おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


昨日と違い、朝からいいお天気になった大阪

のマークがいつの間にか、週間天気予報の一覧から消えてる

もしかして・・・もう梅雨明けした???






昨日ブログで、丁度1週間前に京都「いぬひも」さんへ行って来たよぉ~

って記事UPしたんだけど・・・

オーダーしたハーネスとリードが早くも到着したので

(2、3週間係るけど・・・とおっしゃってたのにっっ)

続きのお出掛けがあるんだけれど、先にUPしたいと思いますっっ

「いぬひも」さん、早急な制作ありがとぉございましたぁ

とっても嬉しいですぅ






では、ご紹介~~

碧貴(たまき)用に新調しましたぁ

ハーネスとリード!!もちろん倖夛(こうた)と紫愛(しいな)と同じ物っっ

P7060004.jpg

こちらは、紫愛(しいな)のハーネスのお直し!

しょっちゅう使っていて、生地の劣化(この部分と記した1本交換)と

(紫愛が噛んで壊してしまった)金具の取り換えを依頼

この部分、今は色が相当違うけど・・・

使ってるうちに、同じ色になるから大丈夫!って事だったので(笑)

P7060001.jpg





今回新作生地でオーダーした物

多頭引き用って事で、金具が2段階になったリード

歩いているうちにグリングリンっっになるから・・・

ってことなんだけど、どうかなぁ?グリングリンっっに絡まるのは

多少改善されるのかなぁ?使ってみてのお楽しみぃぃぃ

P7060006.jpg

ハーネスを生地の模様の関係で20mmと太めにした事もあって

手を入れて、背中で止めるタイプではなく

首にかけてお腹で止めるタイプにしてみた

P7060008.jpg

では、モデルさんに登場して貰いましょぉぉぉ

碧貴(たまき)くんっっ、いい感じですねぇ

P7060009.jpg

とっても似合ってるねぇぇ

いっちょこ前に、ポーズしてますよぉ  ぷぷぷっっ

P7060015.jpg

倖夛(こうた)  お洋服を着てないので・・・

毛でハーネス埋もれ気味っっ(爆)

裸で着ける事ないからねぇ   うんっっ、可愛いわぁやっぱり

P7060016.jpg

紫愛(しいな) 真っ黒の身体にも、よく映えるねっ

P7060028.jpg

ピンクスカルハーネス&リードも、ほんとによく活躍してるんだけど

今回の唐草スカルも、とっても可愛いぃぃぃのでぇ使用頻度高しっっ!!!






「いぬひも」さん、ほんとにありがとぉございましたぁ

大事に使わせて頂きまぁす

また、よろしくお願い致しますぅぅぅ


関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 御所のつもりが・・・鴨川公園 | ホーム | 久しぶりの京都 いぬひもさんへ >>

ブログにコメントありがとうございます!
さっそく見に来ちゃいましたぁ~

倖夛&紫愛&碧貴くん、みんな似合ってて可愛いなぁ~
今度のお休みに『唐草軍団』のHPにお写真をアップさせてくださいね。

カフェマットの件も相談させていただきたいので
お時間のある時にお電話くださいませ♪

inuhimoCafe様

> ブログにコメントありがとうございます!
> さっそく見に来ちゃいましたぁ~

こんばんはぁ~e-68
いやぁ、早いぃぃぃe-420
ありがとぉございまぁすe-349

> 倖夛&紫愛&碧貴くん、みんな似合ってて可愛いなぁ~
> 今度のお休みに『唐草軍団』のHPにお写真をアップさせてくださいね。

えっっ???
ほんとですか?
嬉しいでっすぅぅぅe-343
ありがとぉございます!!!

> カフェマットの件も相談させていただきたいので
> お時間のある時にお電話くださいませ♪

了解ですっe-319
早速、明日にでもぉお電話させて頂きますねっっe-348

ありがとぉございましたぁe-446e-266

こんにちはぁ~(#^.^#)

唐草スカル。。ちと幅太めにして正解だよねぇ~
すっごく可愛いしぃ~
たまきちゃん。唐草スカル無茶苦茶似合ってるなぁ~。

あっこうた君もしいな君も似合ってるよぉ~
だけど、バッグスタイル写真が最高に可愛い(#^.^#)。

ハーネス&リード活躍しそうだね。
(´ー`)/~~☆彡~~~

こんばんわぁ~♪

もうハーネスとリードがきたんですね^^
スカルの模様と唐草が面白い~
たまきくん、おNEWのハーネス
初々しいわ。

早くお散歩で使いたいですね!

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~(#^.^#)

こんばんはぁ~e-68
いつもありがとぉございまぁすっっe-51

> 唐草スカル。。ちと幅太めにして正解だよねぇ~
> すっごく可愛いしぃ~
> たまきちゃん。唐草スカル無茶苦茶似合ってるなぁ~。

でしょぉぉぉe-451
碧貴が1番似合ってるかも??(笑)
中々ない、柄だしねっe-420

> あっこうた君もしいな君も似合ってるよぉ~
> だけど、バッグスタイル写真が最高に可愛い(#^.^#)。
>
> ハーネス&リード活躍しそうだね。
> (´ー`)/~~☆彡~~~

あははぁ~ありがとぉですっっe-349
すぐ汚しちゃうのでぇ~ヘビロテですぅe-263

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁe-68
コメントいつもありがとぉございますぅe-51

> もうハーネスとリードがきたんですね^^
> スカルの模様と唐草が面白い~
> たまきくん、おNEWのハーネス
> 初々しいわ。

翌日に完成させてくださったみたいでっっ
超スピード仕上げ!!!でした(爆)

> 早くお散歩で使いたいですね!

到着後、直ぐ使用してますよぉ あははぁ~
直ぐにどろどろにしちゃうので・・・ヘビロテさせますっっ(爆)

うちも実は、和柄好きなんですよ。笑。もちろん名前が、和に似合う名前なんで。このハーネスもいいですね。みんな似合ってます。碧貴くんが、モデルをしてくれるおかげで、色とかの確認が、できて嬉しいです。メモメモと。

いいですね

うちも実は、和柄好きなんですよ。笑。もちろん名前が、和に似合う名前なんで。このハーネスもいいですね。みんな似合ってます。碧貴くんが、モデルをしてくれるおかげで、色とかの確認が、できて嬉しいです。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁe-68
コメント、ありがとぉございますっっe-51

> うちも実は、和柄好きなんですよ。笑。もちろん名前が、和に似合う名前なんで。このハーネスもいいですね。みんな似合ってます。碧貴くんが、モデルをしてくれるおかげで、色とかの確認が、できて嬉しいです。メモメモと。

ありがとぉですっ!!
かわいいでしょぉ、このハーネスe-420
唐草にスカル!そんなの、見た事ないわっっe-451
って、即行飛び付いてしまいましたぁ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


