫愛(しいな))も、メル凛家(凛ちゃん)も食べたり食べなかったりの偏食さん

そんな我が子の「食」を考えると、ホント頭痛いよね

なんて言ってると、りんごさんから素敵な情報がっっ

で、結局

「私の話じゃ分からん事もいっぱいあるやろうから、今から行こか?」

と、いう事になり・・・・

この後の予定を急遽変更

神戸へ向けて出発~~~






神戸らしい

P7070153.jpg

降ったり止んだりしてたけど・・・完全に晴れたぁ

P7070151.jpg  P7070152.jpg

やって来たのは「T‘s house」さん ☆はなちゃんブログ☆

P7070150.jpg

こちらのお店、全て自分達で手作り!!だそうです

外観も、内装も全てっっ

そして、わんこフードも手作り!!!!!

並んでる銀色のパッケージ達は今日出荷されるフード達、だそうですっっ

P7070154.jpg  P7070155.jpg

看板犬コーギーの「はなちゃん」10歳

えぇぇぇ???って思う程、毛艶も良くって目がキラキラしてる

(帰り際になでなでさせて貰ったら・・・体毛が柔らかくて、ツルンツルンっっだったよぉ

P7070160.jpg

出荷作業に忙しいお店のままさんにお話し聞くべく、暫しの待ち時間・・・

P7070156.jpg

その間、色々お話しながら~

P7070158.jpg

おさしんもいっぱい撮って

P7070161.jpg

うまうまフォンダンショコラを平らげてぇ~

これがまた、超~~美味しかったぁ

P7070167.jpg

おしゃべりに花を咲かせて

P7070162.jpg

またおさしん撮りまくる  あははっっ

P7070175.jpg

ままさんの手が空いたトコロで、相談&説明会スタートぉ

わんこの身体の話、食品の話、病気の話、手作りフードの成分や作成方法など

色々聞きながら、質問したり・・・






で、取敢えず試してみる事にまずは1kg

P7080360.jpg

我が子の身体を思い、健康を願う

ごく当たり前のこと

それぞれが、それぞれの悩みを抱えながら、苦闘する毎日

これだっっ

そう思えるものとちょっとでも早く、出会えますよぉに・・・






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 実家でまったり休日 | ホーム | お初!狭山池公園とY`s roomsカフェさん >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すご~い♪すべて手作りのお店なんだね~(#^.^#)
オシャレなお店だしね~♪♪

( ´艸`)ムププ
デザートに目を奪われてしまったよ(*´σー`)エヘヘ
とっても美味しそう~!!

でも本当に身体を思い健康を願うよね~!!
私のずっと課題だと思うよ(*^_^*)
私も日々勉強して・・・娘たちに良い物をってやってま~す♪♪

あと2日・・・頑張ろうねヽ(*^^*)ノ

おはよう(^-^*)/

言ってたフードだねぇ~!!
1つずつ手作りで素敵~♪

完全手作りで上手に出来るならいいけど、
不安ならフードにトッピングがベストな選択だしねっ!!
だからこそ、我が子にあったフードを選ばなくちゃだからねぇ~♪

サッと連れていってくれたお友達ママに感謝だねぇ~p(^^)q

3ワンくんにピッタリなフードでありますよぉに…o(^-^)o

神戸にこんなお店があるのぉ~~
今度調べて行ってみたいわぁ~
神戸は実家で帰るけど(^^ゞ実家周り以外
あまりうろつかないからなぁ~(T_T)

お店すっごく可愛いですねぇ。
外観もステキだし、中も可愛いわぁ~♪

ほんと、フードは毎日の事だものね。
私も最近手作りを7。フード3の割合に
変更して行ってるの。
このフードも全手作りってのはいいですよねぇ。
成分もちゃんと教えてくれると不足分をトッピングとかで
補えるものねぇ~(#^.^#)

こんにちわぁ~♪

急遽変更で神戸までー!!
すごい移動ですね。
ってそんな距離でもないのかな。。

素敵なお店ですね。
おっ店も食べ物もみんな手作りって
すごい~。
あんなにたくさんのフードが出荷されるなんて
人気のあるお店なんだなぁ。
しいなくん、偏食なの??
このフード、食べてくれるといいですね

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-266
そして、お返事が超~~~遅くなって、申し訳ございませんっっv-436

> すご~い♪すべて手作りのお店なんだね~(#^.^#)
> オシャレなお店だしね~♪♪

こじんまりとした、素敵なお店でしたぁv-352
全て手作りだとは、思えませんでしたよぉe-451

> ( ´艸`)ムププ
> デザートに目を奪われてしまったよ(*´σー`)エヘヘ
> とっても美味しそう~!!

フォンダンショコラ、って、冬限定のスィーツだとv-356
勝手に思っていた私(だって、暖かいからぁe-264
この季節でも、クーラーの効いたお部屋で食べると
最高だった!!!e-420

> でも本当に身体を思い健康を願うよね~!!
> 私のずっと課題だと思うよ(*^_^*)
> 私も日々勉強して・・・娘たちに良い物をってやってま~す♪♪

ままさんには、脱帽ですぅe-446
私は足元にも及びませんが・・・
お互い我が子の為に頑張りましょぉぉぉe-281

> あと2日・・・頑張ろうねヽ(*^^*)ノ
やっと、金曜日が終りますねぇ・・・ふぅ~~e-263

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとねぇ~e-266
そしてぇ、お返事が超遅くなって・・・ごめんですぅv-436

> 言ってたフードだねぇ~!!
> 1つずつ手作りで素敵~♪

そう!これなのっっe-284
手作りで、だから1粒づつ形が歪なのよぉ(笑)

> 完全手作りで上手に出来るならいいけど、
> 不安ならフードにトッピングがベストな選択だしねっ!!
> だからこそ、我が子にあったフードを選ばなくちゃだからねぇ~♪

ほんと、そうだよねっっe-348

> サッと連れていってくれたお友達ママに感謝だねぇ~p(^^)q
> 3ワンくんにピッタリなフードでありますよぉに…o(^-^)o

うんうん、ほんとに感謝感謝です!!!
こんな時、ほんと嬉しくって~言葉がないわぁe-446
うちの子にピッタリだといいんだけどなぁe-277

TOMOママさんへ

こんばんは~e-68
いつもコメントありがとですぅe-266
お返事が超~~遅くなってすいませんっっv-436

> 神戸にこんなお店があるのぉ~~
> 今度調べて行ってみたいわぁ~
> 神戸は実家で帰るけど(^^ゞ実家周り以外
> あまりうろつかないからなぁ~(T_T)

あらっ、神戸なんですか、ご実家?
行ってみてくださいっっe-461
フォンダンショコラ、最高にうまうま~でしたよぉ(爆)←そこ??e-454

> お店すっごく可愛いですねぇ。
> 外観もステキだし、中も可愛いわぁ~♪

うんっ、手作りだとは思いもしなかったe-420

> ほんと、フードは毎日の事だものね。
> 私も最近手作りを7。フード3の割合に
> 変更して行ってるの。
> このフードも全手作りってのはいいですよねぇ。
> 成分もちゃんと教えてくれると不足分をトッピングとかで
> 補えるものねぇ~(#^.^#)

ですねっっe-284
色々お話してくださるし、質問にもしっかり答えてくれるから
話てても、楽しかったよっe-343
鳥肌立つ話もいっぱいだったけど・・・あはっe-263
行ってみて損ないと思うよっe-348

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁe-68
コメントありがとございますっっe-51
お返事がとっても遅くって申し訳ないですv-436

> 急遽変更で神戸までー!!
> すごい移動ですね。
> ってそんな距離でもないのかな。。

そうなんですよぉe-454
何故か高速道路が超空いてて(神戸線が??ありえない!!ってぐらい)
1時間掛ってなかったですっe-420
行きも帰りもっっe-343
気持ち悪いぐらい、空いてたe-451

> 素敵なお店ですね。
> おっ店も食べ物もみんな手作りって
> すごい~。
> あんなにたくさんのフードが出荷されるなんて
> 人気のあるお店なんだなぁ。

暖かい素敵なお店でしたv-352
1日の発送があんなけしか出来ないって言ってた
と、思う・・・(ごめんなさいっ、曖昧でe-263
でも、凄いですよね!!!
口コミで広がっているよぉですよぉe-460

> しいなくん、偏食なの??
> このフード、食べてくれるといいですね

そうなんですe-277
倖夛も碧貴も何でも食べるのに・・・
紫愛は好みがうるさくてe-351
しかも、飽き症みたいで・・・手を焼いてますe-443
食べてくれると助かるんですがねぇ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


