おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛

いいお天気だなぁ

P4270375.jpg

久しぶりに歌ってみるか

P4270332.jpg

う~ん。。。。

「あ~あぁ~~~え~~えぇ~~

P4270335.jpg

P4270343.jpg

よしっっ

いくぞ

P4270350.jpg P4270349.jpg

P4270348.jpg P4270346.jpg

P4270345.jpg P4270354.jpg

P4270344.jpg P4270355.jpg

P4270351.jpg

どうだ紫愛(しいな)


倖夛(こうた)にぃすごいね

P4270402.jpg

ぼくもやってみるぅ

P4270390.jpg P4270391.jpg

P4270392.jpg P4270395.jpg

P4270416.jpg

倖夛(こうた)にぃ、どうだった
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めてのお泊り(里帰り) | ホーム | ふたりでひとつ (やってみた!) >>

遠吠え合戦?

ふたりとも遠吠えするんやv-405
れおんくんなんか寝ぼけてするくらいで
普段は全くって感じ!
「お寝ぼけくん」なんで突然夢見て叫ぶときあるし
ビックリするけどv-399

狼みたいなとこちっとも持ってないれおんくんですけど
いっぱい人がいると興奮して狼みたいにウロウロはするけどv-356
多動症か?って感じ・・・

れおんままさんへ

こんばんはe-68

ゴールデンウィークを満喫されている様で
中々会えませぬなぁe-263

れおんままさん遠吠えではござらぬe-281
しっかりとした「歌e-291
でございまするe-343

おぼっちゃん達、「歌」を歌っておりますのe-265
声のキーも変化付けるし、リズムもあるんだぞ~~~e-453

倖夛はずっと小さい時からだけど
紫愛が真似をする様になって(笑)
合唱e-343もの凄くかわゆいぃe-328のだからe-330

って、親ばか炸裂かなe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


