おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

7月7日 七夕の日

微妙なお天気の中、やって来たのは南海「金剛」

P7070039.jpg

ここでお友達のりんごさんと待ち合わせっっ

でお迎えに来てくれまぁすっっ

P7070042.jpg

一緒にやって来たのは・・・

いつもかわゆすぅメルちゃん&凛ちゃん姉妹

P7070041.jpg





早速連れて来て貰ったのは「狭山池公園」

P7070045.jpg

私がまだ幼いこどもの頃(??)  細かいつっこみはなしでぇ~~

ここには「狭山池遊園地」なるものがあったのですっっ

P7070048.jpg  P7070052.jpg

はっきり言って、実家はすぐそこっっ

でも、初めて来たんですぅぅ

P7070053.jpg  P7070055.jpg

とっても大きな「池」にびっくりしましたぁ

P7070057.jpg  P7070059.jpg

とっても綺麗に整備されてて、気持ち良かったぁぁぁ

ランニングやウォーキングされてる人も沢山居たけど・・・

わんこも沢山お散歩に来るんだって  (今回はほとんど会わなかったんだけどね・・・)

生憎、昨日からので地面は所々ぐちょぐちょ~~

残念だけど今日はノーリードには出来ないなぁ

倖ちゃん、紫愛(しいな)くん、カメラ目線をありがとっっ

P7070061.jpg








暫く歩くと・・・こんなモニュメント発見

もちろん!!!記念撮影だよっ

みんなお利口さんっっ

P7070073.jpg

池の周りをゆっくり1周  約1時間半

途中も降る事なく比較的涼しくお散歩出来ましたぁ








再び乗り込み、次なる目的地は・・・ペットショップ

P7070085.jpg

メル&凛ちゃんトコのバギーは畳み

うちのバギーはそのまま乗せて貰っちゃってます

P7070086.jpg

それではここで、メンバーのご紹介

左からいとくん福くん葵ちゃんりんごさん

P7070092.jpg

メルちゃん、凛ちゃん&メル凛ままさん

P7070081.jpg

ペットショップ(りんごさんお薦めのこだわりショップ)でうまうまおやつを沢山購入

P7070095.jpg

その後また移動して

P7070096.jpg

本日のランチはこちら「Y‘srooms」さんへやって来ましたぁ  ☆Y’s roomsさん☆

P7070147.jpg

可愛い玄関マットこれっ、欲しいわぁ

P7070145.jpg  P7070146.jpg

うちのかわゆすおぼっちゃま~ず、どアップ3連発いきまぁすっっ

碧貴(たまき)

P7070119.jpg

紫愛(しいな)

P7070127.jpg

倖夛(こうた)

P7070130.jpg

P7070098.jpg

P7070106.jpg

うまうまランチはハンバーグの夏野菜カレーソースをチョイス!!

すんごい美味しかったよぉ~~

P7070142.jpg

看板犬のダックスちゃんとプードルちゃん

お名前聞くの忘れてた・・・

P7070143.jpg  P7070144.jpg

今度行った時に、確認しなきゃぁ





次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< またまたお初っ 神戸T`s house 手作りフード | ホーム | 御所のつもりが・・・鴨川公園 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

お友達とお出かけしたのですね~\(*´▽`*)/
みんな可愛いですね(^_-)-☆

家の近くって・・・意外と行ってないこと多いよね(笑)
私も・・・あるかも~・・・(笑)
でも広い公園だね~(*゚▽゚)ノ
・・・ママの小さい頃って何年前??(´-ノo-`)ボソッ...

みんな揃っての記念撮影も・・・バッチリだね~☆
倖夛くんの笑顔・・・可愛いよ~\(*´▽`*)/

次回に続くなのね♪楽しみ~(^^ゞ

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

おはよぉございまぁすe-68
いつもありがとですっっe-266

> お友達とお出かけしたのですね~\(*´▽`*)/
> みんな可愛いですね(^_-)-☆

行こう行こうって、思っててやっとですた(笑)

> 家の近くって・・・意外と行ってないこと多いよね(笑)
> 私も・・・あるかも~・・・(笑)
> でも広い公園だね~(*゚▽゚)ノ

とっても広くて・・・
川辺に芝生が敷かれてて、柵があったりで
ちょっとしたランみたいな場所も何箇所かあるんですっっe-343
お天気なら、降りてそこで走らせてv-355あげたかったんだけどぉ
仕方ないっv-356
またリベンジ行く場所が増えた(爆)

> ・・・ママの小さい頃って何年前??(´-ノo-`)ボソッ...

何年前だろ~~ねぇ???あはっv-397

> みんな揃っての記念撮影も・・・バッチリだね~☆
> 倖夛くんの笑顔・・・可愛いよ~\(*´▽`*)/

> 次回に続くなのね♪楽しみ~(^^ゞ

ありがとですっっe-348
倖夛はいつも笑顔見せてくれて、私も嬉しくてe-328
ついつい、おさしんが紫愛や碧貴より多いっっe-277

こんにちわぁ~♪

3ワンは電車も平気で乗れるんですね!
どこへでも行けていいなぁ。
こむぎは1歳まで電車は平気だたんだけど
ある日、2時間の長時間乗せたら
その日に何かあったのか、急にダメになりました。
今では1時間以上は乗せないように心がけてます。

素敵なカフェ^^
たくさんのお友達と一緒にランチ
楽しそうでいいなぁ。

こんばんはぁ~(#^.^#)
遅くなりました。
金剛駅は知っているけど、狭山池遊園地には行った事がないなぁ~
行ってみたくなちゃったぁ(-^〇^-)。

わぁ~今回はいっぱいだね。
チワワちゃん達可愛いねぇ。

たまき君としいな君のカメラ目線バッチリだね。

今回もまたぁ~美味しそうなランチだなぁ(*´∀`*)。
いっぱいいい所知ってるよねぇ~(#^.^#)。
また、連れて行ってね。
(´ー`)/~~☆彡~~

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとですっっe-51

> 3ワンは電車も平気で乗れるんですね!
> どこへでも行けていいなぁ。
> こむぎは1歳まで電車は平気だたんだけど
> ある日、2時間の長時間乗せたら
> その日に何かあったのか、急にダメになりました。
> 今では1時間以上は乗せないように心がけてます。

はいっ、今では全然平気になりましたぁv-221
電車もバスも大丈夫ですよぉ~
でも・・・
去年の12月から、突然平気になったんですっっe-446
それまでは、わんこらやってたのが
全く言わなくなったのe-451
何があったのか・・・分かんないんだけど(笑)

> 素敵なカフェ^^
> たくさんのお友達と一緒にランチ
> 楽しそうでいいなぁ。

ちょっと前に比べたら・・・随分ドッグカフェも増えましたぁv-218
でも、まだまだ関東に比べるとしょぼぼぉぉぉ~~んですぅe-263

TOMOママさんへ

> こんばんはぁ~(#^.^#)
> 遅くなりました。

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅぅぅe-266

> 金剛駅は知っているけど、狭山池遊園地には行った事がないなぁ~
> 行ってみたくなちゃったぁ(-^〇^-)。

TOMOまま、遊園地はもうないよっっe-263 あははっっe-348
今は狭山公園!!だすっe-330

> わぁ~今回はいっぱいだね。
> チワワちゃん達可愛いねぇ。

りんごさん家ちわわん8頭居るんですぅe-420
いつも、連れて来られるのは決まってないんだけど
まだ会った事ないちわわんも居るのぉe-446

> たまき君としいな君のカメラ目線バッチリだね。
>
> 今回もまたぁ~美味しそうなランチだなぁ(*´∀`*)。
> いっぱいいい所知ってるよねぇ~(#^.^#)。
> また、連れて行ってね。
> (´ー`)/~~☆彡~~

美味しかったですよぉ~~凄くぅぅぅe-349
是非、一緒に行きましょう!!!e-461
すぐ目の前には大きな公園v-46があるので~~
1日遊べるよぉv-218
ちょっと涼しくなったら、行こうねぇ~e-454

本当いいお店ですよね!

そのダックスちゃんが
ゆうたろう君でプードルちゃんが
ひよりちゃんって名前ですよ(^^)

いきなりコメントすいません…>_<…

みいさんへ

こんばんはぁ♪
初めまして(^^♪
コメントありがとぉございます!!

> 本当いいお店ですよね!

はいっ(*^^)v
お料理も大変美味しかったので、今月また行く予定してます(笑)
確定ではないんだけどっっ!(^^)!

> そのダックスちゃんが
> ゆうたろう君でプードルちゃんが
> ひよりちゃんって名前ですよ(^^)

ゆうたろう君のお名前は覚えてたんですが(友達の子どもと同じ名前だから)
ひよりちゃんを思い出せなかったんです(~_~;)
教えてくださって、ありがとぉございます!

> いきなりコメントすいません…>_<…

とんでもないですっ♪
嬉しいです!
また、これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


